« 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。(BlogPet) | トップページ | 眞鍋を学べ 44 »

2006年9月 1日 (金)

ユカいな平田サン その102

◎昨日(8月31日)に事務所HP及び平田裕香嬢の公式HPがリニューアル!!!!
その詳細は後述しますが、同HPに載せている裕香嬢の写真にある変化が…。

ちなみに、現在発売中の『sabra』ネタについても、本文の中でご紹介。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・8月24日・26日・27日・31日付け更新記事。

・8月24日付け更新記事……おおっっ!!!? 裕香嬢が背後にペンションが見える森の中でなまらめんこくピースサイン!!!!!

先月の18日~20日の間、二泊三日で長野でロケを行なった最中に撮ったものらしい。

裕香嬢曰く

「まだどこまで話してよいかわからないので、詳しくは語りませんが、
私はこの世の中がよりいっそう好きになりました。特に 人 が。
そして 自分 のことが。」

と、今後の人生に大きく及ぼす“出来事”があったらしい。
むしろ、世の中の見方や人生観が変わったと言っていいのでは???

今まで以上に人や自分を好きになるのは、多くの人と接する機会が多い裕香嬢には貴重な体験。
何より、自分が好きになればなるほど、より一層、自信が持てるようになりますからね。
今後の裕香嬢の芸能活動が益々楽しみになりましたね☆★

今回の撮影の詳細はまだシークレットのようですが、そのようなニュアンスで言われるとその中身が気になって仕方が無くなるのは当然の成り行き。
もったいぶっているのが余計にじれったいと言うか…(笑)

とにかく、その詳細が明らかになるのをとても楽しみにしております☆☆☆

・8月26日付け更新記事……この日はTSUTAYAの(先月まで行なわれていた)“100円キャンペーン”に乗じて?!

Ergo Proxy1,2
ハイドアンドシーク
岩井俊二初期作品#3
阿修羅城の瞳
コアラ課長
female

という6作品をまとめてレンタルしたそうな。

これらの作品を見て、今週を乗り切るそうだ。
いずれもマニアックな作品ばかり…これらの詳しい批評は実際に観た方にお任せ(笑)

あっ、そうそう!! 現在発売中の『sabra(015号)』では、2,3ヶ月前?に撮ったものと思われるロングヘアーの“セクシーバディ”裕香嬢が堪能できますが、その中にあるインタビュー記事では

「この猛暑、もー何とかして欲しいです(困)。私、北海道の出身なので、寒さにはめちゃめちゃ強いんですけど、暑さにはめっぽー弱いんですよ。
なので、毎年この季節になると食は細くなるわ、寝不足になるわで夏バテ気味に。
東京のジメッとした暑さを避けるため、極力、外出も控えてはいるんですけど、子供の頃からエアコンを使わない生活を続けてきたせいか、クーラーが肌に合わず、未だに扇風機生活。アイスのように溶けてます」

と仰っておりますね。

私も子供の頃から扇風機生活です。
第一、自宅にはエアコンがないしね...部屋の中が蒸風呂状態になっても我慢我慢(×_×)

まだまだ東京では残暑が厳しいそうですが、むしろこういう時ほど“背筋がゾクッとして”涼しく感じるような究極のホラー映画を沢山見たほうが…(笑)

とにかく、これらの作品を含めて、“映画評論家”としての顔を持つ裕香嬢の映画批評にも今後注目~♪

・8月27日付け更新記事……前日まではビデオレンタルがメインだったが、この日は久々に映画館での映画鑑賞。

それは、去年沖縄で行なわれた裕香嬢のグラビア撮影に同行取材したのが記憶に新しい、あだち充氏の原作マンガを実写化したラフ ROUGH

出演は速水もこみちクンと長澤まさみちゃんという超人気コンビ。

話題作とあってか、裕香嬢が見に行った時は結構混雑していたらしい。
今回は、裕香嬢の自宅に泊まったことのある二人のうちの一人、関西系の“チエ”さんと一緒に映画館へ
高校時代?からの親友らしい。

ちなみに、もう一人とは北海道時代?からの親友“リョーコ”さんらしい。

裕香嬢はこの映画の評価する点として、映像の美しさを第一に取り上げていますが…あれ?!ストーリーは???

しかし、世間での評価は、Yahoo!映画批評にも有るとおり、賛否両論のようです。
特に原作ファンの間では…。。。(苦笑)

この映画を観て、改めて「あ~ぁ~、早くまともに泳げるようになりたいなぁ」と切に願う裕香嬢。

そう、彼女はいわゆる“かなづち”

前述も取り上げた『sabra』では、

「実は私、泳げないんです……。山育ちなので木登りは得意なんですけど、水はからっきし弱くて。
流石にこれはマズイと、今年の夏の目標として、25m泳げることを掲げたんです。近所の市民プールに出かけていって、“初心者”用コースでひたすらバタ足の猛特訓ですよ」

などと仰っておりますな。
この後更に、ビックリする“オチ”があるのですが、それは実際に書店やコンビニでご確認を。。。

ん!!?おやおや??

「カエルになれず、犬になることさえもおぼつかない
溺れる虫のような平田は今年まだ一度も海もプールも行っておりません(:_;)。」

…上記のインタビューにあるとおり、てっきり最近はプールに出かけているんじゃ…もう止めたのかな(笑)

・8月31日付け更新記事……おおおっっっ!!?!? いきなり裕香嬢のアップ写真じゃないの!!!!!!!!

一枚目は「今の私って、どう?!」てな感じで、夏らしいキャミの服装で肩肘を突きながらおすまし顔。

二枚目は、澄んだ瞳に焦点を当てた画像。ちょっと切ない表情!??

なんまらめんこいーーーーーーーっっっっ!!!!!

やはり、先日のロケにより自分が一層好きになって自信がついたのでしょう。
かつては自分撮りが苦手と公言していたのが、今では自然に自分の表情を撮れるようになったようだ。
とってもいい事♪♪♪

で、今回、何故!瞳をクローズアップしたかというと、一見一重のようで実は奥二重だとアピールしたかったから。

ある日、友人の何気ない一言がそのきっかけ。

「えっ今更Σ(´Д`;)!?
と思った平田だったもので。。。」

…えっと、、、私もそう言われて初めて気付きました(苦笑) 失敬。

「たとえ携帯で変換したら『奥豚餌』って出たとしても( ̄□ ̄;)」

…私の場合はパソコンでは『億豚画』、携帯では『お区部絶え』と変換されたよ(笑)
まぁ、そんなことは別に気にしないの(・ω・)

「奥二重は黙ってれば一重ちゃんの良いところがあるし、下目使いや瞬きをしたなら二重さんの良さがある!!
言うなれば“いいとこどり”ってわけよのさ☆」

…そうそう。要は、本人の解釈次第なのよ。
少なくとも、今の裕香嬢はなまらめんこいのだから、十分チャームポイントとなり得るとても素晴らしい奥二重ちゅーことなんだよね。

それにしても、髪をボブショートにした後の裕香嬢は以前より大幅に若返ったように感じる。
元々裕香嬢はベビーフェイス(童顔)なので、以前の大人っぽいロングヘアー姿でも実年齢よりやや若く見えたが、現在は正直のところ『中高生』に見える…
きっと、制服を着ても違和感がないと思うよ(笑)

とにかく、今のボブショート姿はとてもよく似合いますよん♪ 

あっ、肌も綺麗だね☆★☆

それから!…冒頭の通り、事務所ホームページが昨日(8月31日)リニューアルされ、それに伴い、裕香嬢の公式HPもリニューアル。この現場に彼女も立ち会ったらしい。

その中で、特に注目してもらいたいのは、裕香嬢の(トップ画面の)プロフィール写真。
唇にマウスポインター(矢印)を当ててみると、アラ不思議!! 
赤く変化します!!!う~ん、色っぽい~~★☆

ここをクリックして『裏プロフィール』へ…。

ちなみに、裕香嬢と同じ道産子で“事務所の後輩(妹分)”でもある中沢悠里亜ちゃんも日記で『駒大苫小牧』の話題を取り上げていますね♪♪♪
あと、今年の北海道は凄く暑かったという話題なども…!!!!!
北海道民として至極同感。

でも、血液型(悠里亜ちゃんはB型)に関しては、ご本人が認めるようにやはり“その通り”なのかなぁ…?!(笑)

そういえば、、、札幌市内の某デパートでも、ハンカチ王子(佑ちゃん)ブーム”に便乗しようと青いタオルハンカチを大々的に取り扱うようになったそうですが、売れ行きはイマイチだとか…アタリマエジャン!!!!
ここを何処だと思っているのよ(-_-メ)

北海道では早実より駒苫、“佑ちゃん”より“まー君”が断然人気があります☆★☆

※遅れ馳せながら、トラックバックします。どうかヨロシクです☆

|

« 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。(BlogPet) | トップページ | 眞鍋を学べ 44 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

やべぇ 映画ネタは 見事にやること被りましたね(笑)
「短編集」以外リンク同じ みたいだし・・・
だって コア過ぎるんで ダコタ=ファニング以外 特に この先も観なくていいかな・・・と

>しかし、世間での評価は、Yahoo!映画批評にも有るとおり、賛否両論のようです。
特に原作ファンの間では…。。。(苦笑)

『ラフ』か・・・・・・。もこみち君も 難儀ですね
『仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト』では かっこ悪いけれど 最低の性格だったけれど 『非常にオイシイ役・人間解放軍の水原』だったんですが・・・・・・
今クールの『レガッタ』も 視聴率低迷で 一話早く終わるようで(『下北』も)

サブラ 買わなくちゃ・・・・・・(汗)
買ってなくても 他にも オチありましたけど・・・(笑)

>冷房
去年は さすがに 冷房(エアコン?)を買ったとかありましたね
「扇風機が 生暖かい風しか送らないから」とか 言ってたような・・・(一昨年か?)
私も 家にいても ほとんど冷房つけなかったなーー

>唇
ウチでは 一応伏せておきましたが 意味無かったか・・・・・・・・・・・(笑)

にしても・・・ 顔文字っていいですね
メンドイから オイラは 登録して 簡単に出せるようにしておこうっと

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年9月 3日 (日) 04時12分

末遠 愁歌さん、どうもです!!

再びコメント有り難う御座います!!!

裕香ちゃんはマニアックなものから大衆的なものまで幅広く映画を鑑賞するようですね。

もこみち君…ですか(笑)
確かに、最近出演した映画やドラマが軒並み不評を買っているようですね。

確かにまだ日中は30℃近くまで上がりますが、もう既に涼しい秋風が吹いているので、エアコンは必要ありません(笑)

隠しサイトに関しては、はっきりと言わなければ良かったかな?と後悔しております…が元の木阿弥。。。

投稿: とうきび | 2006年9月 3日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11718442

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その102:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 08時22分

» 億部たえの事件簿“いいとこどり”の罠 [ホンマに 済まんかった]
サブラ買いました・・・たしかに とんでもないオチでしたね。コチラでは リンクについては ミスリードに見せて ヒントだけ出しておきました(笑) [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 00時24分

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [速水もこみちさまの運命は?]
こんにちは。速水もこみちさまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 21時51分

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 11時11分

» 芸能界情報 趣味若者 [芸能界情報 趣味若者]
巨乳がウリの芸能人達情報!! [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 11時52分

« 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。(BlogPet) | トップページ | 眞鍋を学べ 44 »