« 明日(17日)以降の予定など。 | トップページ | 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年9月17日 (日)

ユカいな平田サン その105

◎9月15日に、晴れて23歳のお誕生日を迎えた平田裕香ちゃん。
但し、今回更新された記事は、前日に書かれたもの(ブログに反映された時間は既に15日を経過していた)。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・9月15日付け更新記事(2回更新分)。

・9月15日付け更新記事(1回目更新)……誕生日の15日を直前に控えた彼女。

気付いたら“22歳のラストデー”が終わろうとしていた。そう、この記事を更新したのはちょうど14日の午後11時50分頃かな???

ブログでは、それに対してかなり動揺している記述だが、添付された画像は、薄暗い部屋の中でテレビを見ている時に撮ったものと思われる。

普段、裕香ちゃんは薄暗くしてテレビをみるのかな???

…まぁ、映画館気分を味わう為に、DVDを見るときは部屋の電気を消して映画鑑賞するのでしょうな。

それにしても、ぶ然とした表情が何ともいえないですね(笑)
やはり、二十歳過ぎると、“年齢の変わり目”に敏感になるのでしょうな…
気にしない、気にしない☆

・9月15日付け更新記事(2回目更新)……一回目に更新された内容とは打って変わって、2日前(13日)に見た、演劇に関する内容。

それぞれ芸術家や作家としても活動するお笑いコンビ『ラーメンズ』(小林賢太郎、片桐仁)の片桐仁さんらが出演する、劇団たいしゅう小説家公演『泥棒役者(他の出演者は、きたろう、上野なつひ、ムロツヨシ、小林暁蛭子直和を観て来たらしい。

以前『ラーメンズ』のコントDVDを見て、

「涙と汗でぐちゃぐちゃの顔を拭き、よじれてまだ痙攣してるような腹筋をさすり、
そして再生を押し、また笑いすぎで死の淵をさまよったという経験」

から、この『泥棒役者』も期待して観たら、思っていた以上に面白かった模様。

「物語としてとてもしっかりしているのにとっても笑えるんです!
話しの流れ、テンポ、間、役者、そして演出。

格別!!

ほんと、お勧めしたいの!
この楽しさを分かち合いたいの(>_<)♪♪

決して回し者な訳じゃにゃいの!」

…裕香ちゃんは映画だけでなく、お笑いに関しても造詣が深いようですな☆★☆

それから、片桐仁さんは『ラーメンズ』での活動とは別に、お笑いコンビ『エレキコミック』の二人(谷井一郎、今立進)とユニットを結成し、『エレ片』としても活動している。
3人が共通するのはコントにこだわり、コントを愛していること。いかにもテレビ的な既存のお笑いブームとは一線を画している。
裕香ちゃんも『ラーメンズ』のコントを観て、それを実感したことでしょう。

私はむしろ『エレ片』の方が、身近に感じる。
何故なら、TBSラジオ(北海道ではHBCラジオ)で毎週金曜深夜3時(土曜午前3時)から放送の『エレ片のコント太郎』というラジオ番組をいつも聴いているから。
朝早く出勤する前に30分ほど聴くのが習慣化している。

『エレ片』は7月頃に北海道でもコントライブを行なっている。
当時は、お笑い好きの若い女性を中心に大盛況(各会場は満員)だったそうだ。

彼らの後日談として、差し入れとして貰ったのか、北海道限定お菓子として今や『白い恋人』を凌ぐほどバカ売れ状態のじゃがポックル(発売元・カルビー)の旨さに深く感銘を受け、
同番組中に北海道在住のリスナーに催促する(送ってもらう)ほど。片桐さんも「旨い旨い!!」とガツガツ食べていたよ(笑)

裕香ちゃんも食べたことがあるかな?
本物のフライドポテトのような食感と旨み、程よい塩味が絶妙。一度食べ出したら止まらなくなり、“かっぱえびせん”状態になる。
お酒好きの人はむしろ、このお菓子を北海道土産として推奨する。

…このじゃがポックルについては、いずれブログでもご紹介いたします。

ちなみに、『エレ片』の東京でのコントライブ【エレ片OMOSHIROライブ Vol.6~東京凱旋~】が、9月28日(木)に日本青年館(新宿区霞ヶ丘7-1)で行なわれる。
しかし、人気お笑いユニットなので、既にチケットが完売しているかも…。

また、『エレ片』のDVD『エレ片 DVD』も発売されている。

さて、舞台泥棒役者を見た後、裕香ちゃんはお友達と『モツ煮込み(モツ鍋)』を食べに行く。

画像は器に寄せられた『モツ煮込み(モツ鍋)』。旨そう~~!!!!! 

モツはニラとの相性が抜群なので、さぞや美味しかったことでしょう。それに何より、栄養満点なので風邪の防止になりますから。

「女の子3人で5人前を食べて、しかも締めには3人前のラーメンをつゆに入れて完食ほくほく☆」

…鍋物の残り汁に麺類や御飯を入れて食べると格別なんだよね。羨ましいゾ、この~!!

もうすぐ本格的な秋を迎えようとしている昨今、夜は冷え込むのでこのような鍋物は本当に体が温まりそう。。。

とにかく、、、裕香ちゃんは面白い舞台を観て、美味しいものを食べ、“22歳のラスト2日前”を十二分に満喫したようだ…☆★

さてさて、既に事務所BBSにも書かせて頂きましたが、ここで改めて...

平田裕香ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう御座います!!!!!

公私を問わず、これまでの人生で、様々な事を経験したと思います。
単に嬉しくて楽しい思い出だけではなく、とても人には言えないような辛くて悲しいことも、きっとあった事でしょう…。

でも、裕香ちゃんを見ていると、それらの経験全てを決して無駄にすることなく己に上手く生かし、血となり肉となり、一人の女性として立派に成長を遂げていらっしゃる。
裕香ちゃんなりに、一生懸命に頑張ってこられたのでしょう。

それが、現在の「グラビアアイドル界1の礼儀正しさ」という芸能界での評価に繋がっているのですね。

これからも現在の根本的(基本的)なスタイルは決して変えることなく、ひたすら前だけを見つめ、自分の信じた道をマイペースで歩き続けて欲しいと思います!!!!

今後23歳の一年間は、更なる飛躍、出来れば…世間を轟かせるような目まぐるしい活躍を強く願ってやみません。。。。

ではでは

※トラックバックします。どうかヨロシク☆

先週発売の『週刊プレイボーイ』で掲載されたグラビアと、有料グラビアサイト『sabra net strictly』で現在公開中のグラビア(~10月18日)は、いずれも、最近特に色っぽくなった裕香ちゃんの特徴が上手く引き出されたものだと思います。ファンの方々も、そのセクシーさに驚きの声を上げていらっしゃいますね★

|

« 明日(17日)以降の予定など。 | トップページ | 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

『エレ片のコント太郎』とは、『JUNK 2』の金曜日のことですね。私は、聴いていませんが…。2~3週間前に、『JUNK交流戦』で伊集院光さんと爆笑問題のお二人が番組をしており、その最後にエレキコミックと片桐仁さんが『番組宣伝』で出てきたのまでは聴きました。

因みに、伊集院光と爆笑問題のJUNK交流戦は、びっくりするほど面白い内容でしたよ。ポッドキャスト版で、トークの一部が聴けるはずです。もし、お暇ががあれば、是非。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年9月17日 (日) 21時39分

Y.M.Cさん、今日も毎度コメント有り難う御座います!!!

そうですよ。なかなか変わった思考で面白いですよ。
まぁ、午前3時と夜が大分更けた時間帯なので、なかなか聴けないとは思います。

幸い、私は聴ける環境にあるので…。

番組中も、ちょっとしたコントを披露するので、ファンにはたまらない番組かも。

それから、先々週の金曜日深夜1時から放送された『伊集院光と爆笑問題のJUNK交流戦』はちょうど聴けなかったんですよ。
情報有り難う御座います!!!!

ポッドキャスティングで聴けるそうなので、後で聴いてみますね☆

もちろん、『コント太郎』のポッドキャスティングもありますので、良かったらどうぞ。

ではでは、今後もヨロシクお願い致します。

投稿: とうきび | 2006年9月17日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11934083

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その105:

» 映画 DVD 気ままなブログに気ままに観に来てください。 [映画 DVD 気ままなブログ]
日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップしています〜よかったらこれから見ようとしている映画やDVDの参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 20時27分

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [ぎっくり腰?]
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 13時55分

« 明日(17日)以降の予定など。 | トップページ | 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。 »