« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑭ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月26日~7月29日分) »

2006年7月28日 (金)

ブログネタ。

◎現在、『しょこたん☆ぶろぐ』の記事を作成している最中ですが、その前に、他に気になったブログを取り上げてまいりましょう。

dream・高本彩ちゃんの弟さんは高校球児らしい。
今年高校最後の夏を迎えたが、惜しくも甲子園の夢は叶わず。
しかし、その夢に向かってひたすら練習をしていたそのひたむきな弟さんの姿勢に誇りを持っているようだ。

これは貴重な経験ですよ。何も結果が全てではない。問題はそれをどう生かすかが重要。
あの辛い練習に耐えて頑張った経験を生かせば、この先何があっても乗り越えていけますよ。
何といっても、ガッツがあり、常に前向きな彩ちゃんの弟さんですからね。
彩ちゃんが願っているように、今後の人生において、只ひたすら甲子園の夢に向かって邁進していた同時の自分を誇りに思いながら頑張って行けると思いますよ☆☆☆

それにしても、毎年のように甲子園特集で泣いているのですか!!?
それは素晴らしい!!!!!

ウチら道産子は2年連続で感動させてもらいましたよ。
まさか、自分が生きているうちに北海道のチームが甲子園で連覇するなど、今まででは考えられなかったことです。どれだけ辛酸を舐めてきたか…(苦笑)
今年も4年連続で甲子園出場を果たした南北海道代表・駒大苫小牧は、夏の甲子園3連覇(史上2校目、戦後では初)を狙いますよ!!!!

一方、「こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★」という書き出しを、そろそろ変えたいのだとか。
これはBBSに書き込みしていらっしゃるファンの方々にお任せしましょう。
私が考えると面白みに欠けますから(笑)

たとえ色黒であっても、ファンの方々にとっては極めて健康的で十分に魅力的だと思うのですが…当人たちには切実な問題なのでしょうな。。。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、昨日に続き、北海道観光を満喫中。最初(27日)は道東・釧路からスタート。

昨日から今日までの足取りを以下に記すと

〔7月28日〕摩周湖→弟子屈「900草原」→知床半島を海の上から遊覧→知床・ウトロで一泊。

〔7月29日〕知床五湖を散策→小清水原生花園→網走駅→北見(温根湯温泉)でキタキツネを見る→大雪山(黒岳)層雲峡のロープウェーに登る→そのまま層雲峡で一泊。

というところでしょうか。

明日は、まず旭川へ行くのは間違いない。

その後、3つルートが考えられる。
・そのまま北上して日本最北端の稚内・宗谷岬へ向かうルート
・美瑛方面に向かい、美瑛→富良野→夕張→札幌へと向かうルート
・一気に札幌へ向かい、札幌&小樽観光を満喫してから今度は一気に函館方面へと向かい、函館山からの夜景を満喫するルート

さて、一体どのようなルートをたどるのでしょうか…?

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、お疲れモードのお姿を披露。

何でも、「ブログのプリンセス」になるためにはどのようにしたら良いか、電話でお友達と一緒にブログの改善点を考えていたらしい。

しかし、結局は“かずはりんワールド”が炸裂。もう何が何だか…。

アタックチャンス!!

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、季節外れのサンタクロースコスプレを披露。萌え萌え~!!!!
グラビアの撮影だったらしい。

他にも、水着姿や愛犬メイの溺愛ショットなど。ファンにはたまらないショットを連発している。

吉川あっちん金井アヤにャンは引き続き、舞台稽古にまい進中。

アヤにャンは稽古中に究極の人見知りぶりを露呈したかと思えば、その姿を楽しそうに眺めているあっちんがいる妙な構図。

あっちんはグループのボスとして君臨?

一方で、今日アヤにャンは満員電車で何度も押しつぶされそうになったそうな。
体を必死に支えるために腹筋使いまくりの「アイソメトリック運動状態」だったらしい。
イイ運動になりましたな(笑)

ではでは。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑭ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月26日~7月29日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11134526

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ。:

» xoops テーマ [xoops テーマ]
トラバ失礼しますm(_ _)m What's xoops! [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 01時06分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑭ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月26日~7月29日分) »