« ‘お’となりの山田くん ~第三十三回~ | トップページ | 徹夜明けはキツイ・・・ »

2006年9月 6日 (水)

今日(6日)以降の予定とブログネタなど。

◎昨日はようやくカワベチエコのヤマダブログの記事をアップすることが出来ました。

後は、これまた一週間分書いていないしょこたん☆ぶろぐかな?
今日になってトラックバック欄が復活したので、これでまたトラバが出来ます。

いや、その前に、今日(6日)は昨日更新されたばかりのひらたゆかの日記(ブログ)Risa's Meaningを先に紹介した方が良さそうです。

その後、今日明日の2日を掛けてしょこたん☆ぶろぐの記事を書き上げる予定。

ちなみに、そのしょこたん☆ぶろぐ、一昨日(4日)から今朝まで丸一日ヤプログがメンテナンス中だったので相当ヤキモキしていたらしいが、ブログ再開後、
早速『セーラーマーキュリー』のコスプレでブログ全開記念祭りを開催。
踊る!さんま御殿!!で明言したとおり、分刻みで連続投稿している。この貪欲さに拍手!!

ちなみに、昨夜放送された同番組に初のゲスト出演を果たしたしょこたんは、さんまさんにブログネタを振られると「一日70回更新」「一日80万人がアクセス」という定番ネタでまず出演者全員の度肝を抜き、
締めは『ギザカワユス』などしょこたん語を連発、またその由来を話し、全員をぽか~んと唖然とさせた(笑)

・・・・・あれ!? またヤプログがエラーが表示されてサーバーダウンしたぞ!!? どうなってるの???!
せっかくメンテナンスしたばかりなのに…しょこたん、今頃キレまくりだな(笑)
※午後11時30分過ぎに復旧した模様。

それでは、一昨日紹介できなかった「他に気になったブログ」と参りましょう。

dream・高本彩ちゃんは一昨日のパソコンの不調にも負けず、昨日も画像付きのダンスリハーサルの様子を投稿。
ビデオ撮影している人は西田静香ちゃん。ヤドカリに扮している中島麻未ちゃんを撮影している。一同大ウケ。
麻未ちゃんって色物好きで、芸人入ってるよね(笑)

阿部絵里恵ちゃんは、19歳の誕生日を皆に祝ってもらって大喜び。おめでとさん☆
しかし、19歳で「おばさん」は無いでしょう。
そうなるとさぁ、私はおじいちゃんにナッチャウヨ~!!

はなわかずみ(塙花澄)さんは、一昨日はナレーションの仕事。今回もJOMOのCMかな?
はなわさんはプロの声優に引けをとらないほどの甘い声を出せる持ち主だからね。
自慢の美声で今度も全国を轟かすことが出来るか???
出来ることなら、ナレーションの仕事と並行して、この美貌を観られる機会が増えるとイイね☆★☆

一方、昨日はヲトメ一色。pizzicato前に写るはなわさん、ゴージャス!!!!

早速今日も大事な商売道具である喉を保護する為に専用マスクをしている。
確かに、“むきたまご”と言われるのに相応しい、つるんとした感じの美肌の持ち主だね…単に、たまたまその人がゆで卵が食べたかったのかもしれないけど(笑)

葉里真央ちゃんは、日曜日は無事『ハサトの日』を終えることが出来てとても満足げ。

そして、その後はひたすら愛猫トラジの溺愛ショットを連発!!!
トラジ、昨日も元気に部屋の中を走りまわる。それを追いかけて激写する真央ちゃん。
ほのぼの~♪♪♪

一方、つい先ほど更新された記事によれば、友達の願いどおりドルと円を交換したのは良いが、帰るお金がなくなってしまったそうで、
幸いポケットの中に入っていたパスネットを使って無事生還…という3ヶ月前のネタを電車の中で携帯を使って更新しようとしたら、降りる駅を一つ越してしまったらしい。

「まぁいいってことよ!
最後まで気を抜くなって教訓だべさ!    
一に勉強┓(´∀`)┏!二に勉強┓(´∀`)┏!
人生ゆるりと行きましょうや~。」

…何とも強引なプラス思考だが、それも良し。気持ちの切り替えが何事も大事だからね。

長生きするよきっと(笑)

金井アヤにャンは、一昨日自分と同じ年齢(21歳)の妊婦さんと喫茶店で相席となる。
色々とインタビューをしたらしいが、方やアヤにャンは自分の事で手一杯のため、結構願望と出産願望は皆無。
まぁ、21歳ならまだそれは考えないって。

「これからも、自分を育てていきまーす(W)」

…出来るだけ上手く育てて下さいよ。たとえ失敗しても暴走しない程度に(笑)
当分育てるとしたら、アニメの知識を増やすことかな???

画像はメガネっコ萌え~~な姿で、宮城県産の岩カキをがっつく様子。故郷・仙台で撮ったものらしい。
おそらく気仙沼産でしょうな。私も殻無しのものを食べたことがあるけど、身がプリッとして美味しいよ。

お酒好きでもあるので、これで一杯グイッとやったのかな?

吉川あっちんは、美容室に行き、自慢のロングヘアーをセットしてもらう。
お美しい!!!! キューティクルだね☆☆☆

今回久々に美容室に行った理由はなんだろね?
やっぱ、グラビア撮影だろうか??

あかりん(小明ちゃん)は、ヤプログのメンテナンスが終わっても、自身のメンテナンスが必要のようだ。

「体はビリビリ、
頭はぐるぐる、
〆切キリキリ、

発狂しそう。」

…それはヤバイ!!危険信号だ!!!

「MRIいってくる。」

…この後、病院でもう一度脳を検査してもらう為に、ピーガダンゴトンと工事現場のような音を聞き続けるMRI検査してもらった。
その結果が出るのは今週の金曜日の予定。

「ドリカムの決戦も金曜日。」

…確かにそうだね(笑)そのようなジョークが飛び出したらもう安心だ。

しかし、最後はお父さんの夢を見て金縛り。
ホント、振り向かなくて良かったよ。もし振り向いたら今頃…。
未だ危険信号に変わりは無さそう。。。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は今日も愛犬メイを溺愛。
親友のあかりんと共に愛犬家。
昨日はアクションの練習で全身筋肉痛らしいが、今後も果敢にトレーニングするらしい。
急に一体どうしたのだろうか…?
これまでヲタク道まっしぐらだったのに。。。

それでは、もう時間がなくなったので、この辺で。

|

« ‘お’となりの山田くん ~第三十三回~ | トップページ | 徹夜明けはキツイ・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

『踊る!さんま御殿!!』の時間は、地味にNHK-BSで都市対抗の決勝戦を見ていました(笑)。ところで、『スクランブルエッグ』の左下に『アイドルバキューン』と言うバナーがあります。是非、のぞいてみて下さい。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年9月 6日 (水) 01時51分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

都市対抗野球ですか。TDK(東北代表)が逆転勝ちで初優勝しましたね。Y.M.Cさんは神奈川代表の日産自動車を応援していたのでしょうが…。

個人的にはJR北海道が早々と敗退してしまったので、やや興味が薄れてしまいました(笑)

それから…『アイドルバキューン』見ましたよ。あっちんの新作DVDのグラビアですね☆★☆

もちろん、9日のイベントに行くのでしょうが、その際はレポートヨロシクです☆

投稿: とうきび | 2006年9月 6日 (水) 20時51分

今晩は。

間違いで行った『追浜』が日産自動車の街で、商店街でも横断幕や垂れ幕が並んでいました。特に都市対抗野球には入れ込むものもなかったので、「日産ガンバレ!」にはなっていませんでした。少しだけ困惑していたのが、「どちらの企業の商品も気に入っていた」と言うことです。むしろ、それが理由でどちらにも肩入れできませんでした(笑)。

9月9日はイベントに行く予定です。まっ、駄文のレポートはまとめられると思います。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年9月 6日 (水) 23時36分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです☆

『追浜』は横須賀にある地名ですね。
そこに日産自動車の本拠地があるそうで。

私もTDKは、かつてカセットテープ全盛の時代にかなりお世話になりました。
当時は、毎週テープを買っていましたよ(笑)

やはり、9日は行かれる予定なんですね。
レポヨロシクお願い致します。

投稿: とうきび | 2006年9月 7日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11779252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(6日)以降の予定とブログネタなど。:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 13時16分

» ミクシィ おもしろコミュニティ はいかがですか?[ プラス思考 ] です。 [mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ]
mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ [ プラス思考 ] です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 07時39分

» 美肌 [美肌 スキンケア]
お肌に関するエントリをどんどん収録 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 23時36分

» 現役SEが推奨する月に1回!究極の超簡単PCメンテナンス法 [無料レポートマニア]
パソコンをずっとつかっててPCの動き遅く感じませんか?それは、気のせいではありません!そんなときのメンテナンスをしていますか?メンテナンスは、快適なPCライフには必須です!これを読んですぐ実行しましょう!... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 16時59分

« ‘お’となりの山田くん ~第三十三回~ | トップページ | 徹夜明けはキツイ・・・ »