« しょこたん的貪欲生活(7月16日~7月17日分) | トップページ | 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。(BlogPet) »

2006年7月18日 (火)

今日(18日)以降の予定とブログネタなど

◎いつの間にか日付が替わってしまいました(苦笑)
昨日は何とか2つのブログを紹介出来たのですが、
時間の都合で眞鍋かをりのココだけの話が紹介できませんでした。。

よって今日(18日)紹介するのは、『眞鍋かをりのココだけの話』、『しょこたん☆ぶろぐ』、『ちえこです!ブログです!山田です!の3つを予定。

明日(19日)は、いつものしょこたん☆ぶろぐと、今日更新されたばかりのひらたゆかの日記(ブログ)』を紹介する予定です。

さて、その他に気になったブログは、、、

☆前回お伝えしたとおり、dream・高本彩ちゃんが昨日(16日)、晴れて19歳の誕生日を迎えた。
感動メールでメンバー全員に祝福されて喜び一杯の彩ちゃん。

日記にも、西田静香ちゃん、山本紗也加ちゃんによる愛情タップリの祝福コメントをもらう。

タイトルどおり、誰からでも愛される体質のようだ。
それにメンバー同士の結束は非常に固い。

非常に羨ましい限り。。。

とにかく、おめでとちゃん☆★☆

塙花澄(はなわかずみ)さんは、浅草で扇子を買いに行く。
ブログでは、はなわさんの可愛い姿と共に購入した扇子と扇子入れを披露。

でも夏バテなのか食欲がないらしい。。。

また、昨年約5000人の中からクラリオンの月間グランプリに選ばれた事にも少し触れる

葉里真央ちゃんは現在、故郷の富山県に帰省中。

やはり東京とは違い、雪国の北陸だけあってか、肌寒いらしい。
東京や埼玉が日本で一番暑いのだから、他の地域の気温が低く感じるのは致し方ないかも。

やはり、私に富山県人の血が流れているせいか、富山ネタは非常にほのぼのとして和みますな☆

今後も富山レポを楽しみにしましょう。。。

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、専属モデルを務める『セブンティーン』の自分に関する記事についての誤字を発見。

しょこたんといっても中川翔子ちゃんではなく、ハマショーこと浜田翔子ちゃんと今月号の同誌で共演しているそうだ。

浜田翔子ちゃんも“しょこたん”と言われることがあるので、よく間違われることだけど、やっぱり紛らわしい(笑)

今年初めてセミの声を聴いて、テンションが下がる彼女。
セミが大嫌いらしい。

ちなみに、北極に行ってもペンギンには会えません。何故なら、北半球にはペンギンは生息していないから。
南極を初め、オーストラリア、チリ、南アフリカなどの南半球の高緯度の地域に生息しております。

尚、金井アヤにャン吉川あっちんなど、この他にいつも紹介しているブログは、改めて紹介する予定。

ではでは、この辺で。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(7月16日~7月17日分) | トップページ | 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10988702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(18日)以降の予定とブログネタなど:

» reno northern nevada used cars [reno northern nevada used cars]
kelley blue book used car prices oklahoma city used cars trucks used cars kokomo indiana [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 02時02分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 01時27分

« しょこたん的貪欲生活(7月16日~7月17日分) | トップページ | 明日(16日)以降の予定とブログネタなど。(BlogPet) »