« 今日のブログネタ。 | トップページ | さてきょう(BlogPet) »

2006年9月22日 (金)

日付が替わってしまった…今日(22日)以降の予定。

◎日付が替わってしまいましたが…不測の事態が発生しない限り、今日(22日)中には『眞鍋かをりのココだけの話』『ひらたゆかの日記(ブログ)』を何とか紹介できると思います。

一方、明日(23日)からは『しょこたん☆ぶろぐ』『カワベチエコのヤマダブログ』の紹介記事の作成に取り掛かります。共に一週間分も紹介しきれずに溜まっているので、かなり時間が掛かりそうですが、何とか頑張って更新にこぎ付けたいと思っております。

尚、『Risa's Meaning』及び「他に気になるブログ」は、その後の更新状況に応じてご紹介いたします。

では、この辺で。

おやすみなさい。。。Zzz

|

« 今日のブログネタ。 | トップページ | さてきょう(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11989476

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が替わってしまった…今日(22日)以降の予定。:

« 今日のブログネタ。 | トップページ | さてきょう(BlogPet) »