« ‘お’となりの山田くん ~第三十一回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(8月14日~8月16日分) »

2006年8月15日 (火)

明日(16日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日も一つのブログのみ紹介となりました。
本当なら更にRisa's Meaningしょこたん☆ぶろぐを紹介するはずが、記事の作成途中に時間が無くなってしまいました。
その主な原因は一昨日と同じ居眠りです…スミマセン(苦笑)
この2つは明日必ずご紹介いたします。

よって、明日(16日)紹介する予定のブログは『Risa's Meaning』しょこたん☆ぶろぐひらたゆかの日記(ぶろぐ)の3つとなります。
但し、3つ紹介するので、時間的に「(明日の)他に気になったブログ」お休みとなります。ご了承下さい。

さて、今日の「他に気になるブログ」は、、、、

dream・高本彩ちゃんは、敬愛してやまないジャンヌダルクのkiyoさんのブログ『kiyo風呂で、彩ちゃんの日記では毎度使っている「オヤスミ星★」という締めの言葉を真似されて大喜び。また、ペルセウス流星群ネタも彩ちゃんと被ってるね。ま、お互い星好きなのでこの話題を取り上げるのは当然か。

一方、今日はショートムービー(短編映画)の収録があったそうだが、移動中の車内で日本沈没のことを彩ちゃんは“地盤沈下”中島麻未ちゃんは“東京沈下”と続けてボケ倒した。ボケボケコンビだったのか…(笑)
それに対して、西田静香ちゃんの即座のツッコミは光る。
画像は、その収録中の合間に撮ったものか。彩ちゃん橘佳奈ちゃんとのカワユスな2ショット!!!!

葉里真央ちゃんは只今、富山に帰省中。

昨朝、東京から長距離(夜行)バスで富山入り。早速、同窓会に出席。
しかし、昨日とは一変して今日は実家で一人お留守番らしい(笑)

引き続き、富山レポートが楽しみ。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、昨晩実家のある熊谷から帰京。

朝起きてみると、つい実家にいるような感覚に襲われる。
また、実家で飼っている愛犬さくらの姿を懐かしむように、ビミョーなのイラストを描いてみる(笑)

そして今日も9月のクラリオンガール2006・ファイナルオーディションに向けて引き続きレッスンを重ねている。
やっぱり、いつものように可愛く“キツネピース”を決めております☆★

私的には、白い恋人が粉々になった理由が知りたい(笑)

きゃんち(喜屋武ちあき)ちゃんは、羊肉のラム(仔羊の肉)とマトン(成羊)が大好きなんだとか。北海道以外の人でマトンが好きな人は珍しい。
画像はとても美味しそうなジンギスカン。

カルニチンは体脂肪を燃焼してくれるので、どんどん食べましょう!!! 

本場・北海道のジンギスカンも是非食べてほしいなぁ~。。。

一方今日は、『テックハニー』の撮影。画像はその時の様子。きゃんちの金髪かつら姿って珍しいねぇ。。。

金井アヤにャンは、昨日、出演する映画『ピョコタン・プロファイル』のクランクインしたそうだ。同映画サイトにも、その様子がアップされております
ちなみに、吉川あっちんもアヤにャンの友情出演として同映画に出演する予定。

一方、今日はDVDの撮影だとか。一昨日はフットサルの練習、大忙しのようだ。ご苦労チャン☆☆

あかりん(小明ちゃん)は、実家のある地元で迷ってしまう。地元でこんなに迷ってしまう人も珍しい。

また、暗い夜道での柳の下でゾッとしたり、自ら写したあかりんの可愛い&セクシーな写真を数枚アップ。最近は愛犬れおんの溺愛ショットばかりだったが、今回は自分メインだね(笑)

ではでは、この辺で。。。

|

« ‘お’となりの山田くん ~第三十一回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(8月14日~8月16日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、楽しく読ませていただきました。
勉強になりました。頑張ってください!

カルニチンを買うならこちら
[http://www.kenko-supli.jp/s_20.html]
健康食品・サプリメント.jp
[http://www.kenko-supli.jp]
Mr.サプリメントの健康辞典
[http://mr-supli.seesaa.net/]

投稿: かるにちん | 2006年8月16日 (水) 15時27分

かるにちんさん、貴重な情報有り難う御座います!!!

私はブルーベリーや大麦若葉(青汁)などの健康食品を愛用しているので、今後もリンク先のサイトを参考にさせて頂きます☆☆☆

投稿: とうきび | 2006年8月17日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11453223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。:

» 旬なもの紹介します。 [旬なもの紹介します。]
トラックバック失礼します。旬な情報を紹介していきますので覗いてやってください。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 03時20分

» はじめまして!ジンギスカンのブログを書いてます(^ー^) [ジンギスカンの美味しいブログ]
はじめまして、「ジンギスカンの美味しいブログ」を作りました。 食わず嫌いだったジンギスカンなのに鐔ワ愁鐔イ覆爾ɒ◀魯屮蹈阿鮟颪い討い觧�(笑) 良かったら遊びに来てくださ〜い。 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 22時12分

« ‘お’となりの山田くん ~第三十一回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(8月14日~8月16日分) »