« しょこたん的貪欲生活(7月26日~7月29日分) | トップページ | 明日(30日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年7月29日 (土)

ユカいな平田サン その97

◎昨日、平田裕香嬢の新DVDが発売となりました!!!!
それに向けて、、、かどうかはワカリマセンが、今回はジムで“体年齢”などを測ったそうな。
果たしてその結果は。。。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・7月27日・29日付け更新記事。

7月27日付け更新記事……今回はいきなり脳トレの話題から話を切り出す。

「平田も任天堂DSのソフトで今の所最高の脳年齢は22才◎
実年齢ほどですね。」

…これは脳を鍛える大人のDSトレーニングもしくはもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングですな。

脳年齢「22歳」とは実年齢とドンピシャですねぇ~。
私が実際にやってみたら、おそらく60歳ぐらいだろうな…(苦笑)

そして、裕香嬢は先日ジムへ行き、色々と測定できる体重計なるものを試してみたらしい。
生活習慣にやや不安があった裕香嬢は、判定結果を知る前に心臓ドキドキ。
そして、ありのままの事実を受け入るかどうか自問自答を繰り返した後、

意を決して・・・・判定結果は、“体年齢”が「19歳」との判定が!!!!

他にも

「基礎代謝は“燃えやすい”☆」
「ん?まぁまぁいいんじゃないか?」
「おーほーほー☆ふぇー◎」
「あゃー、筋肉が全然だゃ・・・」

なとなど。
文面からはあまり詳しくは分からないのですが(笑)思わぬ好結果に裕香嬢もゴキゲンのようですな。

全体的に見て「19歳」の“体年齢”ということは、実年齢より約3歳若いわけで、お年頃の裕香嬢が喜ぶのも無理はありませんね。

とにかく、萌えやすくて?良かったですな☆☆

しかし、

「お酒もそんなに飲まないし(これ本当ですから!)」

…ええっっ!?ホントにぃ~~???? 
これは、裕香嬢自身が単にそう思っているだけで、周りの評価はどうなのだろう?
度の強いお酒を何杯飲んでもケロってしているほど、かなりの酒豪だと聞いたよ…
こればかりは、にわかに信じがたい(笑)

・・・・で!! その裕香嬢の“体年齢”「19歳」の姿を余すことなく披露した5thDVD『また逢えたね。』昨日(7月28日)、いよいよ発売となりました!!!!

おめでとう御座います!!!!!

もちろん!!ゲットしましたよ!!! 今日、予約していたアマゾンから届きました!!!!

その内容は、、、、ほぼ全編、眩しいナイスバディと癒しのユカスマイルが満開しております!!!!! 

また、2000年に出演したNHKドラマ『六番目の小夜子』以来、久々にバスケットボールを披露している裕香嬢のカッコいい姿を拝見しましたよ☆★ 
相変らず、ボールさばきと足の運び方は上手いわ...思わず、かつて同ドラマの中で、同じくバスケが上手い鈴木杏ちゃんと好勝負を繰り広げた場面を思い出しました☆

他に、素の裕香嬢を垣間見られる2本のインタビュー姿と、猫とたわむれてメロメロ…というよりとろけてしまう姿、特典映像など、裕香嬢の魅力がタップリ詰まっております!!!!
が…これ以上の詳しい事はネタバレになので控えます(笑)

更に!! 同じく28日から、gooのアイドル動画配信サイト『アイドル☆カーニバル』にて無料配信されている『L.I.P(リバプール・インフォメーション・プログラム)』に平田裕香嬢がついに登場!!!
この収録中、ナレーションに四苦八苦し、「かなりボロボロな戦士になっていた」などの記述が、7月10日に更新されたブログの記事にも書かれていましたね。

で、その内容は、同日に発売となった新DVD『また逢えたね。のPRはもちろんのこと、猫好き度チェックをするなど、見所・聴き所が満載。
特に、注目すべきポイントは、CD-Rで初公開したボブショート姿とメガネっコ姿です(笑) 最後にプレゼントされたのは『ねこにゃんぼぅ』など猫グッズの数々。裕香嬢は満面の笑みを浮かべておりました。

更にアイドル☆カーニバルでは、9月30日まで、新DVD『また逢えたね。』の未公開映像を含む特別映像が配信中(210円(税込み)・購入後、7日間視聴可能)。

いずれも是非チェックして見て下さいな☆★☆

7月29日付け更新記事……タイトルが『偶然の再会』。

その名の通り、懐かしさのあまり以前住んでいた場所をブラブラと散策し、そのままスーパーへ入ったら、思わぬ人と再会を果たしたという話。

でもね、このまま続けて詳細を書こうと思っても、今回の記事は途中で文章が切れてるのよ。
文章があまりにも長すぎたので、字数制限により途中でカットされたのだろう。

だから、最終的にどうなったかは、現時点で分からないんだよね。

どうしようか...ひとまず、その続きが更新されるまで、今回は一旦これで幕引きということにしましょう。。。

※トラックバックします。どうかよろしく~☆

あっ、駒大苫小牧高校が南北海道代表として4年連続で夏の甲子園出場を決めましたね!!! 

これで、今年の甲子園も十分に楽しめますね~~♪♪♪♪

3連覇目指してガンバレ!!苫駒!!!

|

« しょこたん的貪欲生活(7月26日~7月29日分) | トップページ | 明日(30日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うーむ、比較する対象がイマイチわかりませんが、「マンハッタン級」の度数の高いお酒を何杯も飲む裕香さんや、同じく高い度数のカクテルを自分で作って飲む佐藤寛子さんの「余り飲んでませんよ」は失礼ながらにわかには信じがたいですね。一度見てみたい気もします。ちなみに、寛子さんのもう一人の親友MALIさんも酒豪ですし、ああ見えて金田美香さんも結構酒豪との噂があります。「類は友を呼ぶ」のでしょうか(笑)

でも、度数が高いお酒を飲むから大量に飲むイメージがあるだけで、量的には意外と少ないかもしれませんね。こればっかりは裕香さんや寛子さんの「自己申告」を信じる事にします(●^o^●)

健康診断の結果が余り良くなかった(体脂肪率28%etc.)私からすると、裕香さんの好結果は良かったと思います。まあ、私とは違って自己管理がしっかりしているから安心ですが、20歳前後の方でも急死した例も聞いていますので、念のため寛子さんにも一度健康診断を受けることを勧めてみます。
その前に、私も健康には気をつけるようにします。

投稿: たぬっち | 2006年8月 9日 (水) 22時17分

どもども、たぬっちさん。
いつもコメント有り難う御座います!!!

仰るとおり、裕香ちゃんの周りには寛子ちゃんを筆頭に、酒豪で名高い方々ばかりなので、彼女達と堂々と渡り合っている裕香ちゃんも酒豪に違いありません(笑)
現に「BOMB」にその酒豪ネタが何度か掲載されましたからね。

それでも尚、裕香ちゃんは酒豪であることを完全否定しているようです(笑)

確かに、普段の飲む量は大した事は無いのかもしれませんね。たまたまいつもよりお酒が進んだ時に「酒豪伝説」が生まれてしまったのかもしれません。

いずれにせよ、裕香ちゃんも寛子ちゃんもお酒が強いことは間違いありません(笑)
もし彼女達と飲み比べしたら、間違いなく私は真っ先に脱落します(苦笑)

健康診断は一応一年に一回受けているのですが、特に問題ないようです。但し、今のところですが(笑)
この先どうなるかわかりませんからね。私も健康管理には十分に気をつけたいと思います。

投稿: とうきび | 2006年8月11日 (金) 00時41分

同じく、私も速攻ダウンです。
まあ、あのお二方に勧められたら、後先考えないでガンガンいくでしょうから・・・。

でも、飲んでいる場面も見てみたいですけどね。

そうですね、年1回の健康診断、肉体のオーバーホールとして是非必要ですね。
王監督も健康診断でガンを発見したそうです。

投稿: たぬっち | 2006年8月15日 (火) 21時32分

どもども。

コメント遅れてすみません。

いつも有り難う御座います!!!

私の場合は…他の人にお任せします(苦笑)
急性アルコール中毒になったらシャレになりませんから(笑)
それこそ、お二人に迷惑を掛けることになりますので。

仰るとおり、寛子ちゃんも裕香ちゃんも飲んでいる様はとても絵になるのでしょうね。

そういえば、寛子ちゃんの場合は、毎晩芋焼酎で晩酌しているそうですね。筋金入りのお酒好きですな(笑)

ではでは、今後ともヨロシクお願い致します

投稿: とうきび | 2006年8月17日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11143394

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その97 :

» 本日公開!平田裕香LIP&新着配信 [アイドル☆カーニバル -From Staff Room-]
みなさんこんにちわ{/kirakira/} いよいよ本日より、{/hikari_pink/}平田裕香ちゃんのLIP{/hikari_pink/}が公開されております。 本日発売の最新DVDの紹介、裕香ちゃんにまつわる様々な企画が 盛りだくさんです。 是非是非チェックしてくださいね。 さらに、DVD「また逢えたね」の発売記念として、 goo限定のオリジナルカット映像を期間限定で配信開始{/ee_2/} さらに、新着の配信映像もアッ�... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 11時19分

« しょこたん的貪欲生活(7月26日~7月29日分) | トップページ | 明日(30日)以降の予定とブログネタなど。 »