« ああ、時間が無くなってしまった… | トップページ | 明日(31日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年8月30日 (水)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰

◎暫く紹介できなかった『莉沙ブログ』をようやくご紹介。後半部分はオシャレアイテムが登場。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・8月19日・20日・21日・26日・27日付け更新記事。

・8月19日・20日付け更新記事……莉沙ちゃん主演のドラマ撮影が順調に進んでいる様子。

しかし、睡眠があまり取れないほど撮影が急ピッチで進んでいるらしい。
莉沙ちゃんも睡魔と闘って撮影に臨んでいるそうだ。

そんな中、休憩(待ち)時間楽屋で、永ちゃん(矢沢永吉)とイチロー選手の対談集『英雄の哲学』を熟読。

ファンにとって、永ちゃんの発する言葉は一言も聞き逃せない福音のようなもの。
永ちゃんファンの莉沙ちゃんは、書かれている言葉の一言一句をじっくりと噛み締めている。

永ちゃんをお手本として、女優として一層の飛躍を期待したいですな☆

そして、ドラマの前半部分の撮影が朝方の4時に無事終了したらしい。
昼夜に渡る撮影、お疲れ様☆

一枚目の画像にも写っているが、スタッフからも労いのお花を頂く。莉沙ちゃん感激☆

二枚目の画像は、円らな瞳が愛らしいピースサインを披露♪♪

ドラマの後半部分の撮影は来月からスタートするらしい。
それまではじっくりと休養に当て、鋭気を養い、来月の撮影には下準備を万全にして臨んで欲しいと思います。

ところで、どんなドラマなのだろうか…?
『劇団演技者。』のように、深夜に放送されるドラマなのかな???
その詳細は後日報告されるのを楽しみに待ちましょう。。。

・8月21日付け更新記事……この日は久々のオフで、お友達と食事をしたり、借りてきたDVDを鑑賞する。

しかし、DVDを一週間以上も返却し忘れて延滞料金が6000円に!!!!

自宅にもレンタルショップから電話が掛かってきたが、応対したお父さんは『御本人様でないと用件が話せません。』と言われて大慌て。
大事な一人娘が「身内にも言えないような」大変なことに巻き込まれたのか?!?と大変心配したそうな。

だが、当の本人は意外にも冷静だった…マイペースなお方だ(笑)

さて画像は、この秋ブレイク必至と莉沙ちゃんが睨んでいるという『サスペンダー』

普通は4000円~6000円するそうだが、日本で最初の地下商店街『しぶちか(渋谷地下街)』では『680円』という超破格値!!!
それまで、もっと安くて良い『サスペンダー』があるはずだ、と探し回ったらしい。そして今回“神の声”の通りに探し当てたというわけ。

「Yes!自分に拍手。」と自己満足に浸る。

最後は

「皆様にも教えちゃいます。
シブチカの一際目立つ衣装屋さんに、あります!
女子のみなさん!走ってください!!!!」

と女性ファンにアピール。

『サスペンダー』はパンツ(吊りズボン)だけでなくスカート(吊りスカート)にも用いられ、最近ではファッショナブルなものが広く出回っている。
莉沙ちゃんはそこに注目したのだろう。

さて、“予言”どおり今年の秋に『サスペンダー』が流行るかどうか、そこにも注目…☆

・8月26日付け更新記事……約1週間ぶりに更新。

莉沙ちゃんの大好きなお人形を紹介。
画像は透明な容器に入っている『blythe(ブライス)』が6体並べられている。

少しでも埃を被らないよう、大切に保管しているのがよく分かる。

「生まれ変わったら『blythe』になりたい!と思う程大好き。
そして私のビューティの目標でもあるんです。
人間ではないけど、『blythe』を見る度に『美』に対しての気持ちが高まります。」

『blythe(ブライス)』は1972年にアメリカでたった1年間のみ発売されたもの。
大きな頭に華奢なボディ、それぞれ4種類の瞳を持つのが特徴。
2000年に、パルコのCMで起用されてから、人気急上昇。
2001年に日本で復刻版が発売され、更に、ニューバージョンの『プチブライス』『ブライスベル』なども発売されている。

『ブライス』は60種類以上、プチブライスは実に100種類以上あるらしいので、一度集めだしたら収集癖が爆発しそうな類ですな。

莉沙ちゃんは、今後も『ブライス』を集め続けるそうだ。
まずその手始めとして、迫る9月10日の19歳の誕生日プレゼントとして『ブライス』をゲットすることを計画中。

今後行なわれるイベントにプレゼントとして贈るのも良いと思います。きっと本人は大喜びすると思いますよ!!!

9月10日はブログでも“祭り”になりそうですな☆★

今回の『ブライス』ネタは女性ファンに大いなる共感を得られたようだ。
これからも、このようなファッショナブルなネタを通して、女性ファンを獲得し続けるだろう。。。

・8月27日付け更新記事……この日は親友のライブを見に行き、感動したらしい。
以前、この“親友”に関しては、ブログでも何度か登場しましたね。

莉沙ちゃんはその親友のように、自分が持っている色々なのものを応援しているファンの方々にもっと届けたいと改めて感じるのであった。。。

で、画像に写っているのは、その帰りに購入したという、ANNA SUI(アナスイ)』のグッズ。
「ティシュBOXとトレイとヘアバンドとマニキュア」
らしい。

『ANNA SUI(アナスイ)』は香水やコスメが特に有名ですよね。

莉沙ちゃんの部屋の中には、いかにも女の子らしいアイテムがあふれているようだ。

「最近思うんです。
お部屋の中。パジャマ。おうちの中だからこそ、
『究極の自己満の世界』
でいいんじゃないかなって。
自分の部屋で思う存分エネルギー充電する私。
だからこそ、自分が元気になれる環境を自分で作らなくちゃ。と。
そんなことを思う今日この頃。」

自分の部屋は心のフル充電が可能なリラックスできる空間を演出するとても大切な場所。心のオアシスだ。
だからこそ、大好きなアイテムを並べて、自分が思い描く心地良い世界をお部屋に思いっきり反映させたいのでしょうな。

今後も莉沙ちゃんお気に入りのオシャレアイテム登場に期待☆☆☆

※久しぶりにトラックバックします。どうか宜しく☆

|

« ああ、時間が無くなってしまった… | トップページ | 明日(31日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11690430

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰:

» 人気のある香水 [私の稼げる情報・気になる情報]
TB失礼します。おしゃれで人気のある香水はどんなものがあるか知っていますか?今年、人気の香水は・・・。 他には・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 17時07分

« ああ、時間が無くなってしまった… | トップページ | 明日(31日)以降の予定とブログネタなど。 »