« 明日(31日)以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その97(BlogPet) »

2006年7月31日 (月)

明日(8月1日)以降の予定とブログネタ等。

◎本当ならいつも紹介しているブログの記事を紹介する予定でしたが、この後ちょっと所用があるので、今日はお休み。

よって、明日(8月1日)は3日分の『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』を紹介する予定。
明後日(8月2日)は今のところ未定です。

それで!!…山田ブログが8月14日までメンテナンスのために休止し、同日から新しい移転先で『カワベチエコのヤマダブログ』として再スタートするらしい。う~ん、正直残念だが、とにかくブログ自体を止めたわけじゃないので、それまで気長に待ちましょう。。。

それでは、代わりといっては何ですが、「他に気になったブロク」を紹介。

dream・高本彩ちゃんは、『タコライス』『ウインナーとかぼちゃのチーズ炒め☆』という自慢の手料理二品を披露。ウマソ~~!!!!!

そして、休日を利用してお昼はサイクリング。

「高校野球の声援」はおそらく神宮球場だね。神宮外苑周辺でサイクリングですか。

ちょうど昨日(30日)は西東京地区・決勝戦が行なわれ、
王監督の母校でもある早稲田実業高校と日本大学付属第三高校高校が対戦。甲子園のキップを掛けて伝統校同士の熱戦が繰り広げられた。
結果、早実が日大三を5-4のサヨナラ勝ちで下し、10年ぶり27回目の夏の甲子園出場を果たした。

何でも、2万3千人が入る大入りだったらしいよ。さぞや歓声が鳴り響いていたのでしょうな。

とにかく、昨日の休日も元気で楽しく過ごしたようですな☆

一方、今日は朝から更新。

ジャンヌダルクのメンバー、kiyoさんのブログ『kiyo風呂』に載せたマンボウの焼き肉(腸塩焼き)画像に鋭く反応した彩ちゃんは

「思わず!!

マンボウの肉を見てコメントしてしまいました(-□ー*)
すごいですね・・・。
かわいそうというかなんというか・・・。
切ない気持ちになりましたわ。笑
お仕事がんばってください☆では。

知能・・・と言ってしまった者です。笑」

乱入コメントをカキコすると、

その翌日kiyoさんが、

「こんばんちゃぁぁぁ↑↑↓↓← → ← →BA」

という、彩ちゃんの「こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★」というお馴染みの出だしを若干アレンジした、ファミコンの名作ゲームソフト『グラディウス』の裏ワザ仕様(まず、ポーズを押してから、十字キーとBボタン、Aボタンをこの順番通り押すと戦闘機がフル装備になる)の出だしで、今回はブログを更新。
かつて私も『グラディウス』を遊んだ時にこの裏ワザを多用していたので、非常に懐かしい…(笑)

で、kiyoさんから思わぬ“お返事”をもらった彩ちゃんは思わず、奇声を発するほど大喜び。大ファンなんだね(笑)

エイベックスの音楽情報番組『Channel-a』は、時間的に厳しいけど、過去に何度か見たことがある。
ちょうど、今年の春に高本彩ちゃんが同番組のアシスタントとして出演していた放送分に、ちょうどジャンヌダルクがゲスト出演し、
本当なら『知識』(がある)と言う所を、彩ちゃんは『知能』(がある)とボケ倒したのが非常に可笑しかった。周りにイジられると天然振りを遺憾なく発揮するタイプらしい(笑)

それに、ハキハキとした口調で話すので、典型的なバラエティ向けだね☆☆☆

はなわかずみ(塙花澄)さん、今年はスケジュールの都合で故郷・熊谷の一大イベント『うちわ祭り』を見に行けなかったようだ。残念。来年こそは是非…。

一方、いつものように“キツネピース”をバッチシ決めるはなわさんだが、脳はどこかに置き忘れて来たらしい。
仕方なく、周りに回収のご協力を呼びかける
…知床に置き忘れたのかな?(笑)

吉川あっちん金井アヤにャンは、昨日で舞台公演『101匹萌えタン』が無事大盛況のまま終了。

一昨日のアヤにャンの日記では舞台で共演したあっちんと美女2ショット画像を披露!!!! 後ろにはそれぞれお二人の名前が入ったスタンド花に注目☆
また、今日は同じく共演した天音ねねちゃんとのヲタコンビによる萌えショットを披露!!!萌え萌え☆☆☆ ヲタク女子万歳!!!!

アヤにャンは稽古中、上手く行かなくて悔し涙が出そうになったらしいが、そこはグッとこらえ、一昨日・昨日の本番の2日間は精一杯演じきったらしい・
今日は舞台が終わったので終始リラックスムード。
それにしても、嬉しいときや悲しい時には涙を流さないのに、悔しい時のみ涙を流すらしい...特異なキャラクターだ(笑)

あっちんは、昨日の本番中、やや体調を崩したらしいが、何とか乗り切ったようだ・・・・とにかく、大事に至らなくて良かったですね~。

何はともあれ・・・・昨日はお疲れちゃんでした!!!!!

しょこたんの貪欲仲間であるあかりん(小明ちゃんのブログはいつものように、想像を絶する独特のディープな世界。流石、ライターで活躍するだけあるね。

最初こそ、純なアイドルらしく三つ編みで決める。萌え~!!!!
しかし、梅雨明けして、周囲の浮かれている若いカップルたちに「ああ全てが憎い!!!」「どいつもこいつも夏を満喫しやがってああ憎らしい!!」と敵意むき出し。
ああ、やっぱりネガティヴな展開になるんだね(苦笑)

そして、実家に帰ったら妹がギターを弾いていた。姉も太鼓でセッション?…当然ながら、このバラバラな姉妹デュオは上手く行くはずもない(笑) 

でも相変らず、愛犬れおんとの溺愛ショットは愛に溢れている。見てて癒されますな★★

☆同じく貪欲仲間きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は上述のあかりんと昨日は銀座でオシャレランチを楽しんだ。ヲタトークで花が咲いたのかな?

一方、今日はグラビア撮影。ファンのご希望に添える形で、撮影時のセクシーダイナマイトな水着姿をブログで披露!!!!

そして、一仕事終えた後は、カゴメの野菜ジュース『野菜一日これ一本』を飲んで一息付く。何ともマッタリとした雰囲気だ。お疲れ~☆☆

ではでは、この辺で。。。

|

« 明日(31日)以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その97(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11171346

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(8月1日)以降の予定とブログネタ等。:

« 明日(31日)以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その97(BlogPet) »