« 明日(19日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ちょっと一眠り・・・ »

2006年9月20日 (水)

今日(20日)以降の予定とブログネタなど。

◎既に日付が変わってしまいましたが…昨日一日は台風13号の影響はさほどではなかった。日中は時々雨が降る以外、晴れ間も見えたほどだった。

しかし、これからが“本番”。
今日の未明に掛けて、日本最北端の稚内周辺に台風13号再上陸する見込み。

現在の札幌もすっぽりと台風13号の強風域に覆われている。だが、昨日の日中と比べ、多少風が強くなっている程度で、雨も小降りのまま。
何か、「嵐の前の静けさ」って感じだ。

しかし、出勤する午前3時過ぎに暴風雨の“最大のヤマ場”を迎えるのだそうな…嗚呼、欝だorz

今後も、ひたすら台風が過ぎ去るのを辛抱強く待つ以外にない。。。

・・・・今回は冒頭からいつもの話題とは違うが、メインブログである『眞鍋かをりのココだけの話』、『しょこたん☆ぶろぐ、そして昨日更新されたばかりの『ひらたゆかの日記(ブログ)』を紹介する記事を作成する時間が、またしてもなくなってしまいました。。。

台風13号が一段落する今日以降にまとめて書きたいと思います。

さて、お次は「他に気になるブログ」です。

一昨日(18日)、恵比寿でdreamのファンクラブ(会員限定)イベントが行なわれた。

同メンバー日記では真っ先に西田静香ちゃんがその模様を報告。画像で静香ちゃんはメイルアートを披露。

「初の試みであるFC限定のショートムービーとか、
色んなイベントを企画したり、
握手会を久々にすることが出来たり・・・☆」

今回のファンクラブイベントは、今まで開かれたdreamのイベントの中では一番中身が充実していたようだ。

静香ちゃんは多くのファンから「ありがとう」「頑張ってください」など様々な“言葉のプレゼント”を貰い、感謝感激している。
普段、彼女達から希望や元気を貰っているので、このような機会を利用してその感謝の気持ちを形にしたのでしょう。

そして、いつも多くの人に支えられていると改めて実感。

…非常に愛が溢れるイベントですな。
確かに、イベントの内容を企画したのはdream及びスタッフかもしれないが、その雰囲気作りはファンとメンバーが一体となって作り上げた感がある。

今後の人生において、大きなプラスとなったことでしょう。。。

とにかく、今回のカキコは静香ちゃんのファンに対する感謝の気持ちが読み手の私からも十二分に伝わってくる。
心が温まるなぁ、、、素晴らしいとしか言いようがない…彼女の人柄の良さが改めて垣間見ることが出来ました☆★☆

その後、お馴染み・高本彩ちゃんの書き込みが続く。画像はその彩ちゃんと中島麻未ちゃんの“名物コンビ”。いつもとは雰囲気が違う…バリバリのアイドルじゃん!!!!!
2人とも今の髪型が一番似合ってて可愛いね♪

今回のイベントは計3回行なわれた(3部制)そうだが、いずれも満員。
改めて、熱心なdreamファンの多さを思い知らされたイベントだったようだ

「最後の握手会ではみんなから元気をもらいました。
『ブログ毎日ありがとう』
『dream大好きだよ』
『ライブ楽しみにしてる』
沢山の言葉のプレゼントを頂いて、感謝感激。」

…彩ちゃんも“言葉のプレゼント”を沢山貰ったようですな。その「ありがとう」「大好き」「楽しみにしている」という言葉は、今後の活動に向けて大きな原動力となったことでしょう。

私のような一般人は普通に生活していたら、貰えそうでなかなか貰えないよ、そのような言葉は。
多くの人から愛されるdreamのメンバーは皆、幸せ者ですよ!!!!

ホント、彩ちゃんは毎日充実した文章をカキコするのはとても素晴らしいと思う。まぁ、私は最近の更新スピードが落ちているから余計にそう思うよ…(苦笑)
今後も無理をせずマイペースにね☆☆☆

ファンと直に触れ合うことが出来るイベントは今後も頻繁に企画すべきでしょうな…彩ちゃんは既に色々と考えているようですけど(笑)

彩ちゃんは企画力があるので、今後は積極的に提案してみたら?

彩ちゃんが大好きなアーティストのジャンヌダルクのファンクラブ限定の会報やノベルティグッズを貰って大喜び…彩ちゃんは完全に一ファンと化している(笑)
てことは、ジャンヌダルクとdreamの両方応援しているファンが多いのでしょうね。
同じ事務所だから、何かと融通が利くのも幸いしている...まさに共存共栄ですな(笑)

山本紗也加ちゃん昨日(9月19日)、めでたく19歳の誕生日を迎えた。今日は誕生日メールの嵐。
日付が替わってまもなく、彩ちゃんから、いの一番で祝福のカキコ。粋な計らいですな☆

紗也加ちゃんは昨日のファンクラブイベントでも誕生日を祝う『ハッピーバースデー』を歌ってもらったり、メンバーから手紙を頂いたり、誕生日ケーキが登場したり、嬉しい言葉を沢山頂いたりと、皆から盛大に祝福されたそうだ。
今回は生涯忘れられないイベントとなりましたね。

出来れば、涙をこらえている場面を見てみたかった気がする…。

画像は、可愛い顔のアップ姿と共にこれまた新調したネイルアートを披露。
どうやら、ご多分に漏れず、同グールプ内でもネイルアートを楽しむのは主流らしい...若い女性の間では当たり前の光景となりましたよね。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、いつも以上にキュートな画像を連続投稿。プロモーション活動?
特に、首をかしげるショットはツボにはまってしまうぐらい可愛い。

何でも、

「お花のように可愛らしく
ウソをついたり
悪いコトをしない
澄んだココロのヒトになるようにと
名づけられました。」

…とのこと。
「名は体を現す」と言われるように、全くその通りのお方だ。

しかし、昨日もまた“のうがおさんぽう”に出かけたんだ…ちゃんと連れて帰ろうね(笑)

葉里真央ちゃんは前回、電車によるぶらり女一人旅の模様をお送りしたが、
ひょんの事から大家族の家にホームステイしたお宅を出てから、その帰りはタクシーの旅だったらしい、昨夜帰宅後、そのまま就寝。
何でも12時間も寝ていたとか…旅疲れとはいえ、よく眠れるなぁ(笑)

お疲れちゃん☆★

トラジは一人家の中でお留守番をしていたらしい。。。トラジ、お利口さんだね☆★
後で、ご褒美をタップリとあげよう~☆

金井アヤにャンは、晴れると思って日中に洗濯物を干していたら、雨が降って濡らしてしまったようだ。
…ご愁傷様。秋は変わり易い天気だからしゃーないよ。
ほら、「女心と何とか」って言うじゃない(爆)

画像は、ぷるるん爽快アワー!に出演する、北野綾野ちゃん、類家明日香ちゃんと一緒に3ショット。
見事に可愛い子が3人揃った。うひょひょ。
但し、バスローブを着ているので絶好の萌えショットでは無かったのが残念。。。

放送されるのを楽しみにしよう

吉川あっちんは、秋の味覚・梨を持った可愛い姿を披露。もち肌の美しさが特徴的。

丸い梨だから、『20世紀』か『長十郎』かな?
何でもお取り寄せの梨らしい。

おや、あっちんに負けずにお姉ちゃんも料理がお得意のようね。凄い姉妹だ。

秋は色々と挑戦するには絶好の季節だからね。
ただ、季節の変わり目なので、体調管理にはくれぐれもお気を付けて…☆★

あかりん(小明ちゃん)は、秋にふさわしい秋の味覚『栗御飯』を作る。

しかも、ニンニクや漂白剤の臭いが取れない炊飯器で炊くとは…チャレンジャーだな(笑)

それにしても、この『栗御飯』と『みそ汁』はとても美味しそうだね…青物は大根の葉っぱかほうれん草だね。

おお~今日の画像は一段とアイドルチック。
カワユスナァ~♪

一方、あかりん宅には、洗濯機がないそうだ。目下、コインランドリーが洗濯機代わり。
ただ、最近は洗濯物が溜まる傾向があるらしい。

「ためて→気づいて→洗濯にいく」

というパターンが多いとか。自他共に認めるめんどくさがり屋さんか(苦笑)
この前も恥ずかしい思いをしたそうだが、現在の所、ウルサイという理由により洗濯機を買うつもりがないらしい
…という事は、結局はいつもと変わりなく洗濯物が溜まり続ける。。。ちーん

今日はもう時間がなくなったので、この辺で。。。

|

« 明日(19日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ちょっと一眠り・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11965141

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(20日)以降の予定とブログネタなど。:

» 類家明日香 [気ニナルコトバ]
類家明日香(るいけ あすか、1985年4月16日 - )は、岩手県盛岡市出身のグラビアアイドル。 ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。牡羊座、血液型O型。趣味はガンプラ作製。特技:書道(準師範)、水泳、ピアノ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 05時12分

« 明日(19日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ちょっと一眠り・・・ »