« 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(7日)以降の予定など。 »

2006年8月 6日 (日)

ユカいな平田サン その98

◎今頃はちょうどDVD発売記念イベントが行なわれている最中。
後日、ブログでの報告に期待。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・8月4日×2回、8月6日付け更新記事。

・8月4日付け更新記事……まず、初めに更新された記事の冒頭から。

「一昨日(2日)北海道から帰ってきました。
北海道は寒かったです!!
その話はまた改めて書かせていただきたいと思います」

…んんん!??
我が街・札幌は、ここ3日間は連続して30℃以上の真夏日で、裕香嬢の出身地・夕張郡がある南空知地方もここ数日は30℃前後まで気温が上がったよ。

小樽の銭函にある「小樽ドリームビーチ」や、石狩の「あそびーち」では昨日今日と大勢の人がごった返したのね。
只今、札幌近郊の石狩地方は夏真っ盛りの海水浴シーズン到来だよ☆☆☆

今日も札幌は日中の最高気温が32.3℃まで上がったよ。
しかも、東京とさほど変わらない(都心の大手町で最高気温が34.4℃)。

そればかりか、現在私の部屋の中の気温が午後4時現在で約34℃もあるんだよね。昨日も同じぐらい気温が上がった(笑)
しかも、湿度が約60%だし…扇風機が“温風状態”(苦笑)
蒸し暑いよ~~!!!!

おそらく裕香嬢は、真夏でも20℃前後と年中気温の低い苫小牧や室蘭、浦河、釧路、根室など太平洋側の地域へと足を伸ばしたのかな?

それに、北海道の“空の玄関口”新千歳空港も気温があまり上がらないからね。
また、北海道は日中30℃以上になっても、夜になると気温がグンと下がるからね。
おそらくその印象が強いのかも。。。

そりゃ、亜熱帯気候になりつつある現在の東京に比べれば、全体的に見て、北海道は涼しいかもしくは寒く感じるかもしれないけどさ(笑)

とにかく、北海道のお土産話を楽しみにしておりマ~ス☆★☆

画像は先月28日に発売となった新DVD『また逢えたねのジャケット写真の一枚一枚を丁寧に裕香嬢がサインをしている時に撮ったもの。
これ、何枚ぐらいあるのだろう?
山積みになっている分を含めれば、見る限り100枚以上はありそう。最終的に200~250人は来るだろうから、サインをする手は相当疲れたことでしょう。

「愛ば込めて書いとうとよ!」

…何故に九州弁??? なんばしょっと?!

ホント、イベントで裕香嬢の愛を直々に受け取れる人は幸せですね!!!

私は手元にあるこのDVDを見て我慢我慢…。。。

・前回、最後に途切れてしまった文章の続きが更新された。

では、前回と今回のあらすじを簡単にまとめてみると、、、

以前住んでいた地域のスーパーにふらっと入店し、買い物をすましてからレジに行くと、約2年ぶりに今回の“主役”である女性と偶然再会を果たす。

その時、裕香嬢は約2年前にその女性と出会った当時の事を振り返っている。
以降に書かれている内容は全て当時の回顧録。

とある店先にいるワンちゃんをきっかけに、急に親しく女性にしつこく話しかけられる。
「何かのツボを売られる!」などと怪しく思った裕香嬢は、理由をつけてその女性を振り切ろうとするも、そのつど話を合わせて来るので、「よしっ、こうなったらとことん付き合おうじゃないか!」と腹をくくる。
しまいには、逆に裕香嬢が積極的に女性をファミレスに誘うあべこべぶり。

そしてその店内では、ひたすら女性がかなり深い身の上話をしまくる展開。気付いたら、裕香嬢がツボを売りつけるような立場へと変化していた。

また、それ以外にも二人で新世紀エヴァンゲリオン“スナフキン”(ムーミン)の話題で大変盛り上がったそうだ。
裕香嬢もエヴァンゲリオンが好きなのか...そういえば、裕香嬢はアニメとコミックが結構好きだもんね。

・・・結局

「いつのまにやら彼女と平田は3時間強もの時間をファミレスで過ごした」

という、当初から考えれば全く思ってもいなかった結末
どちらが有利な立場になるにせよ、これは間違いなくツボが売れたよね。残念(←オイッ!)

「あと少しだけ続く。。。」

…あれれっ?!まだ続くの??? 

そういえば、冒頭には「完結編(たぶん。)」の文字が...なるほど“たぶん”ね(笑)

では、その“少しだけの続き”やらを楽しみにしておりますよ。

どんなオチで締めくくるのかな…?

久しぶりの再会で、裕香嬢がツボを買ってしまったりして(笑)

・8月6日付け更新記事……今日の午後5時半から、石丸電気ソフトワン3階ホールにて、「『また逢えたね』DVD発売記念イベント」が行なわれる。

まずは、冒頭から同イベントを参加されるファンの方々に、事前に電気店や喫茶店などで涼をとったり、水分補給を十分に摂ってイベントに臨むように呼びかける。
これも、参加される方々が皆、心から楽しんでいただけるようにと、心優しい裕香嬢なりの気遣いなんですよ。素晴らしい…!!!!

上述の通り今日の東京も35℃近くの猛暑ですからね。第一、イベント中に夏バテでダウンされたら困りますし(笑)

そして、久々の単独イベントを目前に控え、緊張した面持ちでブログを更新した模様。

「平田、今日はきっと
緊張しな~い!」

などと、リラックスする為の自己暗示を何度も掛けております。
別にね、緊張したとしても構わないと思うのですよ。何故なら、目の前でご覧になっている方々は、裕香嬢の事を誰よりも理解している方ばかりだと思いますので。
何より、その初々しさがまた新鮮に感じるのですよ。

私から見ても、裕香嬢の緊張している姿は非常に可愛らしいと思いますよ!!!

だから、そのまま緊張した状態で臨んで欲しいと思います★☆

さて、ちょうど今頃は、既にイベントが始まっている最中だと思います。
きっとイベント会場では、憧れの女性である平田裕香嬢と握手&会話が出来るので、外の暑さに負けないような、今か今かと待ちわびた熱気ムンムンの状態なのでしょうね。

イベントに参加できない私としては、ただひたすらに、今日のイベントの成功を祈り続けます。。。

それから、後日更新されるだろう、イベントを終えた後の裕香嬢自身のご報告もとても楽しみです☆☆☆

尚、スカパー【エンタ!371】の情報番組『エンタdeパンチ アイドルDVD情報の日(毎週金曜日放送)』の中で、来月にも今日のイベントの模様が放送されるかもしれないので、密かに?期待しております☆★☆

※トラックバックします。どうか宜しく~☆

本当なら、この後甲子園ネタを書こうと思ったけど、、、また今度ね(たぶん。)

|

« 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(7日)以降の予定など。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

イベントに関してですが、同じような事を1年前に佐藤寛子さんからも聞いたような気がします。本当、イベント中に倒れたりしたら本人が苦しいだけでなく、裕香さん(寛子さん)にも迷惑がかかりますからね。

「緊張」は誰にでもあるみたいですね。
イベントに行ったときの寛子さんを見ていても、かなり緊張しているようで、それを上手くほぐすのは司会者の腕だけではなく、ある意味しばしば参加している私たちなのかも知れませんね。(これを「三位一体」と言います。)

きっと裕香さんも同じ様な精神状態で挑み、「三位一体」でイベントは大成功だと思いますよ。

まあ、私の経験で言うと、イベントで緊張した様子がほとんど見受けられなかったのは、ペイント(本人は素顔だと主張しています)で表情が判らないデーモン小暮さんくらいですね。

ちなみに、学生時代北海道に行きましたが、何と知床ではジージャンを羽織っても震える位の寒さでした。

投稿: たぬっち | 2006年8月 6日 (日) 22時01分

たぬっちさん、いつもご丁寧なコメントを頂き、誠に有り難う御座います!!!

仰るとおり、皆が良い気持ちのままイベントが無事終了することが、良き思い出となりますからね。

緊張することを「悪」と考えると逆効果です。余計意識して舞い上がってしまいます。

やはり、仰るとおり「緊張は誰にでもある」と考えて開き直った方が、むしろリラックスできると思います。

イベントはみんなで作り上げるもの。「三位一体」の心得で、今後も行なわれるだろう、裕香ちゃんや寛子ちゃんのイベントも成功して欲しいですね☆★

ちなみに、真夏の知床は結構蒸し暑いですよ。
私は、約10年前に知床のウトロで日中の最高気温が32℃~33℃を体験した事があります。更に、当時は夜も気温が下がらなくてあまり眠れませんでした。
ただ、流氷観光船(オーロラ号)に乗って海上から知床半島を周回した時は、海風が強くて流石に寒かったです(笑)

投稿: とうきび | 2006年8月 7日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11303373

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その98:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 21時36分

» 飛び跳ねる 『19歳の少女』(トークショー) [ホンマに 済まんかった]
イロイロとネタはあるんですが ひとまず 裕香様の『トークショーの概要』は この記事を参照して下さい [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 01時06分

« 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(7日)以降の予定など。 »