« 今日(8月2日)以降の予定。 | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三十回~ »

2006年8月 2日 (水)

明日(3日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は、ガッツリとテレビを見てしまったために、いつも紹介している主要なブログネタを書く時間が無くなりました…申し訳ゴザイマセン。ペコリ。

しょこたん☆ぶろぐちえこです!ブログです!山田です!』は明日ご紹介いたします。

参ったなぁ…とにかく、もっとブログを書く時間が欲しいよ。。。

さて、他に気になるブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは、昨日今日と、所属するフットサルチーム【TEAM dream】の練習に明け暮れるが、同時に恋するフットサルへの収録にも参加。
相変らず元気一杯です★☆

前回、同番組に出演した時は「初心の心」などと“心”を二度使う発言をしてしまい、OA後に周りから指摘を受ける。
恥ずかしい思いもしたが、昨日は前髪を黒く染め、全体的にシックにまとめた大人の女性へとイメチェンを図り、気分転換。

これは是非見てみたいものですな☆★

はなわかずみ(塙花澄)さんの“キツネピース”が、世間でかなり浸透しているようだ。

ご存知のように、しょこたんも最近になって頻繁に使い始めた。今後も各方面に浸透していくことだろう
ちなみに、今日しょこたんハロプロのカントリー娘。と一緒に“キツネピース”の共演をした。

もちろん、はなわさんも、今日はアニメのアフレコ初挑戦なのでややお疲れのようだが、最後はきっちりと“キツネピース”で決める。

ちなみに、昨日は北海道土産として、北海道の形をしたぺロティ 夕張メロン味を、今日は『北見ハッカ油』を披露。

連絡事項を知らせる黒板に書かれている『亀田の日』にはワラタ

金井アヤにャン吉川あっちんは、昨日は久々に所属するフットサルチーム南葛ヤンジャンシューターズの練習に合流。
アヤにャンは久々を感じさせない動きを見せ、周囲を驚かせる。そして、色彩検定3級合格…おめでとう!!!!

あっちんは、『キャンプテン翼』の作者で同チームの監督である高橋陽一氏から誕生日プレゼントとして直筆のイラスト(似顔絵)を頂き、感激の面持ち。
これは貴重ですよ。大事にしてね☆

ちなみに、アヤにャンの映画評は…デスノート⇒×、ゲド戦記⇒×、ハイジ⇒◎ らしい・・・至極納得。ネット上での評価とほぼ同じだね。
今日のアヤにャンの制服姿は激しく萌える。可愛すぎ!!!!

あかりん(小明ちゃん)は、引き続き実家でゆっくりと過ごしている様子。
今日は愛犬れおんとのラブラブデート。溺愛ショットをこれでもかとアップしている。

しかし、連載コラムの締め切りが迫っていることに気付き、やむなく東京へ帰る。
れおんとの別れ際はいとおしい。。。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、只今旅行中。自然豊かな田舎の風景に癒されているようだ。
もちろん、ファンが喜ぶ萌えショットも披露。ギザカワユス☆★

ではでは、この辺で。。。

|

« 今日(8月2日)以降の予定。 | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三十回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11230459

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(3日)以降の予定とブログネタなど。:

« 今日(8月2日)以降の予定。 | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三十回~ »