« 他に気になるブログネタ。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(9月9日~9月10日分) »

2006年9月 9日 (土)

明日(10日)以降の予定。

◎今までしょこたん☆ぶろぐひらたゆかの日記(ブログ)に関する記事を作成中だったのですが、時間的に今日はダメですね・・・しかも裕香ちゃんは今日もブログを更新したし...明日(10日)改めて、木村カエラちゃんと面会した『カワベチエコのヤマダブログ』を含め、出来ればこれら3つのブログをご紹介する予定です。

明後日(11日)はゲーマーぶりを遺憾なく発揮している『眞鍋かをりのココだけの話』と「他に気になるブログ」を紹介予定。

尚、以前もお伝えしましたが、現在コメント欄が荒れ気味なRisa's Meaningは引き続き、新たに更新されるまで様子見です。

では、おやすみなさい・・・Zzz

|

« 他に気になるブログネタ。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(9月9日~9月10日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11826537

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(10日)以降の予定。:

« 他に気になるブログネタ。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(9月9日~9月10日分) »