« ユカいな平田サン その98 | トップページ | ブログネタなど。 »

2006年8月 6日 (日)

明日(7日)以降の予定など。

◎今日も一つしかブログを紹介できませんでした。。。
部屋の中にある温度計を見てみると、午後9時の段階で約32℃もあるよ…暑すぎて、頭が働かない(苦笑)
扇風機がフル稼働だけど温風みたい。おまけに汗が止まらない…orz

明日(7日)は『しょこたん☆ぶろぐ』or『眞鍋かをりのココだけの話』を紹介予定。
明後日(8日)は今の所、未定です。

本当なら、この後、dream日記など他に気になったブグロを紹介する予定でしたが、きょうはもう時間がなくなってしまったので明日に順延します。
その際は、単独で『ブログネタ』として紹介する予定です。

ではでは、この辺で。。。

|

« ユカいな平田サン その98 | トップページ | ブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

確か、北海道の家は冬を前提に設計されている為、保温効果(熱遮断効果)が高いのですよね。だから、夏は暑い空気が抜けず、たまらない暑さになる、…と。

ちょっと、東京まで出掛けてきましたが、あそこは「ヒートアイランド現象」で暑くなりますね(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年8月 7日 (月) 01時44分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

まさしく仰るとおりです。
壁に断熱材が入っているので保温効果が高いのですよ。北海道では冬を前提に住居を設計しないとフルシーズン暮らせませんからね(笑)

お陰で、太陽の光熱を部屋の中に一度取り込むと、窓を開けても熱がなかなか抜けないんですよね。おまけに私の部屋は風があまり入ってこないし…(苦笑)

エアコンを付ければ全く問題は無いのでしょうが、北海道はお盆を過ぎると夏が終わってしまうので、はたして元を取れるかどうか…。

ちなみに、午後6時現在、部屋の気温は約33度です(苦笑)

投稿: とうきび | 2006年8月 7日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11306695

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(7日)以降の予定など。:

« ユカいな平田サン その98 | トップページ | ブログネタなど。 »