« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮ | トップページ | ユカいな平田サン その98 »

2006年8月 5日 (土)

明日(6日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日はもう一つ『ひらたゆかの日記(ブログ)』をご紹介する予定でしたが、もう時間がなくなったので明日改めて。

加えて、明日(6日)は『しょこたん☆ぶろぐ』かもしくは『眞鍋かをりのココだけの話』も紹介する予定。

明後日(7日)は、今のところ未定です。

さて、他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは故郷の大阪に里帰り。とりあえず、思いっきりエンジョイして欲しいです!!!!
その後の報告を楽しみにしましょう。

dream・橘佳奈ちゃんは、梅雨が明けて夏本番を向かえ、元気モリモリの夏女ぶりを披露。

お台場のフットサルコートで、所属チーム【TEAM dream】の練習を行なったらしい。

そんな充実しているはずの彼女も、実はプライベートではそうでもないらしい。

最後は、人との関わり方、愛することの大切さを説く…dreamのメンバーは皆、考え方がしっかりとしている女の子達ばかりなので、日記を読む度、そのつど感心させられてばかりです★☆★

はなわかすみ(塙花澄)さんは、いつものようにキツネピースからスタート。
ピアノの練習やタイ料理店、レトロなカフェにお出かけ。活動的なお方だ。

それにしても「お気に入りの帽子が紙でできていた(中国製)とゆう事実。」は驚きの一言。
紙の帽子ってあるんだ…知っている人いました?

あらあら、タイ料理屋で食べたトムヤムクンでお腹壊したんだ…お大事に。

葉里真央ちゃんは9月中に「ハサトの日」を計画中。“山田祭り”のようなものか???

しかし何といっても、愛猫トラジとの散歩だろう。猫が犬のように飼い主と一緒に近所を散歩するのはレアなケース。
一度その様子をお目にかかりたいものだ…。

金井アヤにャンは引き続き、故郷・仙台での映画の撮影中。

画像にもあるように、一昔前の時代(70年代?)を描いた学園モノのようだ。
相変らず、アヤにャンの制服姿は似合いすぎ。萌え~~!!!!

吉川あっちんは、お台場冒険王のフットサルコートで、所属チーム【南葛ヤンジャンシューターズ】の練習試合が行なわれたらしい。

結果はともかくとして、今月末に出場するお台場冒険王の試合に向けて、万全の状態で臨んで欲しいと思います☆★

あかりん(小明ちゃん)は相変らず料理上手。特に、味噌汁とお粥を作らせたら天下一品。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)にしろ、伊藤彩華ちゃん(イトクボにしろ、しょこたんの貪欲仲間は何故か本人(しょこたん)以外は皆、料理上手という不思議。。。

きゃんちは、基本はインドア派のヲタクだが、アウトドアの大自然も好きなのね…。
外見からは決してヲタクに見えないところが、しょこたんにも共通する部分。
そのギャップが人気の秘密か。

ではでは、この辺で。。。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮ | トップページ | ユカいな平田サン その98 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11289056

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。:

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮ | トップページ | ユカいな平田サン その98 »