« ユカいな平田サン その105 | トップページ | 明日(19日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年9月18日 (月)

今日(18日)以降の予定とブログネタなど。

◎もう日付が替わってしまいましたが…昨日は何とか『ひらたゆかの日記(ブログ)』を紹介することが出来ました。

今日は(18日)は、同じく昨日紹介するはずだった『眞鍋かをりのココだけの話』「他に気になるブログ」を紹介予定。

明日(19日)は、今日ファンクラブイベントが開催された『しょこたん☆ぶろぐ』「他に気になるブログ」の予定。

今後もメインブログ+「他に気になるブログ」の組み合わせで、紹介して参ります。

さてお次は、いつもの「他に気になるブログ」を紹介。

dream・高本彩ちゃんは、髪を切ってセミロングヘアーになったが、『大人っぽくなったね』と周りから高い評価を受けたので、とてもご機嫌。

「いつも『元気やなぁ。』『16歳に見える。』とか、いわれ続けていたので、味わったことのない体験をしております。」

とか。童顔だから余計にそう思うのでしょうな。
でもそんな事で喜ぶのも今のうち。20歳過ぎたら逆に若く見られた方が嬉しくなるもんですよ。

ヒョウ柄のキャミソール&短パンが抜群に似合うのは…根っからのコテコテの関西人である証拠。
派手な柄の服装は、大阪のおばちゃんの代名詞のようなもんだからね(笑)

ちなみに、彩ちゃんが紹介した『筋トレ』というサイトは私も以前から知ってるよ。
確か、以前に眞鍋かをり嬢がラジオで紹介したはず。
女性は占いが好きなんだね…。

一方。西田静香ちゃんは、最近すっかり秋めいてきた季節を愛でる心を抱く。

ホント、今の季節は最高だよね。一年の中で一番過ごしやすい。
そして、私は秋といったら何といっても「紅葉」が好きだからね。星空も綺麗だし。

今度再来週あたりに「紅葉見物」に行ってこようかと思う。とても楽しみ☆★☆

今日はdreamのファンクラブイベント。彩ちゃんも静香ちゃんもとても楽しみにしている様子。
色々と下準備に追われたようだ。
静香ちゃんはネイルアートに力を入れたらしい。一番見て欲しいポイントもそれだとか。

とにかく、今日のイベントでは各メンバーがその自慢の可愛らしさを武器に、多くのファンのハートを鷲づかみすることでしょう。。。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、昨日、一昨日といつものようにマイペースな一日を過ごす。

蕎麦を食べに行ったり、横になったり、ピルクルを飲んでみたり…“キツネピース”は相変らず健在。しかも、ぎこちないウインク付きで(笑)

昨日は『ブラインドタッチバトン』にトライしたり、青山劇場で開催中の舞台を観に行ったり。。。
いつも以上にヲトメ色が強いようだね。しかも、お美しいから画になるんだよね。

ただ、私としては本来のヲッサンぶりも見てみたい(笑)…ま、しゃべり口調は完全にヲッサンだが(爆)

今夜も“キツネピース”でおやすに。

ああ、私も眠くなってきたよ。。。。

葉里真央ちゃんは、昨日になって突然思い立ったのか、電車を利用した“女ぶらり一人旅”を決行。

昨日から3連休らしいので、ウキウキ気分でつい旅行したくなったのだろう。気ままそのままのタイプか(笑)

いいなぁ3連休…私は今年は一度も経験していないんだよ…orz

目的地は、河童や座敷童子の里『岩手県遠野市』。
河童伝説のカッパ淵が全国的に有名になった柳田國男の説話集『遠野物語』の舞台となったマチでもある。

その前に、うっかり羽田空港に来てしまったのはご愛嬌か。

ちなみに、イチロー選手の6年連続年間200本安打や怪我から復帰して大活躍の松井秀喜選手に注目しているが、彼女はメジャーリーグ好きかな?

吉川あっちんの日記は、最近、上記の高本彩ちゃんの日記と“連動”している。

4日前に一緒にモツ鍋に食べに行った話はもちろんのこと、昨日の日記に載っている人志松本のすべらない話は一昨日彩ちゃんに貸し出したみたいだし、、、そして同じく一昨日、肉まんを一緒に食べた「高校の同級生」というのも、ズバリ彩ちゃんでしょ(笑)
…ホント仲がいいんだね~♪♪♪ 羨ましいよ。

類家明日香ちゃんやフットサルYJシューターズのチームメイトのKONANちゃんらとオーディション会場で一緒になるとは…それはかなり業界では有名なオーディションなのかも。。。

ちなみに、人志松本のすべらない話』に出演する河本準一クンとオダギリ・ジョーくんとは小学校時代の同級生。
また、かつて宮川大輔さんは、ほっしゃん。とコンビ(チュパチャップス)を組んでいた。
それにしても、河本クンって、この番組でよくすべるよね(笑)

アイトピックスでは、先日行なわれたDVD発売記念イベントでのセクシー&キュートなあっちんの姿を拝見できます。

⇒情報提供Y.M.Cさん。

金井アヤにャンは、昨日は萌えるTシャツ姿(横顔)を披露!!!! 
メガネっコと美しいセミロングヘアーなのが萌えポイント。
アニメに出てきそうなキャラクターだ(笑)萌え萌え~~☆

アヤにャンはボブショートだけでなくセミロングも似合うんだね☆★☆

ちなみに、この日は夜中にリュック・ベンソン監督のジャンヌダルクを鑑賞。宵っ張りなのね…。

一方、昨日はコミック『ヒカルの碁』を読む。

何でも、この8巻の表紙にもなっている塔矢アキラのようなおかっぱ頭に萌えるらしい。

おかっぱマニアか…新しいな(笑)

あかりん(小明ちゃん)は、日テレのくるくるドカンのブログランキングで『小明の秘話』が見事2位を輝く。
更に、Yahoo!検索でも23位にランクインも...おめでとう御座います!!!!

昨今のネット界では、あかりん人気が爆発しておりますな☆★
これもまた、しょこたん効果か? 

いずれ、きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)もあかりんの後に続くかもね…。

しかし、グラビアアイドルとの肩書きで紹介されたので、別な意味で戸惑っております(笑)
大丈夫。あかりんは脚線美で勝負できるから。セーラー服も似合うし。
コスプレアイドルとしてもいけるんじゃない?

それにしても、暗号のような「文字化け」には驚いた(笑)

かずはりん(浅木一華ちゃん)など、他にも紹介するブログがあったのですが、時間切れなので、今日の午後に改めて紹介いたします。

ではでは。この辺で。

|

« ユカいな平田サン その105 | トップページ | 明日(19日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11937982

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。:

» ハミ乳ポロリ攻撃に降参…矢部美穂の末妹・美希がグラビアデビュー [俺的癒しグラドル画像&ネタ]
■ ハミ乳ポロリ攻撃に降参…矢部美穂の末妹・美希がグラビアデビュー タレント、矢部美穂(29)の妹、美希(22)が、9月22日発売のDVD「最終兵器三女」(3990円、エアコントロール)でグラビアデビューを果たすことが8月31日、分かった。長女・美穂、二..... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 13時00分

» 竹内結子 生チンを嫌そうにフェラ映像!! [竹内結子 生チンを嫌そうにフェラ映像!! ]
本文 ちんぼが臭いのかそれとも仕事のためか? 不愉快な顔をしながら咥える姿が・・・ “φ(゚ロ゚*) 芸能ブログ画像!【画像を見る】 “φ(゚ロ゚*) 放送事故特集!【画像を見る】 “φ(゚ロ゚*) お... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 15時33分

» 沢尻エリカ えっ…金髪!?  [芸能裏ねた]
沢尻エリカ えっ…金髪!?    女優・沢尻エリカ(20)が16日、都内で行われた主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」(中江功監督)の公開初日舞台あいさつを行った。  共演の俳優・柳楽優弥(16)と舞台に立... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 21時01分

» 沢尻エリカ えっ…金髪!? [沢尻エリカ えっ…金髪!? ]
沢尻エリカ えっ…金髪!? 女優・沢尻エリカ(20)が16日、都内で行われた主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」(中江功監督)の公開初日舞台あいさつを行った。 共演の俳優・柳楽優弥(16)と舞台に立った沢尻だが、その髪は観客も目がテンになる金髪姿..... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 21時01分

» 後藤真希に豊胸疑惑が再燃! [後藤真希に豊胸疑惑が再燃!]
後藤真希に豊胸疑惑が再燃! 元モーニング娘。で現在ソロとして活躍しているゴマキこと後藤真希(20)。 先月、自身6冊目となる写真集「FOXY FUNGO」が発売されたが、 これをきっかけに、一時期ファンの間で... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 22時22分

» mixiを普通に楽しみながら、同時にmixiで日給30000円稼ぐ秘技特別公開中 [mixiを普通に楽しみながら、同時にmixiで日給30000円稼ぐ秘技特別公開中]
mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで 一日mixiで30000円も稼ぐことができるなんて・・・ mixiをやられている方なら誰でもできます! それを知らずにmixiをする??しない?さぁ、どっち?? [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 22時41分

» 中越典子 迫力ベッドシーンに絶賛の嵐!「顔面シャワー」シーンの中身 [相武紗季 チラ見せ「まろやかなヒップ曲線」で視聴者をトリコに]
中越典子 迫力ベッドシーンに絶賛の嵐!「顔面シャワー」シーンの中身 今月23日から公開される映画「ストロベリーショートケイクス」で、初の濡れ場に挑戦した女優・中越典子(26)。 19歳で雑誌モデルから芸能界入りした彼女。下積み時代は鳴かず飛ばずで、オーディショ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 22時48分

» 「吉川ひなの」ヘアヌード写真集発売!? [相武紗季 チラ見せ「まろやかなヒップ曲線」で視聴者をトリコに]
本文 ホリエモンとの関係が噂され、 イメージダウンしてしまった「吉川ひなの」(26)。 見事に、ひなのの話題づくり計画は、失敗、 テレビ局関係者によれば、ピーチジョンという会社の野口美佳社長が、 仕事でパッとしない「ひなの」をホリエモンに引きあわせ、話題づ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 22時53分

» ツンデレってナニ? [ツンデレってナニ?]
ツンデレ。シンデレラじゃありません。秋葉系に大人気というツンデレ。ツンデレって何?・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 07時08分

» 後藤真希に豊胸疑惑が再燃! [後藤真希に豊胸疑惑が再燃!]
元モーニング娘。で現在ソロとして活躍しているゴマキこと後藤真希(20)。 先月、自身6冊目となる写真集「FOXY FUNGO」が発売されたが、 これをきっかけに、一時期ファンの間で囁かれていた「豊胸疑惑」が 再燃し... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 12時35分

» サン宝石 [サン宝石]
サン宝石って最高♪ [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 02時02分

» ケータイで占い [電話で占い☆携帯で占い☆]
今や電話で占う時代!お手軽に電話で占いができます!海外からも!どこからでも!24時間あなたの運勢が占えます。電話してみて! [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 10時43分

» ジャニーズ 事務所 オーディション 完全攻略 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
ジャニーズ事務所オーディションについての情報 今ジャニーズが熱いですね!! [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 23時00分

» 霊能力魔女7人が集会?! [占い鎌倉スピリチュアルヒーリング伝]
奈良県下のとある山中奥深くに、その世界では美女霊力者(元モデルの噂も)として知られたお方さまと合流、ななんと、母ひろよふくめて7名の霊能魔女が集結しました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 15時06分

« ユカいな平田サン その105 | トップページ | 明日(19日)以降の予定とブログネタなど。 »