« 眞鍋を学べ 41 | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十九回~ »

2006年7月26日 (水)

明日(27日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は、何とか2つのブログを紹介することが出来ました。

明日(27日)は、ここ2日ほど順延になっている『ちえこです!ブログです!山田です!』Risa's Meaningを改めてご紹介いたします。

明後日(28日)は、いつもお馴染みのしょこたん☆ぶろぐの予定。

それでは、この他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは、先日TSUTAYAへ借りたCDを返しに行ったはずだったが、そのCDが手元にあったので、我を乱して大慌て。
どうやら、空のケースを返してしまったようだ。

早速、BBSに常駐している熱心なファンに助けを求める。
そして、解決法を指南してもらい、感謝感謝。
後日、ファンのアドバイスどおり、無事返しに行く。これで万事解決…とはいうものの、延滞料金だけはガッチリと取られたようだ。。。
そして、40周年を迎えた地元の花火大会を満喫。
しかし、“祭りの後”は、寂しさがこみ上げる...バッと花が咲いてパッと散る花火同様にあっという間に終わってしまったからだろう。

山本紗也加ちゃんは、久々に東京が晴れたので、かなりのハイテンション。
朝起きて、カーテン越しに太陽の光が差し込んでくる瞬間が大好きらしい。そして、海へ行きたいと渇望する。
暑さに負けず、元気一杯だ。

はなわかずみ(塙花澄)さんは、只今、ご家族と我が北海道を満喫。ようこそ、北海道へ!!!!

今回は道東方面を中心に回るらしい。現在は阿寒湖・摩周湖付近で宿泊中。美味しい料理に舌鼓を打つ。まりもっこりキターーー!!!

この後は、昨年、世界自然遺産に登録されたばかりの知床に向かうのでしょうな。

とにかく、今後もはなわぶろぐの動向がとても楽しみですな☆☆☆

金井アヤにャン吉川あっちんは、引き続き、本番の週末に向けて、舞台稽古にひたすらまい進中。

アヤにャンは、お弁当のおかずとして納豆を食べたらしい。
何でも高校時代からやっていたという、筋金入りの納豆好き。納豆を混ぜていた共演のコに一パック分けてもらい、久々にお昼に納豆を食べた。

あっちんは、共演している前田知美ちゃんに目元が激しく似ている似顔絵を書いてもらい感謝の弁。
意外な才能ってヤツだね。

お二人とも、高校生気分でワイワイ楽しく舞台稽古に取り組んでいるようだ…ファイト!!!!

ではでは、今日はこの辺で。。。。

|

« 眞鍋を学べ 41 | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十九回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ぽてとは、東京までたん満喫するつもりだった?

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年7月27日 (木) 15時48分

おっ、コメントありがたう。

東京で羽を伸ばすつもりだったのね。

で、その後どうなったの?

投稿: とうきび | 2006年7月29日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11109198

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(27日)以降の予定とブログネタなど。:

« 眞鍋を学べ 41 | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十九回~ »