« 明日(5日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年8月 5日 (土)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮

◎久々に紹介する阿井莉沙ちゃんのブログ。
1日に1stDVDの発売、そして明日と明後日はイベント出演と、のようだ。

★阿井莉沙『Risa's Meaning』・・・7月28日・31日、8月3日・4日付け更新記事。

・7月28日付け更新記事……かつて、CS(スカパー)のフジテレビ721のバラエティ番組『アイドル道』で共演していたアンタッチャブルと久々に一緒にお仕事をしたとか。

そのお仕事とは、テレビ朝日系ABC(朝日放送)のバラエティ番組『ブルブルアンタッチャブル 真夏の超拡大スペシャル』の番組収録。

そういえば山崎さんとは、アイドル道のドッキリ企画として、莉沙ちゃんが手作りのミサンガブレスレット?をプレゼントして彼を“本気”にさせた事がありました(笑)

画像は、ファンの方々にも好評を博しているメッチャ可愛い浴衣姿☆☆☆

“真夏”という言葉が番組のサブタイトルに入っているので、出演者が全員夏らしい格好をしたのでしょう。

O.Aは「8月11日(金) 25:59~27:54」とか。
とにかく、関西方面にお住まいの方は是非!!!!

さてさて、、、この日はもう一つの話題として、莉沙ちゃんのソロ1stDVD『na,tsu,ya,su,mi』の発売が決定(8月1日)したことと、
そのDVD発売記念イベント『阿井 莉沙 トーク&握手会』が明日8月6日秋葉原のアソビットゲームシティ・6階イベントフロアにて午後3時から開催されることが決定!!!

・・・・1stDVD発売おめでとう御座います!!!!

明日は沢山のお客さんがイベント会場に来てくれるとイイですね☆★

(仕事があるので)土日に行なわれるイベントを見に行けない存在の私としては、後に(9月初め?)スカパーの【エンタ!371】の番組『エンタdeパンチ アイドルDVD情報の日(毎週金曜日放送)』の中でその模様が放送されると思うので、とても楽しみにしております(・ω・)ノ

・7月31日付け更新記事……この日は、1stDVD『na,tsu,ya,su,mi』の告知。

ひたすらDVD購入と、明日行なわれる発売記念イベントへの参加を懇願している。

それはそれは、選挙カーに乗って「清き一票」「投票日前日の“最後のお願い”」を呼びかけている候補者のようです(笑)

今月は特に物入りが激しく金欠気味で苦しいのですが、お金の都合が付き次第、ネットで購入する予定。
やはり、莉沙ちゃんの可愛い姿を見たいですからね☆★☆

「ちなみに我が家ではエンドレスに私のDVDが流れています。」

…世のタレントさんに共通する“自分好き”なお方なんでしょうな。

例えば、明石家さんまさんのように自分の映像を見るのが何よりも大好きなタイプなのかな(笑)

8月3日付け更新記事……この日は携帯から更新。

何でも、『下妻物語』で有名な嶽本野ばら氏の新作小説『ハピネス』の広告が新聞に載っていたらしい。
純愛モノの小説だとか。
乙女チックな嗜好の莉沙ちゃんにはピッタリのジャンル。

「これは読むっきゃない☆
明日は本屋に直行ですね。」

と気持ちは既に本屋へと傾いている。

それから、莉沙ちゃんの記事が載っている『特撮ニュータイプ』『Mac fan』の告知も。
これは、是非とも書店でチェケラッチョッ!!!!

・8月4日付け更新記事……明日6日のDVD発売記念イベント出演に向けて、プレゼントする生写真やポスターに一枚一枚丁寧にサインをしたらしい。

「久しぶりの大量サイン書きだったので気合はいりました。
一生懸命書いたサイン。
みなさん必ず6日秋葉原まで受け取りにきてくださいね。
あなたのために書いたんですからっ!!」

と熱い気持ちがストレートに伝わってくる発言をする。

それだけ、今回のイベントに臨む意気込みたるや、並々ならぬものを文面で感じますな☆

更に、明後日に行なわれる『納涼!ピンジャムまつり 2006 ~PJPとゆかいな仲間たち~』にゲスト出演することが決定したらしい。
忙しくとも、充実した夏休みですね♪

明日と明後日のイベントは共に大盛況のまま終えることでしょう。。。
成功を祈っておりますよ!!!!

画像は新DVD『na,tsu,ya,su,mi』の撮影中のひとコマ。もう、可愛さ爆発ですね☆★☆

※久々にトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« 明日(5日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11287007

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 21時38分

» 芸能人の好きなタイプ [芸能人の好きなタイプ]
芸能人の好き、嫌いなタイプなどを紹介 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 13時37分

« 明日(5日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。 »