« ユカいな平田サン その100 | トップページ | 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年8月17日 (木)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑯

◎色々と所用のために暫く紹介が遅れてしまいましたが、今回ようやく莉沙ちゃんの紹介することが出来ました。

★阿井莉沙『Risa's Meaning』・・・8月7日・8日・10日・12日付け更新記事。

・8月7日付け更新記事……前日(6日)は秋葉原の【アソビットゲームシティ】にて、ソロ1stDVD『na,tsu,ya,su,mi』発売記念イベントが行なわれた。

そのイベントレポートが『アイトピックス』に掲載されております。

やはり、お姫様系アイドルですな。
ピンクの浴衣姿が似合っててめっちゃカワユイですね~♪♪♪

会場に大勢集まったファンの方々は、カワイイ莉沙ちゃんと直接対面することが出来たので、とても満足したことでしょう…!!!

そして、翌日のこの日はアイドルユニット『ピンクジャムプリンセス(PJP)』の解散イベントにゲスト出演。

『PJP』のメンバーの内、秋本未莉ちゃんと山本彩乃ちゃんはかつて『アイドル道』4thシーズンの同じメンバーだった。

莉沙ちゃんも『PJP』の最後の晴れ姿を見て当時の事を思い出したのか、感慨深いものがこみ上げてきたらしい。

そして、『今日もアイドルしちゃいましょ』という『アイドル道』のテーマ曲をみんなで歌ったそうだ。
まるで『アイドル道』の同窓会のような雰囲気。

いつの日か、再び『PJP』の元メンバーと会う機会があれば宜しいですね☆☆☆

何はともあれ、2つのイベント出演、本当にお疲れちゃんでした。。。。

さて、莉沙ちゃんが『初主演』する連続ドラマが決定したらしい。おめでとう!!!!
しかも、今週から既に撮影に入っているようだ。
その詳細はいずれ判明するでしょうから、それも含めて楽しみにしております!!!!

画像は、喫茶店で『初出演』ドラマの台本を読んでいる姿。
完全防備をしているのは、冷房が効きすぎる為らしい。その将来
以前ブログにアップした劇団演技者。インテリジェンス』の楽屋レポでも披露した、莉沙ちゃんの普段着というセクシー&キュートな「ショートパンツに半そでという夏スタイル」が今回も見てみたかったなぁ…。

ホント、冷房を効かせ過ぎるのは、逆に冷房の意味無いよね(笑)
少し暑いぐらいの設定温度(25℃~26℃)まで上げるべきだよ。

「みなさんも
温度差のパンチに負けないでくださいね!」 

…ウチはクーラーがなく、代わりの扇風機は“温風”だから、逆に暑さに負けないように頑張るよ(笑)

お陰で最近は、勝手に氷が出来る冷蔵庫の氷が直ぐに無くなってしまい、氷の生産が追いつかないほどです(笑)

・8月8日付け更新記事……携帯から更新。タイトルは『鳩の集会』。

画像は鳩が集まって“井戸端会議”をしているのどかな光景。暑さをしのぐ為、ちょうど日陰に集まっている。
お昼寝をしている鳩もいるみたいだね。

「初めて鳩が足をしまって座り込んでいる姿をみました。
完全な『リラックスモード』入ってますね。
きっといい会議だったんでしょうね。」

…都会の喧騒の中、この場所だけ時間がゆっくりと流れている感じがする。

こういう可愛らしい光景を見つけてくるのは、流石観察力に優れた莉沙ちゃんならではですな☆★ 

・8月10日付け更新記事……画像は真っ赤なスケジュール帳が写っている。
よく見ると、ドナルドダック?のイラスト入りのようだね。可愛らしいね★☆★

今までは見た目重視で選んでいたのが、今回は機能重視で選んだそうだ。
それでも十分に乙女チックなデザインのものを選んだようです。

私はデザインより、使い勝手が良いものを選ぶでしょうな。

さて、翌日(11日)から『初出演』ドラマの撮影が始まるとか。今後の成り行きを見守りましょう。。。

・8月12日・15日・16日付け更新記事……これら3日分の記事はいずれも携帯からドラマの撮影現場から更新された模様。

12日はいよいよ初主演ドラマのロケがクランクイン。早速ロケバスの横でとても可愛くピースサイン!!!

15日と16日は都内某神社からの撮影。15日は台本を目の前にしてうつ伏せになっている可愛い姿を添付。
16日はおみくじを引いて『大吉』という縁起が良いハプニングも。

とにかく、今後も記念すべき『初出演』ドラマの撮影を最後まで頑張って下さいね!!!!

※久々にトラックバックします。どうかよろしく★

|

« ユカいな平田サン その100 | トップページ | 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11485141

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑯:

» アソビットゲームシティ [アソビットゲームシティ]
アソビットGの七夕 SOS団短冊、どのキャラを嫁にするか りちゃの乙女座宮(‘ー‘) ⑯ PS2版メルティブラッドAC発売 「今2D格闘をやるならコレ!」 HINOIチーム@アソビットゲームシティ(15:00〜) PS2版メルブラ完売 「・・・恐るべし秋葉原と月姫パワー」 「ぞーさん大活躍... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 07時01分

« ユカいな平田サン その100 | トップページ | 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。 »