« ‘お’となりの山田くん ~第三十二回~ | トップページ | 眞鍋を学べ 43 »

2006年8月25日 (金)

明日(26日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は一つしか紹介できませんでした。。。

明日(26日)もおそらくしょこたん☆ぶろぐ眞鍋かをりのココだけの話』のどちらか一つしか紹介できないと思います。

明後日(27日)までにはRisa's Meaningを含めて全て紹介し終えるよう、努力いたします。

さてこの次は、「他に気になるブログ」を紹介。

dream・高本彩ちゃんは一昨日、J1リーグのFC東京VSアビスパ福岡戦を見に行く。

臨場感に大興奮したが、その影響なのかちょっとテンパっています(笑)

FC東京の応援席に座っていたはずなのに、アビスパ福岡の席だと勘違いをしております。
まぁ、、、ドンマイですよ。

それより心配なのが、夏風邪に掛かってしまった疑いがあるという事。
くしゃみや鼻水が止まらないらしい…これは一大事。
但し、バリバリ元気らしい。もしかして、花粉症の疑いもあながち捨てきれない。
時期的にブタクサ花粉症の可能性もある。

とにかく、彩ちゃんらdreamは、明日から東京で開催されるa-nationに出演するので、それまで完治していると宜しいのですが…。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、見た目がたこ焼きソックリの形をしたミルク風味のお饅頭『たこやん(たこまん)』(三和山本)を頂く。
外見からして旨そうだ...一体どんな味がするのだろうか??? ま、普通の饅頭なんだろうけど(笑)
大阪の人には馴染み深いのかな?

しかし、160円のキップを買うのに260円を出すボケをかます。最近忙しいから、脳内も混乱するのだろう。ひょっとして妄想疲れ?

そして、いつものように可愛く“キツネピース”を決める。

歌の発表会まであと2日。。。

金井アヤにャンは、映画『ピョコタン・プロファイルの撮影でセーラー服姿で縛られている。
マニアにはたまらないショットだろう。萌え~~!!!!

とにかく、一昨日で撮影が終了(クランクアップ)。お疲れちゃん。

一方、今日は江原啓之氏の『スピリチュアル オーラブック basic』を購入。

洗濯物はしっかりと干しましょう(笑)

吉川あっちんは、アヤにャンの友情出演でピョコタン・プロファイルに出演。
しかし、あっという間に自分の出番が終わったので、貰ったプリングルスのオマケの笛を吹く。へえー。そんなの付いているんだ。知らなかった。

昨日は浅井レッドローズとの練習試合。その後仕事へ直行。全て終わったらお友達と炭火焼き肉を食べる。

これってカルビー???旨そーーーッ!!!!

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、ファンから頂いたイラストの“クリィミー”という誤字に

「すごーい☆
美化されてるのぉ!!
ありがとう(●^ω^●)

でも…
私…
クリィミーじゃないよ。

全然クリィミーじゃないよ(二回言った!!)

だって…」

と、頂いたことに感謝しつつも軽めのツッコミを入れる。誤りを指摘せずにはいられなかったのだろう。
ま、正しくは「クリーミィ」なんだけどね。ファンのコは舞い上がっちゃったのかな?
多分かずはりんが大好きな『クリィミーマミ』“クリィミー”と勘違いしているのかも。

一方、今日は女性限定のイベントセブンティーン夏の学園祭2006が開催された模様。

かずはりん可愛くピース。
しかし、男性ファンは入場不可なのでガッカリしていることでしょうな。

尚、出だしのフレーズ「おはヨーグルト」については、何事も無かったようにスルーさせて頂きます(←といいつつも、結局は触れている(笑))

それにしても『理想の彼が児玉清というタイトルは…相当マニアだ(笑) アタックチャーンス!!!
最近、児玉清さんと物真似をしている博多華丸さんが被ってみえる…。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、愛犬メイの溺愛ショットを連発。

隣のおばあちゃんから頂いたキュウリもガッつきながら食べてしまった。元気一杯だねぇ~。。。

そして、きゃんちはロイヤルミルクティーを飲んだり、スイカを食べたりして、明日のDVD発売記念イベントに備える。

明日はそのイベントの模様をブログでレポートするでしょうね。

今日の所はこの辺で。。。

|

« ‘お’となりの山田くん ~第三十二回~ | トップページ | 眞鍋を学べ 43 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11605807

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(26日)以降の予定とブログネタなど。:

» 골프 코스 디자인 watson [골프 코스 디자인 watson]
aspx 웹 호스팅 paintball xtreme 미국 항공 비행 191 cd 텔레비젼 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 00時03分

» 江原さん人気の秘密? [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
江原さんは、多数の出版、テレビ出演をしておられますが、方便のうまさが、江原さんの人気の秘密かなと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 19時18分

» 花粉症対策 [健康 Gメン]
花粉症対策にはマスクなどで花粉そのものをシャットアウトする方法と、体内からアレルギー源を抑える方法があります [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 10時27分

» FX初心者入門ブログです [江原啓之 オーラ 前世 占い マジック]
トラックバック失礼いたします。江原啓之氏テレビ出演情報 です。9月21日の木曜日に「ウチくる!?スペシャル」に出ます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 01時25分

« ‘お’となりの山田くん ~第三十二回~ | トップページ | 眞鍋を学べ 43 »