« ユカいな平田サン その93 | トップページ | ログイン出来ない・・・ »

2006年7月 8日 (土)

明日(9日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は朝からココログが重い。
ログインして『ユカいな平田サン』の記事を投稿(送信)したが、昨日と同じように、暫く固まった後にエラーが表示されてトラックバックが出来なかった。
現在はかろうじて更新が出来ている状態。

最近は、こればっかり(苦笑)
特に土日になると一日中こんな状態が続くようだね…orz

明日は香港帰りの『しょこたん☆ぶろぐ』と他に気になったブログを紹介する予定。

明後日は『しょこたん☆ぶろぐ』と『眞鍋かをりのココだけの話』or『ちえこです!ブログです!山田です!』を紹介する予定。

しかし、トラックバックは出来ないかも…。

さて、他に気になるブログは、、、

dream・高本彩ちゃんらが所属する強豪チーム【TEAM dream】は昨日、『第一回 グットウィルカップ』に予選大会に出場したが、よもやの予選敗退。

昨日はdreamにとっても特別の日でもあるので、悔しすぎて立てなかったそうだ。
でも、すぐに立ち直り、冷静になって試合を振り返り、「何処が悪かったのか」という分析が出来ていた。これは彼女にとってもチームにとっても大きな前進。
必ずや、来月の『すかいらーくグループシリーズ 5thステージ』には、南葛YJシューターズを最も脅かす存在として戻ってくるでしょう。。。

ちなみに、今後星占いを占ってもらうらしい。このブログに貼り付けている『占い』もついでによろしく(笑)

吉川あっちん松原渓ちゃんは共に、所属しているYJシューターズが見事に決勝大会へ進出したことに対して喜びのコメントを述べている。
2人とも大活躍をしたらしい。おめでとさん!!!
後は、13日の決勝大会では優勝しかないでしょう!!!! 

ちなみに、渓ちゃんは勝利の瞬間、思わず泣きそうになるが吉川あっちんは対戦相手のチーム(芸人チームの浅井企画)から「芸人にならなぃ?」とスカウトが(笑)

メガネっコ萌え~の画像を披露した金井アヤにャンは、所属しているYJシューターズの決勝大会進出を自ら祝うかのように電信柱にぶつかりそうになる…前をよく見て歩きましょう(笑)

明日はいよいよ新写真集と新DVDの撮影で我が北海道にやって来る!!!!

ちょっと早いですが…ようこそ!!北海道へ!!! 
撮影場所は主に夕張市。夕張メロンをたらふく食べましょう。。。

葉里真央ちゃんは、今まで「思い立ったら即行動」が座右の銘。待つことが大の苦手。
しかし、改めて考えてみて、待つことの大切を知ったそうな。発想の転換ですな☆

そして、七夕の日に織り姫気分に浸るも、彼女にとっての彦星様である愛猫トラジとじゃれあうのは相変らず
また、トラジが買ってきた餌をトラジが全く食べないので、仕方なく自分が食べようとするもあえなく断念。
食べても味があまりしないので美味しくないと思うよ(笑)

かずはりん(浅木一華ちゃん)は七夕の昨日、萌え~なメイドコスプレを披露。他に、いつも披露している“モグタン”(ピンクのぬいぐるみ)との2ショットも同ブログの恒例の萌え画像だ。彼女も私と同じココログを使っているので、11からの長期メンテナンスを憂いていると思いきや、京都で仕事なのであまり関係無さそう(苦笑)
そして、実写版『ハチミツとクローバー』を友人のライターと鑑賞。何となくヲタクテイストが漂う(笑)

あかりん(小明ちゃん)、昨日、人込みに酔って路肩のベンチに腰掛けると、目の前のカップルがイチャつき始めた。
曰く「お巡りさん!公然猥褻です!っていうかなんかの撮影かと思いました。」と相変らずキワドイ発言(笑)

そして「阿呆かお前ら!!家でやれ!猿か!!!」と心の叫び。
ちなみに、短冊の願い事には「早く落ち着いた生活が出来ますように」という人生にくたびれているような文言を(笑)

ではでは、この辺で。。。

|

« ユカいな平田サン その93 | トップページ | ログイン出来ない・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私のブログの方に情報を頂きまして有り難う御座います。
でも、そのお話は映画を見に行ったときにある方から聞いておりました。まあ、タイトルまでは知りませんでしたが…。
ついでに(と言うと変ですが)、9月に金井さんのDVDも発売されるそうです。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年7月 9日 (日) 19時03分

Y.M.Cさん、いつもどうもです☆

お役に立てて光栄であります。

仰るように、アヤにャンの新DVD『プラシーボa』は9月25日に発売されるそうですね。
ちなみに、現在我が北海道で撮影中です☆

投稿: とうきび | 2006年7月10日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10847057

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(9日)以降の予定とブログネタなど。:

» トラックバック一括送信ツール [月収100万稼ぐ情報起業家への道]
皆さん、トラックバックしてますか?あの面倒なトラックバックの作業を代わりにしてくれる便利なツールが誕生しました。このツールを使えば、類似記事を自動検索してくれる上に、最大100件までトラックバックを一括送信できます。是非、使って見て下さいね。... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 16時46分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 03時17分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 10時38分

« ユカいな平田サン その93 | トップページ | ログイン出来ない・・・ »