« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑯ | トップページ | 明日(19日)以降の予定など。 »

2006年8月18日 (金)

今日(18日)以降の予定とブログネタなど。

◎日付が替わってしまいましたが、予定通り2つのブログを紹介することが出来ました。

今日(18日)は、しょこたん☆ぶろぐカワベチエコのヤマダブログを紹介する予定です。

明日(19日)は、今のところ未定。

さて、他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんらはリハーサル終了後の帰り道に『神宮外苑花火大会』の花火見物をする群集に遭遇。
メンバー全員、30分もその場で花火に見入ったそうだ。人込みで大変だったでしょうな。それより、彩ちゃんの喜びが爆発しておりますな。根っからのイベント好きなのでしょう。

カレーを食べた後、同じエイベックス系の女性グループ・パラダイスGO!!GO!!のライブDVDを鑑賞。

それにしても、彩ちゃんがハマっているという『激甘カレー』って、学校給食に出るようなクリーミーなカレーかな???

はなわかずみ(塙花澄)さんは、「はなわかずみのごきげんいかが?はタレントブログです!(切に)」と強調。
あまりにもぶっ飛んだ内容なので、そこの所を強調しないと誤解を招くからだろう(笑)

今日もピアノレッスンを続けつつ、またもやビミョーな絵を描いてる(笑)

葉里真央ちゃんは、昨朝高速バス(深夜バス)で故郷・富山から帰京。

早速、朝から撮影の仕事らしい。バスを追いかけるように疾走したそうだ。一体、何の仕事だ?!
暑いのにご苦労なこった。

凄い!!暑さのあまり、信号がゆがんでる(笑)

金井アヤにャンは、ここ数日は撮影漬け。テレビ&DVDの撮影、雑誌のグラビア撮影

添付している画像はキュート&セクシーダイナマイト!!!! コスプレも見物だそうだ。

一方昨日はアニメ映画三昧。現在公開中のアニメ版『時をかける少女』を観に行く。
アヤにャン大絶賛。ストーリーだけでなく作画にも注目するのがいかにもアニヲタらしい(笑)

帰宅後は実写版ALWAYS 三丁目の夕日とアニメ『くりいむレモン』などをDVD鑑賞する。
生粋のヲタクであるアヤにャンらしい休日の過ごし方だ(笑)

かずはりん(浅木一華ちゃん)のブログが1万アクセスを達成。

愛用のぬいぐるみ「もぐたん」と共にすっぴん姿で、自ら祝う。

但し、
「追伸
ファンの皆様同士仲良くしてほしいです(>_<)
私なんかの事で言い合いしないで~(>_<)」

という最後の記述は非常に残念な気持ちになる。
どんな理由でそのような事態に陥ったのかよく分からないが、
何より、その事で心を痛めている彼女がとても可哀想だ。
本当のファンなら本人を悲しませることは絶対にしてはならないって。
そこんところを、もうちょっと考えてほしいよね。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、先日旅行へ行った伊豆?の写真

他に、『ふ~せんの実』を持ったきゃんちのギザカワユスなショット、
アイドル漫画道場の相棒・富田麻帆ちゃんとギザカワユスな2ショットも披露。
やはり同番組の取材で先週末に行なわれた夏コミへ行ったらしい。

とにかく同番組の放送を楽しみにしましょう。。。

あかりん(小明ちゃん)は、昨朝は愛犬れおんの溺愛ショットをひたすら載せまくる。

しかし、夜になってから“貞子”に変身。マジ恐ろしいよこれ...怖いよ~(笑)

コンビニにシャンプーを買いに行くついでに、部屋がとても暑いので、ロッテのスイカバーを購入することに。これ旨いんだよね。

ではでは、この辺で。。。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑯ | トップページ | 明日(19日)以降の予定など。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11486907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(18日)以降の予定とブログネタなど。:

» クジラに救われた少年…ベトナムで奇跡 [いか]
クジラが「聖なる魚」と崇拝されるベトナム沿岸部で、船の転覆事故に遭った少年が「クジラに救われた」と告白、地元紙が報道する騒ぎになっている。中部ダナンに近い、ク [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 09時06分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑯ | トップページ | 明日(19日)以降の予定など。 »