« しょこたん的貪欲生活(8月8日~8月11日分) | トップページ | ユカいな平田サン その99 »

2006年8月11日 (金)

明日(12日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日はようやくしょこたん☆ぶろぐを紹介することが出来ました。

明日(12日)は、ひらたゆかの日記(ぶろぐ)Risa's Meaning』のどちらかを紹介できれば…と思っております。

明後日(13日)は、しょこたん☆ぶろくを紹介予定。

尚、明々後日(14日)には、いよいよヤマダブログが復活!!!!
山田ブロガーたちも首を長くして待っていらっしゃると思います。
とにかく、楽しみですね☆

さて、約3日ぶりに紹介する「他に気になったブログ」ですが、、、

dreamメンバー日記は、ここ数日間、見所満載だった。

高本彩ちゃんが大阪からの帰京の際、妹さんと涙涙のお別れ。羨ましいほど仲が良い姉妹だね。ウチは喧嘩ばかりのきょうだいさ…。
西田静香ちゃんはネイルアートを施す。しかも今はやりの縞々柄。ナウいね(←死語)

高本彩ちゃん、パイレーツオブカリビアン2を見てガックリしたり、東京生活4年目で東京タワーを初めて見学。灯台下暗しだね。
そして、「『特別企画 ~重要な所を『教えたがらない』物語~』…高本彩監督・脚本、絵里子役・阿部絵里恵、カナ夫役・橘佳奈」というブログドラマを公開。
続編も見てみたい♪

最後に、お台場冒険王で開催された女子フットサルの試合で高本彩ちゃんら4人のdreamメンバーはスフィアリーグ選抜として出場したが、惜しくも予選敗退…非常に残念。
でも、悔しさをバネにすれば必ずや復活優勝できますよ!!!!

はなわかずみ(塙花澄)さん、『クラリオンガール2006』のオーディションでファイナルの12人エントリーされる!!!!

今後の流れとしては

「お台場で実施されるファイナル・ライブ・オーディションでグランプリが決定します。
それぞれの優勝者にはスカラーシップとして100万円が授与されるほか、クラリオンとフジテレビが次なるステージへのバックアップを行います!!」

とか。優勝すれば、目標の一つである女優の道が開かれる。目指せグランプリ!!!!!! がんばりませう☆★☆

その他の内容としては、

らくがきちょうの表紙の動物達を真似してビミョーな絵を描いたり
星型のピノが2つも入っていたり、
路上でアラレちゃんの「キィーーーーン!!!」のポーズをする。など

今日も“キツネピース”は健在のようである。

金井アヤにャン、故郷の仙台で行なわれた一週間にわたるロケが無事終了。お疲れちゃん!!!!

今回は、学園モノの映画で、意地悪グループの一味を演じたらしい(笑)

でも、ビックリしたことが一つ。愛猫家なのに猫アレルギーとは…猫ひろしと同じパターンだ。
…愛猫の写真でも眺めて慰めましょう。

吉川あっちんは仕事で着たメイドコスプレを日記で披露。萌え~~!!!!

また、身勝手なお姉ちゃんと今話題作の映画日本沈没』を観る。まず、ストーリーを絶賛。
そして、出演者の中では特に及川ミッチーを賞賛。

ちなみに、アヤにャンの友情出演で映画に出演するそうだ。一体、どんな役なのかな?

あかりん(小明ちゃん)は愛犬れおん尽くし。溺愛しまくり。れおんに会いに行く為だけに、わざわざ実家に帰るほど。
れおんを抱いている時が一番幸せな表情を浮かべている。もう、離れられない恋人だね。

しかし、彼女の唯一の悩みが「健康そうに見えない」こと。
周りの人だけでなく母親にも「痩せた?」と言われ

「こういう顔なんだヨ!!
あんたが作ってあんたが作ってあんたが作ったんでしょーがッ!!!」

とあかりん、毒を噴射しまくり。

……ご苦労様。

ではでは、この辺で。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(8月8日~8月11日分) | トップページ | ユカいな平田サン その99 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11392410

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。:

» 映画館 [映画館]
トラバ失礼しますm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 00時19分

» 浜田翔子ノーパン!?気になるミニスカの中身!! [裏芸能デンジャラスワイド]
かなり際どい衣装で制作発表に出席したハナショウはオヤジが身震いするほどのサービスをした。更にはノーパンをも疑わせるような際どいショット [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 01時03分

» 情報はこちらから [情報はこちらから]
情報はこちらから [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時01分

« しょこたん的貪欲生活(8月8日~8月11日分) | トップページ | ユカいな平田サン その99 »