« 明日(9日)以降の予定など。 | トップページ | 明日(10日)以降の予定。 »

2006年9月 9日 (土)

他に気になるブログネタ。

◎今日の一発目は「他に気になるブログネタ」から。しかし、今日も当初の予定より、やや時間が遅れてしまいました。。。

高本彩ちゃんらdreamのメンバーは、昨日念願が叶い、ZEPP TOKYOのステージに立つことが出来た。
ライブ中はファンと一体となったライブを展開。みんなと感動を共有できて、改めてこのステージに立てる幸せを実感。

「信じているだけじゃ夢は叶わない。
それぞれの努力があるはず
0のままじゃなにも起きない。
でも!1だけでいい!
少し努力をすれば、夢への一歩を踏み出すことができるのです。その一歩に勇気がいるかもしれない!」

の言葉は至極同感。日々の努力に裏づけされた信用や願望が夢の実現を可能にするわけで。
その勇気をもって、今回、夢の一つを実現させた…オメデトウ!!!! 

それにしても、真剣に熱く語る彩ちゃんは素晴らしい!!!!! こういう精魂を込めて書いた文章は大好きだ☆★

きっと、その持ち前の熱い気持ちが、昨日のライブでもファンに対して十分伝わったことでしょう。

彩ちゃんを含め、各dreamメンバーの楽屋裏での様子を彩ちゃんの解説付きで紹介しております。
アイドルらしく、みんな可愛いくピースサインを取っておりますね♪♪♪

昨日のライブと今回の書き込みを見たdreamファンなら大満足していることでしょう。

改めて、お疲れちゃんでした。。。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、時々「はなわかずみのごきげんいかが?はタレントブログです!(切に)」と強調する。
それは、脳内が何処かにトリップしたような独り言を書くので、本職がタレントさんであることを周りから信じてもらえないのかもしれない(笑)
でも、それがはなわブログたる所以。誰にも真似が出来ないオンリーワンの存在。

最近の日課といえば・・・・入浴後、喉を保護するマスクをして睡眠。朝起きに紀文の豆乳 バナナ味を飲む。
日中、道を歩くと、必ず何らかのアクシデントに遭遇。そしてはなわさん自身も“摩訶不思議な事”をやらかす…それでもやっぱり人生楽しく“キツネピース”で決める、、というパターンのようだ。

さて、今日はヲトメ磨きにご執心のようだ。どうやら大学時代のサークル仲間による同窓会があるので、それに向けた準備のようだ。

いつになっても青春だね♪

葉里真央ちゃんは、「およそ20日ぶりの休日まであと3日」らしい。
私は先日13日ぶりの休日を経験したが、上には上がいたんだ…ホント、頭が下がります。ご苦労サンです!!!! 

去る3日に行なわれたファンとの集い(一部・サイン会&握手会、二部・カラオケ撮影会)『第4回 ハサトの日』は、一部が代々木公園にて行なわれたが、ある人によれば「代々木公園」で検索すると一番に『葉里真央のハリマオ』が出てきたそうな。
真央ちゃん、意外な所から自分の存在を知ってもらって大喜び。
しかし、私が「代々木公園」と検索してもこのブログは出てこなかった…何故だ?!

撮影会といえば、明日10日は芝公園で行なわれるサファイア撮影会
で、サファイア撮影会』HPに載っている真央ちゃんのプロフィールに「大人気☆アイドル」と表記されているが、この「☆」は何を意味するのだろう…???

キャットフード【アイシア】のCM企画として、今月末まで《国民的ネコタレントコンテスト》が開催されているそうな。

同社の『黒缶』のCMで謳われていた“あなたのネコがCMデビュー”とのキャッチーなフレーズに愛猫家の真央ちゃんは興味津々。
これはトラジをCMデビューさせる又とないチャンス!と考えるも、、当の本人は…Zzz

金井アヤにャンは昨日、ヲタク(腐女子)アイドル5人が結集した“中野腐女子スターズ”というグループが出演するギャオのマニアックな番組『はなわレコード“中野腐女子シスターズ”』の収録に参加。

その“中野腐女子スターズ”のメンバーとは……アヤにャン、きゃんち(喜屋武ちあき)京本有加ちゃん、木村裕子ちゃん、浦えりかちゃん、南波杏ちゃんと、その名の通りヲタドル(腐女子)ばかり(笑)

画像は5人の腐女子メンバーが、思い思いのコスプレを披露。萌え萌え~~っっ!!!!

更には、きゃんちの『きゃんちまいんち!』にも、その様子がアップされております。
昨日の収録分は10月末の公開予定らしい。

また、月刊『少年シリウス』のWEBサイトには、アヤにャン自身が描いたコスプレグラビア撮影レポ『金井アヤのコスプレ道』がアップされております。
…上手いねぇ~!!!! いつしかキワドイポーズが快感に…(笑)

今日もヲタク道に邁進中のようだ。。。

吉川あっちんは、一昨日は、【南葛YJシューターズ】のチーム練習。アヤにャンも参加したらしい。
10月の大会に向けて、順調な仕上がりのようだ。

画像は可愛くピース☆★☆

一方、昨日はYJのメンバーと流れるプールへ。但し、この日は練習ではなく親睦を深める為の交流。

画像は、YJが誇るKONANちゃん、あっちん松原渓ちゃん、横山可奈子ちゃんの美女4人。

渓ちゃんは高所恐怖症らしい…私と同じだ(笑)

あっちんは用意周到。予め敷物を持ってきて、プールサイドで食事しながらおしゃべり。この仲の良さがYJのウリでもある。

この模様が、横山可奈子ちゃんの『かなろぐ。』、KONANちゃんの『KONAN Official Blog』、松原渓ちゃんの『マツバラ系ブログ』にも載っております。

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、何と!!河辺千恵子ちゃんの『ヤマダブログ』を絶賛してる!!!

「河辺千恵子ちゃんのブログがおもしろーい!!
なぜ山田なのか!!!(笑)」

…“山田”自体には特に意味が無いんだよね。彼女の思いつきだから(笑)
確かに、お馴染みの顔文字など独特の表現方法を駆使してとても面白いよね。

かずはりんは、この他にも

「私は、眞鍋かをりさまと神宮司さんと満島ひかりちゃんと蒼井そらちゃんと松嶋初音ちゃんと前田さんなどなど!」
あと、トラックバック(エロトラバ除く)してくださったブログもすみからすみまで読んでますよー♪
最近は、ミスチルやレミオや真心ブラザーズファンの方のブログがお気に入り(´∀`)
あと穴子さんのブログもお気に入り♪」

と、なかなかのブログマニアぶりを激白。

「サブカル系のブログが読みたいっす!」

…流石、ヲタク系モデルだ(笑)

“サブカル”といっても、大まか過ぎて焦点がぼやけているので、
特に興味のあるジャンルで検索するしかないでしょうな。

それより、E.T.の“孫の手”ってあるのね(笑)
人差し指を合わせて“有名なシーン”を再現したいね☆

あかりん(小明ちゃん)は、かなり言うことが鋭い。

7日の記事の最後にある

「頑張って書くから、たまには読みなよブログ以外も!!(>お心当たりのある方へ)」

にはかなりドキッとしたよ...私の他にも心当たりがあるブロガーが沢山いることでしょう(苦笑)

もちろん、ブログ以外も読んでますよ。そうしないと色々なネタを書くことが出来ないからさ。
ただ、ブログを読む時間が長いのも事実…今回は痛い腹を探られたなぁ(苦笑) 
申し訳ない!

それより、睡眠時間が少ないのは大丈夫なのかなぁ~。昼夜逆転しているようだし、疲労のためか頬がこけて見えるし…。

おっ、『アイドルブログの作り方』って!?

「何の気の迷いか、
別に仲良くもなく、
そしてそんなに知らない、
アイドルの人のブログを読んだりしている午前二時。
あまりにも己のブログと違う世界に、
思わずレッツダイブ!そしてレッツ現実逃避!」

…流石、『ブブカ』でアイドルブログをメッタ切りしていることはあるね(笑)
ネタ作りの為に、いつもアイドルブログを片っ端から読んでいる模様。

な~んだ、あかりんもブログを沢山読むんじゃないの。
おっ、それにしても、この記事に添付しているあかりんは最高に可愛いじゃないの。やれば出来るじゃん!!…って、元々アイドルだから当然か。
いつも、あえて顔を引っ張ってみたり、不健康そうにしてみたり、呪われた屋敷の住人みたいな状態で写っているので、
ついアイドルだと忘れていたよ(笑)

それにしても、、、カラオケのレパートリーが70~80年代の曲ばかり…本当に21歳???

このあとは…今日はもう時間が少ししかないので、今日中にアップ出来るか微妙ですが、時間の許す限り『しょこたん☆ぶろぐ』と『ひらたゆかの日記(ブログ)』に関するブログネタの下書きを作成したいと思います。

|

« 明日(9日)以降の予定など。 | トップページ | 明日(10日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11823813

この記事へのトラックバック一覧です: 他に気になるブログネタ。:

» ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時44分

» 南波杏(なんばあん) 出演作品 [大人の時間]
南波杏(なんばあん) 出演作品 集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 22時54分

« 明日(9日)以降の予定など。 | トップページ | 明日(10日)以降の予定。 »