« ユカいな平田サン その106 | トップページ | 眞鍋を学べ 45 »

2006年9月22日 (金)

うっかり寝てしまった・・・明日(23日)以降の予定など。

◎今日一回目の更新の後、食事をしてから少し寝てしまいました…見事に更新する機会を逸してしまった…orz

今日紹介するはずだった『眞鍋かをりのココだけの話』の紹介記事は既に80%~90%完成しているのですが、時間的に明日(23日)改めて紹介した方が良さそう。

また、最近毎日紹介している「他に気になるブログ」では、大阪のおばちゃんルックやレモン女ぶりを披露したdream・高本彩ちゃんを初め、今日も面白ネタが満載なのですが、これもまた明日まとめて紹介した方が良さそうですね。

そして明後日(24日)は、当初の予定通り『しょこたん☆ぶろぐ』『カワベチエコのヤマダブログ』の紹介記事の作成に全力で臨む所存。

休みが週に1回しかないので、なかなかブログを更新する時間が作れないのですが、今後も地道に更新して参ります。

それでは、明日も早いのでこの辺で。。。Zzz

|

« ユカいな平田サン その106 | トップページ | 眞鍋を学べ 45 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11999262

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり寝てしまった・・・明日(23日)以降の予定など。:

» san martino sannita ristorante [san martino sannita ristorante]
siemens c45 loghi silicio sicurezza montaggio cancelli rivista gio... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 18時30分

« ユカいな平田サン その106 | トップページ | 眞鍋を学べ 45 »