« 明日(15日)以降の予定。 | トップページ | 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年8月15日 (火)

‘お’となりの山田くん ~第三十一回~

◎昨日(14日)、待ちに待った『ヤマダブログ』が新装開店!!
よって、このシリーズも再開しますよ。迷惑だろうけど(´▽`)

★河辺千恵子『カワベチエコのヤマダブログ』・・・8月14日・15日付け更新記事。

・8月14日付け更新記事……前回(7月31日)、突然の「ブログ移転&メンテナンス(休止)宣言&8月14日ブログ再開」の告知を受け、
当初は山田ブロガー達の間に衝撃が走りつつも、今か今かと再開を首を長くして待ち望んでいらっしゃった様子。

そして、昨日ついに!!!予告通り『ヤマダブログ』が再開!!!! パチパチパチ!! 
同時に、ブログの背景も簡素なテンプレートから、千恵子ちゃんを描いたイラスト入りのカッコいいデザインへと衣替え!!!!
華々しく新装開店を果たしました!!!!!!! 

…正直、いきなり背景が替わったので面食らっちゃったよ(´▽`) 

それにしても、可愛い千恵子ちゃんだこと。。。

早速冒頭から、ブログの移転の理由・経緯など事情説明をしております。

何でも、今回ブログを移転したのは所属事務所の移籍が大きな理由だとか。

今後の芸能活動において、

「何か作りたい!」
「企画を考えたい!」

という新たな挑戦に向かう為、心機一転を図る意味でも所属事務所の移籍という結論に至ったらしい。
それに伴い、gooブログからアメブロへと移転
タイトルもお馴染みのちえこです!ブログです!山田です!』から『カワベチエコのヤマダブログ』へと一新
ブログをはじめクリエイティブな活動の時は“カワベチエコ”テレビやラジオなどのタレント活動時は今まで通り“河辺千恵子”と使い分ける…ということらしい。

また、「思いつきや気まぐれで更新するスタイル」という前ブログの手法を継承しつつも、

「真面目にふざけて真剣に遊べるおもちゃ箱のような場所作り」
「テレビ番組のような企画やコーナー作り」

という新たな試みも同ブログで始めたいそうな。これは面白そう。

N崎さんのコーナーも出来るのかな?(´▽`) 

私としては、どんな形であれ、『ヤマダブログ』が再開してくれた事に感謝している次第。
とにかく、今後も引き続き『ヤマダブログ』の更新を楽しみにしておりマ~ス\(o ̄∇ ̄o)

それから、事務所の移籍ついても、芸能界に限らず我々の世界においても転職や転勤など働く環境が変わるのは「よくあること」ですからね。
特に今回の千恵子ちゃんのケースは、積極的な動機における移籍なので、彼女のチャレンジ精神を褒め称えるべきです。

“新天地”では、今まで以上に“千恵子ちゃんらしさ”を前面に押し出して、各方面でバリバリと活躍して欲しいと思います!!!!

ちなみに…私のイニシャル“磁石(北と南の方角)”です...でも鉄はくっ付かないよ(´▽`)  

ケアベアー\(o ̄∇ ̄o)

・8月15日つけ更新記事……つい先ほど更新された。

画像は、大好きな『ハニートースト』とご対面の様子。上にバターが載っているのがイイね。美味しそう~!!! 

「会いたかったよハニ~♪♪」って感じかな ←サブイよ 

さて、今回の記事は、『ヤマダブログ』ではお馴染みの顔文字「\(o ̄∇ ̄o)」や「(´▽`)」について。普段からメールでも多用しているとか。

これらの顔文字のレクチャーを例文を交えて行なっている。

・・・とにかく、勢いだけはひしひしと感じるよ...内容を抜きにして(´▽`)

私はこの情けない顔「(´▽`)」が好き(笑) 何か憎めないよね。

「一応例文を用意しておくので自分なりにアレンジしてみておくれやす。

【例文】
「昨日友達と歩いてたら偶然○○に会ってビックリ。
あまりにもビックリして三角倒立しちゃったよ~。」

はい\(o ̄∇ ̄o)どぞ 」

と出題。これは面白そうだ。

…では早速、私も、、、

「昨日友達と歩いてたら偶然○○に会ってビックリ\(o ̄∇ ̄o)
あまりにもビックリして三角倒立\(o ̄∇ ̄o)しちゃったよ~(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ケアベアー\(o ̄∇ ̄o)」

・・・当たっているかな? (´▽`)どうでっしゃろ

※久しぶりにトラックバックしますよ。どうかヨロシクです☆

|

« 明日(15日)以降の予定。 | トップページ | 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11448333

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第三十一回~:

» リクナビ活用術 [リクナビ活用術]
リクナビが一番使い勝手も良くて、いい仕事に出会えるのも一番だと実感しました。リクナビを使い尽くせば、きっといい仕事が見つかります。 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 16時16分

« 明日(15日)以降の予定。 | トップページ | 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。 »