« ‘お’となりの山田くん ~第二十七回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月10日~7月15日分) »

2006年7月14日 (金)

今後の予定(一部変更)。

◎只今、しょこたん☆ぶろぐに関する記事を作成中・・・・だったのですが、予想以上に時間が掛かりそうなので、今日は早めに寝て、翌朝更新したほうがイイですね。

明日はひらたゆかの日記(ブログ)しょこたん☆ぶろぐを紹介する予定。
また、他に気になったブログについても、明日まとめて紹介する予定です。

現在、まるで8月末になってもやり残している夏休みの宿題のように、お馴染みのブログネタが紹介しきれずに溜まっております(苦笑)

何とか、今週の土日に全て片付けられると良いのですが…。

ではでは、この後一眠りしたいと思います。お休みなさい。。。

|

« ‘お’となりの山田くん ~第二十七回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月10日~7月15日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10941546

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(一部変更)。:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 03時12分

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 10時02分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 10時02分

« ‘お’となりの山田くん ~第二十七回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(7月10日~7月15日分) »