« 眞鍋を学べ 42 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(8月8日~8月11日分) »

2006年8月10日 (木)

明日(11日)以降の予定。

◎最近、更新スピードがかなり落ちてますね...今日も、ギリギリでやっと一つのブログネタを更新・・・。またもや、「他に気になったブログネタ」が紹介できませんでした。せっかく、いつも紹介しているブログは皆、面白いネタが満載なのに。。。

・・・・・というのは、所用で忙しくて、ブログの書き込みがなかなか出来ないのに加え、ここ一週間札幌は連続して真夏日(30℃以上)という猛暑のせいか、夜になるとその昼間の疲れがドッと出て、頭が働かなくなるのですよ。

どうかご了承くださいませ。ペコリ。

明日は、しょこたん☆ぶろぐひらたゆかの日記(ブログ)を紹介予定。

明後日は、今のところ未定です。

ではでは、明日も朝早いのでこの辺で。。。

|

« 眞鍋を学べ 42 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(8月8日~8月11日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11377242

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(11日)以降の予定。:

« 眞鍋を学べ 42 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(8月8日~8月11日分) »