« ユカいな平田サン その95 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月19日~7月20日分) »

2006年7月19日 (水)

明日(20日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は何とか2つのブログを紹介する事が出来ました。
最近、ブログを書き込む時間がなかなか取れないので、メインのブログを2つ紹介するのが限界のようです。

明日(20日)は、しょこたん☆ぶろぐ眞鍋かをりのココだけの話ちえこです!ブロクです!山田です!を紹介する予定。

明後日(21日)は今のところ未定です。

さて、その他に気になったブログは、、、

☆一昨日、dreamのメンバーが所属するフットサルチーム【TEAM dream】『お台場冒険王』の『冒険ランド』にある《すかいらーくスタジアム》で開催された『すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦』の試合に登場。

話によると、試合を観戦した500人程の観客中250人前後がdreamサポーターだったらしい。恐るべしdream人気。
その期待に十分に応える試合結果になった。

この日は予選グループAの試合。

【TEAM dream】は下馬評どおり、4試合で「3勝1分け」とグループAでダントツのトップ。

日記では、高本彩ちゃんや西田静香ちゃんの書き込みにあるように、気持ちを一つにして、チーム一丸となって戦ったようだ。
結果、
彩ちゃんは自らの誕生日を祝うシュートを決めたり、静香ちゃんもほんの僅かに外れた惜しい弾丸シュートを炸裂させたりと、各自見せ場タップリの試合運びだったようだ。

8月31日の決勝大会では、必ずや南葛ヤンジャンシューターズと優勝を争う展開となるだろう。
非常に楽しみだ。

吉川あっちんは先週の土日は『お台場冒険王』『GO-1スポーツパビリオン』で開催されたイベント『GO-1アイドルバトル』に同じ事務所の瑞原杏奈ちゃんと共に出演。
水着やコスプレ、腕相撲で会場を沸かせた。

すぐ近くでフットサルの試合をやっていたので、その動向が気になった様子。
やはり、高校の同級生・高本彩ちゃんらを擁するライバルチーム【TEAM dream】の試合結果が気になったのでしょうな。

ちなみに、彼女が所属する南葛ヤンジャンシューターズは8月29日に行なわれる予選グループEの4試合に出場する。

一方、昨日はフットサルのチーム練習に参加。
画像はチームメイトの阪本麻美ちゃんと松本さゆきちゃんの二人がサングラスを掛けながら密談している怪しい現場を激写。

金井アヤにャンはテレビの収録の合間にまったりと干し梅『スッパイマン』を味わう。
干し梅の中で『スッパイマン』が一番好きなんだとか。

それから、『アイドルTV-JAPAN』の『ビデオ日記』で撮ったアヤにャンの姿は必見。
「思い立ったが吉日」を見事に実践している。
その日の朝に急に実家に帰ることを思い立ち、お昼ごろには既に実家の仙台に滞在しているといった行動力は大したものだ(笑)

葉里真央ちゃんは現在、富山に帰省中。

そして、北陸の旅を満喫。金沢の駅や電車の車内でブログを更新。

しかし、例の集中豪雨により金沢で立ち往生。富山まで帰れない事態に見舞われるが、どうやら何とか帰還できた模様。

今後も富山レポートを楽しみにしましょう。。。

塙花澄(はなわかずみ)さんは、撮影のお仕事の合間を縫ってヲトメ磨きに懸命の様子。
ヘアカラーやネイルアートにいそしむ。

何と!暫く行方をくらましていたクモの“まさし”が一回り大きくなって帰ってきた!!!
はなわさんは大喜び。時々気になってチラ見するほど、“まさし”がいとおしいらしい(笑)

そうか。元気だったか“まさし”。暫くいなくなったから、はなわさんが随分と心配していたよ。
彼の姿にドキドキするはなわさんは既に“まさし”の虜だ(笑)

時間かなくなったので、今日はこの辺で。。。

|

« ユカいな平田サン その95 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月19日~7月20日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11015134

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(20日)以降の予定とブログネタなど。:

» Gカップ巨乳に極上くびれ [おーい芸能]
巨乳アイドル、松本さゆきの最新DVD「ふわふわプリンセス」が好評発売中だ。⇒芸能RANKING [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 13時29分

« ユカいな平田サン その95 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月19日~7月20日分) »