« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰ | トップページ | 今日は色々あってくたくた・・・ »

2006年8月30日 (水)

明日(31日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日も一つのブログしか紹介できませんでした。

明日(8月31日)は『ひらたゆかの日記(ブログ)』『カワベチエコのヤマダブログ』を紹介予定。
明後日(9月1日)は今のところ未定でありますが、2,3日紹介できなかった『しょこたん☆ぶろぐ』を考えております。

とにかく、来週木曜日(9月7日)まで休みが全く無いので、ブログを作成する時間を確保するのに四苦八苦しております(笑)
その旨、ご理解の程をどうか宜しくお願い致します。ペコリ。

さてさて、ちょっと早いですが、お次はいつもの「他に気になったブログ」を紹介。

dream・高本彩ちゃんは、阿部絵里恵ちゃんと共にモデルとして出演する、今日開催されたガールズファッションフェスタのために名古屋入り。
それで今日はその名古屋から更新された。
『dream blog』では、『手羽先』を持つお二人のメッチャ可愛いショットを掲載。名古屋名物『手羽先』の有名店でお馴染み【世界の山ちゃん】で食事をしたらしい。
流石、現役モデルだけあって、とても画(え)になるね☆

それから、ジャンヌダルクのKiyoさんの書き込みに彩ちゃんは大喜び。
いずれ、彼が撮ったおうし座のプレアデス星団(すばる)の写真を見せてくれるらしい。

ちょうど一昨日だったかな。午前3時過ぎに空を見上げたら、ちょうどオリオン座とおうし座が天高く昇っていた。
その中でプレアデスもはっきりと見えたよ。もはや冬の星座が見える時期なんだね…。

さて、お台場冒険王のフットサルコートで開催されている【すかいらーくグループリーグ“真夏の女王決定戦”】に向け、並々ならぬ意気込みを見せている。
明日はその決勝戦が行なわれる。彩ちゃんらdreamが所属する【TEAM dream】は下馬評ではダントツの優勝候補筆頭。
もちろん、【南葛YJシューターズ】も第二試合で勝てば、【TEAM dream】との直接対決の可能性大。

とにかく、両チームとも好プレー続出の素晴らしい試合をして欲しい、ただ願うばかり。。。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、妹さんととても仲が良い。
「妹は服を買うとき必ず どれがいいかメールで聞いてくる」とのこと。

昨日も妹さんがナレーションの職場に同席。
何故か、別れ際に妹さんは“キツネピース”をする際、ハニカミの表情を浮かべている。
“キツネピース”ってそんなに恥ずかしいのかい???…それじゃ、いつも嬉しそうに“キツネピース”で決めているはなわさんの立場が無いよ(笑)

とにかく、今度の日曜日は妹さんが見守る前でピアノの発表会を是非成功を収めて欲しいと思います☆★☆

意外だが、現役のモデルでもあるのに、普段は口紅は付けず、リップクリームonlyだそうだ。
はなわさんはナチュラル美人なんだね♪

・・・・あっ、いい忘れた。はなわブログ20万アクセスオメデトウ!!!!!

今日のシメはピアノの練習風景。只今、絶好調のようだ。その調子、その調子♪♪♪

葉里真央ちゃんは、月3日の『ハサトの日』の予約状況に危機感を抱いている。

「ぃゃぁこのままだとむしろ完全デート状態になりますね\(^_^ )( ^_^)/」

「もしこのままあまりにも参加人数が少ないようならば当日予定変更で遊園地にしちゃおうかしら(´∀`)笑」

と半分諦めモード?…と思ったら、つい先ほどの報告では少しだけ増えたとか。真央ちゃん大喜び。しかし、それでも絶対的に足りない。

逆に言えば、関東在住のアイドルマニアにはまだまだ絶好のチャンスと言えよう。
不思議ちゃんアイドルと間近に接することが出来るぞと。

今日は、ベランダで「大の字」に寝そべっている愛猫トラジの溺愛ショット。しょこたんの愛猫マミタスもそうだけど、
猫って、空き箱に入るのが大好きなんだね。

金井アヤにャンは昨日、すかいらーくグループリーグ“真夏の女王決定戦”の試合を、所属する南葛YJシューターズのベンチから見守る。

非常にラッキーなことに、我が【南葛YJシューターズ】は2位通過ながら明日の決勝戦にコマを進めることが決定!!!!!

おめでとさん!!!!!
明日はこの運の良さを生かして是非とも優勝優勝!!!!!!

画像はYJの集合写真。美女軍団による勝利のポーズ。グラビア軍団最強!!!!
アヤにャンが舐めている“光るペロペロキャンディー”はあっちん(吉川綾乃ちゃん)ママさんからの差し入れらしい。YJチームの全員に配ったとか。

あっちんママ、グッジョブ!!!!

やっぱり“お菓子大名”だけあってか、アヤにャンは飴を食べている姿がとてもよく似合う。
最近は“お酒大名”と化していたからね。ようやく本来の姿を披露してくれたよ(爆)

それから、最近ハマっているという『寄せ豆腐』は、私も先ほど食べましたよ~♪
私は、おかか(かつお節)をのせて、めんつゆかポン酢をかけて食べる。歯ざわりがツルンとして美味しい☆★
また買ってこよう♪♪♪

一方、今日は雨にたたられて、干してきた洗濯物がオジャンに…撮影の時、何度も空を眺めては、雨空を恨めしく思うのであった。
…ご愁傷様。ちーん。
ま、そういうこともあるさ。

画像は、9月20日にWEB上で公開されるグラビア撮影の合間に撮ったもの。萌え~~☆★

吉川あっちんは、今日行なわれた【すかいらーくグループリーグ“真夏の女王決定戦”】の予選の試合で南葛のエースとして大活躍。

ブログではこの様子を事細かに解説。序盤苦戦しながらも、後半の試合から調子を徐々に上げて2位に食い込んだ。

ホントよくやった!!!!明日もこの調子でボンバーショートを炸裂だぁーーー!!!!!

ホリプロの【XANADU loves NHC】を撃破して、最大のライバル【TEAM dream】と対戦しよう!!!!!

画像は、タオルをほっかぶりしておどけるスットコドッコイのあっちんさんが後ろに写っている。完全に色物だ(爆)

一方、日曜日は韓国版セカチュー僕の世界の中心は、君だ。を見たそうだが、「意外にわらえました(*^_^*)」らしい。
あからさまなパクリ映画なので、ツッコミ所が満載だったのでしょうな。

日曜日の画像は最近ハマっているというしゅわぷっちょ』(メロンソーダー味)。普通の『ぷっちょ』にジュワッとするラムネ菓子が入っているのでしょう。
今度試しに買ってみよう。。。

かずはりん(浅木一華ちゃん)はまたもや名言(迷言?)を発する。

「頭が悪いと言われると悲しくなります。
頭がおかしいと言われるとうれしくなります。
好きな言葉は、「天才と気狂いは紙一重」です。」

ものは考えようというか、何かその…常識を超えた“稀人”の域だ(笑)
凡人の私は、この奇才ぶりについていけない(笑)

愛猫家らしく、今日は溺愛ショットを連発。

「ねこになりたい。」と2匹の愛猫を愛でる。

昨日は同じSTモデル北川景子ちゃんや安座間美憂ちゃんと一緒に遊んだ為に更新できなかったようだ。
そんなの気にしない、気にしない。

ちなみに、他に普段から仲が良いSTモデルの仲間は小川知華ちゃん。

かずはりんは趣味嗜好や交友関係からして、オシャレでキュートなSTモデルなのかそれともマニアックなヲタクなのか全く分からん(笑)

☆大丈夫か?!あかりん(小明ちゃん)!!!!

父上の初七日の日、何かの弾みでぶっ倒れて、頭部をパックリと切ってしまった。
まるで殺人事件が発生したような血だられになり、慌てて駆けつけた母上が発した「ギャアー!!」との悲鳴が周囲に響き渡る。

まるで、土曜ワイド劇場か火曜サスペンス劇場だ(苦笑)
ジャンジャンジャーーーーン!!

直ぐに病院へ行き、傷口を医療用(皮膚用)ホッチキスでバッツンと止めてもらう。
そのグロテスクな傷口も披露
ヒェーッッ!!!ヤメテーーーッ!!!!

ネットに覆われた頭部とネットメロンや桃を一緒に並べてみる。この見事な悪乗りぶり……自分の惨事をネタにするあかりん、完全復活だね(笑)
なんか安心したよ。

今日は愛犬れおんの溺愛ショットや、頭部に張ったガーゼ&シップを披露。
その姿を“円形脱毛症”に例えて、髪の抜け毛を心配。普段から抜け毛に悩まされているらしい…。

「(抜け毛が)ナスカの地上絵みたいな形だったら、
まだ、良かったのにね☆

良くねぇか……。」

と最後は一人ボケ一人ツッコミ。ナイス独り言!!

本当はもっと取り上げるブログがあったのですが、お時間なので今日はこれにて終了。。。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰ | トップページ | 今日は色々あってくたくた・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

南葛YJシューターズは、何かあるかも知れませんね。1998年の横浜ベイスターズが雨に、2005年の千葉ロッテマリーンズが夜霧に助けられた様に、一見、「棚ぼた」に見える事も、時に、「勝利に必要な条件」だったりします。これも、彼女たちの「姿勢」が良くなったからでしょう。以前なら、「棚ぼた」や「強運」があっても勝ちあがれなかったのですから。勝利の女神は、見ているものです(笑)。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年8月31日 (木) 00時19分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います。

どうやら3位だったらしいですね。

松原渓ちゃんという絶対的なエースを欠く中で、この成績は立派だと思います。

試合の詳しい模様は、後日メンバーの報告を待ちましょう。

では。

投稿: とうきび | 2006年8月31日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11690942

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(31日)以降の予定とブログネタなど。:

» ホリプロ [サイト ホリプロ]
・芸能タレント、音楽家、スポーツ選手、インストラクター及び映像技術者等養成並びにマネージメント [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 16時14分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑰ | トップページ | 今日は色々あってくたくた・・・ »