« しょこたん的貪欲生活(8月22日~8月28日分) | トップページ | ああ、時間が無くなってしまった… »

2006年8月29日 (火)

今日(29日)以降の予定とブログネタなど。

◎日付が替わってしまいましたが、ようやく『しょこたん☆ぶろぐ』を紹介することが出来ました。

今日(29日)は、唯一、一週間以上も紹介し切れていないRisa's Meaningを中心に、その他ひらたゆかの日記(ブログ)orしょこたん☆ぶろぐを紹介する予定。

明日(30日)は、一昨日(27日)に北海道・網走で行なわれたお祭りのライブステージで歌声を披露した『カワベチエコのヤマダブログを中心に紹介する予定。

続きましては、いつもの「他に気になるブログ」を紹介。

dream・高本彩ちゃんと西田静香ちゃんは、26日に出演した『a-nation』で、各メンバーの新しい試みを披露したらしい。
先々週の神戸で行なわれた『a-nation』のハプニングに対し、今回なんとしても挽回しようという意気込みが感じられた。

その頑張りがあってか、今後に生かすことの出来るライブパフォーマンスを今回のステージで披露出来た。

今後のdreamは一皮も二皮もむけた、一層とレベルアップしたグループへと変貌を遂げることでしょう。。。
お疲れちゃんでした。。。

昨日はフットサルの練習。彩ちゃんは風邪気味?もなんのその。元気一杯。
しかし、お腹が空いていたので思わず「御飯」という掛け声を発するボケをかまし、周囲の爆笑を誘う。

何かその…自分に正直に生きている人なんだね(笑)

はなわかずみ(塙花澄)さんは、以前この『ブログの空き地』にコメントを頂いたが、現在でも時々見て下さっているらしい。
26日付の記事で私は「☆はなわかずみ(塙花澄)さんは、今日も“脳内パラダイス”だ。」と書いたが、それに対して

はなわさんは今日も脳内パラダイスだって言われてねいよ!

あたくし脳内がパラダイスでありますです!

という“お返事”と思われる記事が今日の午前中にアップされていた。

・・・・いやぁ~どうも有り難う御座います!!!! 誠にお恥ずかしい限り(笑)

時間の都合で毎日ははなわブログを紹介出来ないのですが、今後も出来る限り地道に取り上げて参ります。
それでも、宜しかったらどうぞ☆★☆

さて、今日は実家に帰宅したそうだが、いきなり地元(埼玉県熊谷市)でピアノの発表会が開かれた。
本番直前に“キツネピース”を披露し、気合を入れる。

もちろん、ご家族も観覧。度胸満天のはなわさん。一昨日のステージに続き、見事成功に導く。本番に強いお人のようだ。
終了後は妹さんと一緒に歓喜の“キツネピース”。

ちなみに、帰省後一発目のシーンはいつものように愛犬さくらの強烈な歓迎であるフガフガの挨拶。毎回の恒例儀式。

「ポケットに普通のムヒ入れてるから!」という一文を含め、いつものように今日も“脳内パラダイス”の一日だ(笑)

金井アヤにャンは、昨日はDVD発売記念イベントに出演。お疲れ~☆

5人によるイベントなので終始賑々しく行なわれたそうな。
その詳細は後日アイトピックスなどでもレポートが紹介されるでしょうから、楽しみにしましょう。。。

一方、今日は月刊『少年シリウス』のWEB上で公開される予定のマンガレポートの作成が終了。

この辺はお得意のジャンル。マンガやイラストを描かせたらあのしょこたんにも負けない腕を持つ。
これも後日紹介されるのを楽しみに待とう!!!

おっ、猫の掛け時計だ!!!!確かに「テラカワユス」だね(笑)
猫好きならこれは買うしか無いっしょ!!

今度その店に立ち寄ったら即購入しましょう…☆★

吉川あっちんは、今日と明日のお台場冒険王の試合に向けて、精力的に練習を行なっている様子。

この日、メンバーが揃わなかった楽天カップのエキシビジョンマッチでも善戦していた。以前なら違った結果になっていたはず…それだけ、チームは力をつけたということ。

とにかく、今日と明日はあとで悔いを残さないように、今まで築き上げてきた力を100%出し切って欲しいと思います!!!!

ただひたすらがむしゃらに・・・

ガンバレ!!!南葛ヤンジャンシューターズ!!!!

葉里真央ちゃんは、速攻でDVDの撮影を終えた模様。
おそらく“浅田真央”激似アイドルとして、フィギィアスケート姿は間違いなく披露したことでしょう。

2日間ジムにこもって取り終えたという非常に珍しい体育会系の撮影となったようだ。

ちなみに、『ハサトの日』は9月3日に決定したそうな。その内容は、撮影会とカラオケパーティらしい。

きっと不思議キャラなので、当日は何が飛び出すか分からないと思うよ(笑)

あかりんブログが約1週間ぶりに更新。

その理由とは…お父様の急逝。

あまりに突然の事で、暫く心の整理が付かなかったのだろう。無理も無い。
その直前に、休止のご報告をして頂いただけでも有り難い事。

今までお父様とは色々とあったらしいが、亡くなってから改めて大切な存在、大好きな人だと気付いたようだ。

私も含めて、避けては通れない親の死。
自分が先に逝かない限り、遅かれ早かれ誰もが経験する。決して他人事ではない。

私は最愛の祖母と祖父を少年時代に亡くしているので、あかりんの気持ちは痛いほど分かる。
考えただけでも涙が出てくる。

親友のしょこたんも同じ経験しているので、きっと同じ気持ちだろう。

しかし、私はこれ以上何もいえない。何故なら、本人にしかその悲しみは本当に分からないのだから。

私としては、ただ、時が解決してくれる事を祈るのみ。
あかりんの悲しみの心が完全に癒える日がいつかきっと来ることを信じて。。。

合掌

ではでは、この辺で。

|

« しょこたん的貪欲生活(8月22日~8月28日分) | トップページ | ああ、時間が無くなってしまった… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あはは♪

見てますよ♪

ピアノの発表会はこんどの日曜なので
お知らせしましたよ。(笑)

投稿: 塙 花澄デス | 2006年8月29日 (火) 07時36分

あっ!!!!
はなわさん!!!!!!
どもどーーも!!!お久し振りです☆★

今回も突然お越し下さったのでビックリ致しました(笑)
コメントを下さり、本当に有り難う御座います!!!!

やはり、ご覧になっているのですか!!?
いつも私の駄文に付き合って下さり、本当に恐縮で御座います!!!!!

ところで、ピアノの発表会は今度の日曜日(9月3日)なんですか!!
てことは、昨日はレッスンだったのですね。
いつもお疲れちゃんです☆★☆

今度の日曜日に行なわれるピアノの発表会の成功と、9月13日に行なわれるクラリオンガール2006の『ファイナル・ライブ・オーディション』でのグランプリ獲得を強く願っております!!!!

何はともあれ、今後ともヨロシクです♪♪♪♪

投稿: とうきび | 2006年8月29日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11658807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(29日)以降の予定とブログネタなど。:

» 真・ブログ解体新書 [真・ブログ解体新書]
『真・ブログ解体新書』は後3日で値上げになります。さらに、返金保証もなくなります。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 12時06分

» SMAP/スマップ シングル/Single Hey Hey おおきに毎度あり [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
SMAPの初期のシングルの中で、 記念すべき1位にはじめて輝いた1枚だそうです。そしてB面もなかなか。。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 13時45分

« しょこたん的貪欲生活(8月22日~8月28日分) | トップページ | ああ、時間が無くなってしまった… »