« ユカいな平田サン その94 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月15日~7月16日分) »

2006年7月15日 (土)

明日(16日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は何とか2つのブログを紹介できました。

明日は、いつもお馴染み『しょこたん☆ぶろぐ』Risa's Meaningを、

明後日は、『しょこたん☆ぶろぐ』眞鍋かをりのココだけの話』という2大ブログの女王コンビを、それぞれ紹介する予定。

さてさて、他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは、明日(16日)で19歳の誕生日。
おめでとう!!!! 素敵な19歳の一年となりますように。。。

画像は美しい半月。今夜も彩ちゃんの下には誕生日を祝うかのように美しい月が輝くことでしょう。
同級生のあっちんさんにも是非祝ってもらいましょう(笑)

はなわかずみ(塙花澄)さんはヲトメ気分でディズニーアート展を見に行く
工作コーナーでは、オーロラ姫のティアラを作ろうとしたら「お子さまだけなので。」と断られたらしい(笑)

また、電器屋で周りの視線をもろともせずに“乗馬の機械”(ロデオボーイ)に乗ってみる。
ロデオボーイしょこたんも愛用しているほど、今最も流行のフィットネス器具。
商品説明のビデオを飽きるほど見たらしい。かなり夢中になっていたようだ(笑)

葉里真央ちゃんは、しょこたんもかなりハマっているという『スーパーカップ・チョコミント味』に夢中らしい。

この商品は大勢に人に支持されるものではないが、一部で熱狂的な愛好者を生んでいるマニア向けのアイスクリームのようだ。

また、地元の富山ネタでファンを和ませる。

金井アヤニャンは、撮影先の北海道から帰京後、疲れがたまって居眠りをしてしまったそうな...お疲れ様でした☆☆☆
画像は撮影でも使用した萌え萌えのコスプレ姿。萌え~!!!!

また、彼女は元々クーラーを付けない扇風機派だったらしいが、昨日は流石に暑くて、ついにクーラーを起動したらしい。
私も30℃の部屋の中でも、扇風機が温風を出しながらクルクルと回っております(笑)

吉川あっちんは、たとえ外が暑かろうが元気一杯の様子。若いねぇ~。。
何でも、昨日はヨガに行ってきたらしい。

ちなみに、一昨日行なわれた『第一回 グットウィルカップ』では、所属する南葛YJシューターズは見事3位入賞!!!おめでとう!!!!
キャプテンの松原渓ちゃんと共に大活躍したらしい。

ちなみに、渓ちゃんのブログでも試合後の報告をしております。

一昨日はお疲れちゃんでした!!!!

ではでは、今日はこの辺で。。。

|

« ユカいな平田サン その94 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月15日~7月16日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10958161

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。 :

» ミラクルH(ヒロイン) [BLOC★BLOG~黒虎鬼館]
ダブルHの後釜番組。先週の第1回は見逃し、第2回も途中まで度忘れ。つーわけで、途中からw ちなみに第1回の出演者は松嶋初音/井上ゆりな/ゴールデン小雪だったらしい。ま、オイラ的にはノープロブレムだな。 今回は手嶋ゆう/番ことみ/吉川綾乃。このうちゆうたんと番..... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00時46分

» ゲルマニウム温浴 [デパネット]
みんなの願いを実現させました!あのゲルマニウム温浴がご家庭で簡単に楽しめます。身体の心から温まり美容と健康に最適です。激安なアイテムなのでお試を! [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 09時46分

« ユカいな平田サン その94 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月15日~7月16日分) »