« ユカいな平田サン その96 | トップページ | 見るらしいぞ(BlogPet) »

2006年7月24日 (月)

明日(25日)以降の予定など。

◎今日は、所要などによりブログの記事を作成する時間が無かったので、1つしか紹介できませんでした。

明日(25日)は、約2日分の『しょこたん☆ぶろぐ』と今夜出演ドラマが放送の『Risa's Meaning』を紹介いたします。

明後日(26日)は『ちえこです!ブログです!山田です!』と今日紹介できなかった眞鍋かをりのココだけの話を紹介予定。

他に気になったブログは、、、

dream・の高本彩ちゃん江原啓之氏の本に深く感銘。また、両親にプレゼントされた折りたたみ自転車で近くの公園に行き、ゆっくりと本を読んでくつろぐ。
西田静香ちゃんは、パソコンのキーボードの「Enter キー」を破損させてしまう…これは、はめ込み式なのでしっかりと上から押さえれば直ぐに直りますよ。
山本紗也加ちゃんは、自然のエネルギーの凄さを実感。そして、自然豊かな石川県の出身者として誇りを抱く。
中島麻未ちゃんは、アキバ探索に出かける。A-BOYを間近で見てワクワクする。しかし、一気に大量の家電製品を見てしまったので“物酔い”してしまい、あえなく退散。

はなわかずみ(塙花澄)さん、可愛がっている?クモのまさしにお風呂を覗かれて、やむなく彼を“国外追放”。なにやっているんだよ、まさし!!
ああ、まさしよ何処へ行った。。。 
そういえば、先週は地元・熊谷の一大イベント『うちわ祭り』の話題が一切出てこなかったが…忘れてしまったかな?

金井アヤにャンは、急に思い立ち、お友達と横浜へ出かける。画像は氷川丸。
山下公園周辺を散策したようだ。“思い立ったが吉日”を地で行くタイプ(笑)

吉川あっちんは本番まで後もう直ぐという舞台稽古が大詰めを迎えているので、フットサルの練習が殆ど出来ないそうだ。
他に、メガネっコの萌え萌え姿も。

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、ブログのアクセス数が急増しているので、見ているブロガーに感謝の弁を述べる。
しかし、もうすぐ(9月1日)誕生日なのに、一人で過ごさないといけないので、思いっきりへこむ。
大ファンのレミオロメンとミスチルのライブに行って、憂さを晴らすそうだ。

それでは、この辺で。。。

|

« ユカいな平田サン その96 | トップページ | 見るらしいぞ(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11088367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(25日)以降の予定など。:

» 江原啓之氏の書籍���単行本 [ヒーリング 癒しの世界へ]
江原啓之さんといえば幅広い年代層に支持されている、超有名なスピリチュアルカウンセラーですね。今やこの方の名前を知らない人はいないでしょう。かくいう私も江原さんの出演するTV、「オーラの泉」は欠かさず見ています。美輪明宏さんとのトークがまた絶妙ですね。毎回お二人の醸し出すあやしくも不思議な魅力に、私もついつい引き込まれてしまいます。(笑)また江原さんのおっしゃるこ... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 22時14分

» 江原啓之 占いGOODS! [江原啓之 占いGOODS!]
江原 啓 之 の 占いグッズを紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 19時55分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 06時44分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 19時42分

» 江原啓之「天国からの手紙」 [債務整理ガイドBOOK]
いつもコメント&トラバ、ありがとうございます。相互リンクも大歓迎!江原さんの「天国からの手紙」は家族がテーマになっていて、今の私の状況では泣かざるを得ないです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 23時36分

« ユカいな平田サン その96 | トップページ | 見るらしいぞ(BlogPet) »