« しょこたん的貪欲生活(8月5日~8月8日分) | トップページ | 明日早いので・・・ »

2006年8月 8日 (火)

明日(9日)以降の予定など。

◎今日はようやく『しょこたん☆ぶろぐ』を紹介することが出来ました。

明日(9日)は、紹介するのが延び延びとなっている眞鍋かをりのココだけの話』or平田裕香の日記(ブログ)orRisa's Meaningを紹介する予定。

明後日(10日)は流動的なのですが、今のところ『しょこたん☆ぶろぐ』を予定しております。

そして、今日紹介できなかったdreamメンバー日記はなわブログなど「他に気になったブログ」についても、明日改めてご紹介いたします。

いやぁ~ホント、今日の札幌(32.8℃)も昨日に引き続き、非常に暑かった…何しろ、東京(29℃)より暑かったわけですから。。。

同じく明日も札幌は予想最高気温が32℃、、、また東京(予想最高気温28℃)よりも暑くなるらしい…これは現在接近中の台風7号の影響かもしれないけど、これじゃ、あべこべだよ(苦笑)

ではでは、時間がなくなりましたので、この辺で失礼☆

|

« しょこたん的貪欲生活(8月5日~8月8日分) | トップページ | 明日早いので・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11344602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(9日)以降の予定など。:

« しょこたん的貪欲生活(8月5日~8月8日分) | トップページ | 明日早いので・・・ »