« 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰ »

2006年8月29日 (火)

ああ、時間が無くなってしまった…

◎どもどーも、今晩わ。ぶどうの種は取って食べる派のとうきびです。甘酸っぱい巨峰が食べたい、今日この頃です☆

今日は、突然はなわさんからコメントを頂いたり、『ジンギス喜瀬もっこり』ネタあかりん本格復帰など、他にも色々とネタが揃っているので、本当ならこのあと書きたいのはヤマヤマなんですが、8時から所用でちょっと出かけておりまして、それが少し長引いてしまいました。

今日紹介を予定していたブログは、殆ど下書きは完成しているのですが、もう夜遅くなってしまったので、改めて明日の午前中にもアップします。

ではでは、この辺で。。。

|

« 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11674273

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、時間が無くなってしまった…:

« 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰ »