« しょこたん的貪欲生活(8月1日~8月4日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮ »

2006年8月 4日 (金)

明日(5日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は『しょこたん☆ぶろぐ』を紹介するのがやっと。どうしても時間的に一杯一杯なもので。。。

明日(5日)は、今日更新されたばかりのひらたゆかの日記(ブログ)』、『Risa's Meaningを紹介する予定。

明後日(6日)は、眞鍋かをりのココだけの話『しょこたん☆ふろぐ』を紹介予定。

それでは、他に気になるブログは、、、

dream・高本彩ちゃんはコーヒーや紅茶が飲めないのにスターバックスに行ったらしい(笑)
どうやら、彩ちゃんはカフェインが苦手のようですな。

生まれて初めてのスターバックス体験。『初めてのお使い』みたいに、注文するのにかなり戸惑ったらしい。

ジュース類の『マンゴーフラペチーノ』を注文。しかし、サイズの「tall(トール)」という読み方が分からない。
結局『一番・・・小さいので。』と小さい声で言ったら、相手の店員が彩ちゃんに教えるかのように(というより得意気?)
『はい!!!『トール』!!ですね??かしこまりましたぁ☆』と言われ、思わず「そうですよ、馬鹿ですよぉぉだ。」と空しい思いになる。
しかし、マンゴーフラペチーノが美味しかったのと、ネタ的に大変面白かったのでめでたしめでたし(笑)

一方、dream・山本紗也加ちゃんは、暑くても元気いっぱい。
家族旅行に連れて行ってあげたいと、家族思いの所を見せる。
流石、dreamの良心ですな☆

ただ、『ゲド戦記』はたとえ見に行っても、その場で直ぐに内容を理解できるかどうかは人それぞれらしい。
それだけ賛否がはっきりと分かれる作品だそうだ。だから、見に行くにはある程度の覚悟が必要かも…。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、今夜クラリオンのミュージックイベントに参加するために、マズイとの評判で大人気の『ジンギスカンキャラメル』を振る舞うらしい。

だが、何といっても今日のはなわさんはヲトメ度が非常に高い!!!!
メガネっコ姿まで披露。萌え~~!!!!

でも最後は、本来のヲッサン気質が顔を出したのか、周りのヲトメの香りに興奮する(爆)

ちなみに、昨日まさしが再び顔を出したらしい
しかし、一度窓から捨てられた後遺症なのか、影がめっきり薄くなったそうだ。
まさし!頑張って生きろよ!!

あかりん(小明ちゃん)は、試写会の会場でネタバレトークをしている男性に対して、

「こっちはそれ(映画)まだ観てねぇんだヨ!!
こんな静かなとこで自分の知識を自慢したいなら糸電話ででも話せや!!
と殴りかかりたくなりました。」

とカンカンになる...気持ちは十分分かるけど、まあまあ落ち着いて。どうどう。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、今日のおドジ体験談。

アキバへ向かったが、その途中、荷物を入れていた紙袋が破れてしまったらしい。
とりあえず、近くの電器量販店へ緊急避難。
見かねた、その店の店員さんから紙袋を分けてもらったらしい。

どうやらそのお店はビックカメラのようですな(笑)
このお礼は買い物で返しましょう。。。

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、周りの流行に乗り遅れてしまうらしい。

なんだか、STモデルらしくないよね(笑)

苦手なパソコンではなく、いつも携帯で更新しているらしい。

しかし、最近のかずはりんは、ちとお疲れ気味のようだ…お大事に。。。

金井アヤにャンは、只今故郷の仙台で映画のロケの真っ最中。最後まで頑張って。
制服姿の萌え姿は必見!!!!

一方、吉川あっちんは、姉とホットヨガをしに行ったり、大好きな相田みつを氏の言葉を噛み締めている。
にんげんだもの。

ではでは、この辺で。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(8月1日~8月4日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11269653

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(5日)以降の予定とブログネタなど。:

» mixi ブログ しょこたんもう一つの顔 [mixi ブログで稼ぐ!まずはこれを知らないと!]
「眞鍋かをり ブログ」の月間検索数が、36,374に対して、「しょこたん ブログ」の検索数は・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 13時22分

« しょこたん的貪欲生活(8月1日~8月4日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑮ »