« しょこたん的貪欲生活(7月5日~7月6日分) | トップページ | とうとう・・・。 »

2006年7月 7日 (金)

明日(8日)以降の予定など。

◎ココログの状態が日に日に悪化しているように思えるぐらい、今日は夕方の6時ごろから既に重すぎてログインすらままならない状態が依然として続いております。
たとえログインして記事を投稿できたとしても暫く固まった後にエラーが表示されて、トラックバックは全く出来ない…ここ何日間は夜になるとずっとそんなサーバー不調が続いております。

この記事でさえまともに投稿できないかも…。

そのココログのサーバー悪化を改善する為、来週の11日14時から13日14時まで約2日間にわたる大掛かりなメンテナンスが行なわれるらしい。

よって、11日から13日まではブログが更新できないかもしれません。

その対策としては、現在休眠状態にある『ブログの空き地2』を稼動させようかと考えております。

さて、今日お伝えするはずだったひたらゆかの日記(ブログ)』は、いつも紹介しているブログネタを含めて、ココログが軽くなる明日の午前中に紹介する予定。

明後日はまだ未定。とにかく、ココログの状態次第。

書く気力さえ奪ってしまう、今までに無いココログの不調。ホント、何とかならないものか…。

ではでは、この辺で。

|

« しょこたん的貪欲生活(7月5日~7月6日分) | トップページ | とうとう・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10837984

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(8日)以降の予定など。:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 15時43分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 08時16分

» 【ブログ新時代到来!】2GBの大容量&簡単操作に動画配信機能も [ゼロからの集客法]
動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。動画を使ってムービーブログを作っちゃえ!楽しさ倍増で完全無料。 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 16時17分

« しょこたん的貪欲生活(7月5日~7月6日分) | トップページ | とうとう・・・。 »