« しょこたん的貪欲生活(7月3日~7月5日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑫ »

2006年7月 6日 (木)

今日(6日)以降の予定とブログネタなど。

◎昨夜も、ここ数日と同じように、午後9時以降にブログを更新(送信)しようとするとエラーが発生し、トラバも出来ずじまいだったので、一夜明けて今回改めて紹介します。

まず初めに、今日はこの後Risa's Meaningしょこたん☆ぶろぐを紹介します。

そして明日は、ひらたゆかの日記(ブログ)』後もう一つのブログ(未定)を紹介する予定です。

さて、他に気になったブログですが、、、今回は昨夜紹介できなかった更新分を3つ紹介します。

一昨日は、練習試合でチームは惨敗。dream高本彩ちゃんは、悔しさのあまり大泣きしたそうだが、この何事にも一途で一生懸命で負けず嫌いな熱い性格が彼女の最大の魅力。
すぐ泣くことは別に悪い癖じゃないよ。気持ちの切り替えもスムーズに出来るだろうし。それに、あくまで今回は練習試合だから、ドンマイドンマイ。
今日から始まった『第一回 グットウィルカップ』では、明日の7日に、彩ちゃんら【TEAM dream】のCグループと個人的に応援している【南葛YJシューターズ】のDグループの試合が行なわれます。
是非、好勝負を期待しております。。。。

それから、昨日は『頭から草が生えてくる面白い植物』を購入。同じdreamの山本紗也加ちゃんが“ヒロシ”と命名…ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです。。。
彩ちゃんは、この“ヒロシ”に毎朝水をやっているそうだ。ヒロシに宜しく(笑)

いつも元気にキツネピースでポーズをとるはなわかずみさん。

お母ちゃんに「アンタのブログはずかしい。」といわれたり周りに「イタイ」とか言われながら、マイペースでブログを更新しているようだ。

一昨日、居候(いそうろう)のクモ“まさし”に似たペンダントを発見。
七夕の短冊に『これからもマイペースでいいですか?』などと、願い事というより逆質問を書く…何のこっちゃ。
ちなみに、“まさし”ネタは今日も登場しております(笑) 

金井アヤにャンは相変らずヲタク(腐女子)ネタ一色。

一昨日はGyaOの『アゲ盛り』という番組で、ヲタクアイドルが10人集結した「腐女子の祭典」状態になったらしい。

一方、昨日はガンダムSEEDのルナマリア・ホークのコスプレ衣装が完成し、大喜びしているようだ。但し、色が若干違う。
これを着て、新しい写真集の撮影に臨むらしい。
今度の写真集は今まで以上に“ヲタドル”色を強調したものになりそう。。。

NANAなど少女漫画が大好きな吉川あっちんは、雨にたたられた外ロケの仕事が終わった後、自宅で少女漫画雑誌『Cookie(クッキー)』を読む。

今日は再び舞台稽古だとか…ご苦労さん☆

明日7日は上記の通り、今日から始まった『第1回 グットウィルカップ』の予選大会に、我が南葛ヤンジャンシューターズが登場。
是非ともDグループで2位以内に入り、決勝大会に勝ち進んで欲しいと思います!!!

決勝大会の模様はCS(フジテレビ739で、7月23日午後2時から放送されるので、何度もしつこいけどYJが決勝大会に進出して欲しい!!!!

それでは一旦、これにて失礼します。

|

« しょこたん的貪欲生活(7月3日~7月5日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑫ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10813016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(6日)以降の予定とブログネタなど。:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 15時58分

» 幸せへの招待状 無料DVD差し上げます。 [幸せ案内人]
手に入れた方だけが劇的に人生を変える魔法のDVD無料進呈 思い出してごらん 昔、描いていた夢をかなえたい 夢を形にしてくれる 貴方が 輝くために 私のできること [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 07時57分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 03時56分

« しょこたん的貪欲生活(7月3日~7月5日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑫ »