« 明日(23日)以降の予定など。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月22日~7月23日分) »

2006年7月23日 (日)

ブログネタ。

◎昨日紹介できなかったブログネタを一挙にご紹介。

dream・高本彩ちゃんは、ご両親から誕生日プレゼントとして赤い折りたたみ自転車を貰う。

そして、電話口で『ありがとう』という言葉をご両親に言う際、とても緊張したらしい。

西田静香ちゃんは最近『member diary』に書き込みする機会が増えた。日記の楽しさを覚えたのだろう。
中島麻未ちゃんは、相変らず爆裂ガールだ(笑)

3日前は、彩ちゃんと山本紗也加ちゃんとメガネっコ姿になるも、周囲の意外な?不評ぶりに、今後は自分に合ったメガネを探して更なるリベンジを誓う。

ホント、dreamは愉快な仲間達だね。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、仲間たちと“キツネピース”で決める。

最近は、しょこたんこと中川翔子ちゃんも使い始めるなど、各方面でかなり“キツネピース”が浸透している。
しかし、誘拐はいけませんよ(爆)

一昨日は、知人から頂いた、北海道の東側・道東地方限定で販売されている『流氷王国 クリオネグミ』(ロマンス製菓)を味わう。
このグミはりんご味。道央地方にある小樽市の隣町・余市町のりんご果汁を使用している。余市町は日本で初めてりんごが栽培された地
ここで栽培されたリンゴの苗が青森を初め、全国に広がった。
ちなみに余市町は、ここに(母校の北星学園余市高校赴任してきた“ヤンキー先生”こと義家弘介のドキュメント番組が大いなる話題を呼び、
後にヤンキー母校へ帰る』というタイトルでドラマ化され、一躍全国で注目の的となった地でもある。

葉里真央ちゃんは、外でパーカーをずっと裏返しのまま着ていたらしい。天然ちゃんなんだね(笑)

その他、「葉里真央」という芸名の由来など。怪傑ハリマオ!!

寂しかったのか、愛猫・トラジが甘えて離れないので、一層と溺愛したようだ。

松原渓ちゃんは、CSのch.282【EXスポーツ】のバイク情報番組『MOTO STREET』の収録で東北ロケ。

自ら運転するバイクで東北各地の名所を回り、グルメを満喫。愛車は大型二輪の代表格ハーレーダビッドソン…カッコいい!!!

バイクにしろ、フットサルにしろ、実にスポーティーな女性だ。

金井アヤにャンは舞台稽古にまい進中…がしかし、暇さえあれば稽古の合間の休憩時間であろうと睡眠時間になる...心は65歳らしい(笑)

9月25日に発売となる新DVDプラシーボaのジャケット写真を公開。フェチズムにこだわった作品とか。キュート&セクシー!!!!
一昨日は、サンバイザーにメガネという萌え度が高い姿を披露。
普段はヲタクだけど、カメラの前だと途端にアイドルに早変わり(笑)

舞台稽古頑張って下さいな☆★

吉川あっちんは一昨日(21日)に晴れて19歳の誕生日を迎えた。おめでとう!!!!

舞台稽古中にサプライズ誕生会を開いてもらい、何も知らされていなかった彼女はビックリ。
そして、仲間の粋な計らいに大感激。

舞台稽古ガンバレよ、番長(笑)

また、19日にはドラゴンボールの孫悟空のコスプレを披露。かめかめ波のポーズですな(笑)
それにしても、、、コスプレが趣味だっけ?

あかりん(小明ちゃん)は、雑誌の連載が増えて喜ぶのもつかの間、大学のレポートに追われて四苦八苦している。
夏休み前は、ドカッと課題のレポートが出されるんだよね。

彼女は苦手らしいけれど…私は結構得意でした(笑)

何と、セミの声を既に聴いたらしい。もう夏かよ!!早すぎるっちゅうの!!!

それにしても…何故、彼女の年代で『ムー一族』という名を知っているのだろうか…?

では、一旦この辺で。

|

« 明日(23日)以降の予定など。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月22日~7月23日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

あの『孫悟空』は、17日のものですね。楽屋裏(と言うか、会場の外)で写真に収めていたようですね。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年7月23日 (日) 20時16分

Y.M.Cさん、ご報告有り難う御座います!!!

なるほど、そうだったのですか。

孫悟空のコスプレはステージ上で披露したものなんですネ♪

似合ってますね~★☆

投稿: とうきび | 2006年7月23日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11067068

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ。:

« 明日(23日)以降の予定など。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月22日~7月23日分) »