« ユカいな平田サン その92(BlogPet) | トップページ | 明日(4日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年7月 3日 (月)

しょこたん的貪欲生活(7月3日分)

◎あと2日後に控えたCDデビューイベント当日には、新たにインターネット限定で生ラジオの配信が実施される。
まさに“しょこたん☆まつり”だ。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・7月3日付け更新記事。

・ちび太の頭をくわえてる!!!!

“くわえる”というより“吸引”

ホルモンを食べた後なのでニンニクテイストもおまけに注入。
ちび太はなすがままという感じだ。

それでも、ちび太は内心嬉しいのでしょうね。
いつもマミタスがしてもらっていることを自分にもしてもらった訳ですから。

おそらく、今まで以上にちび太はしょこたんに愛情を感じたことでしょう。。。

・5日に行なわれる、【池袋サンシャインシティ・噴水広場】でのCDデビューイベントに向け、しょこたんは只今ダンスを猛特訓中。

しかし、慣れない動きに四苦八苦しているようで、疲れ気味の体にエネルギーを注入する為に大好きな『ホルモン(小腸)』を食べまくる。

画像は、その『ホルモン(小腸)』。ウマソ~~~!!!!!
このタレ(辛みそ)の掛かり具合もイイね。

職安通りにある焼き肉屋(ホルモン屋)で食べたのだとか。

「だめなホルモンは焼くと小さくなっちゃうのにこれは焼くほどプリプリになるしジューシーですごかった」

…粗悪な肉や内臓だと、焼くと硬くなったり、小さくなってしまう。
やっぱり、店選びは大事だよね。

「ああぁしあわせだお。いろいろ頑張る!と思えるね(^ω^)
小腸カワユス小腸カワユス世界中が小腸になれ

世界中の小腸が全部つながればいいな素敵だよね、
小腸いっぱい小腸のなかを愛が通りぬける」

…かつて、小腸で妄想し、イラストで擬人化したが、ここまで小腸が大好きな人もそうはいないのでは?
ましてや、アイドルではしょこたんぐらいでしょうな(笑)

・スタッフからの告知。
詳しくはブログにて。

何と!7月5日のCDデビュー当日に、
『しょこたん☆まつり 第二部 ~ネットらぢお編~』が開催されるそうな。

何でも、インターネット限定の“映像付き生ラジオ”らしい。
ソニーミュージック内の特別サイトにて放送(配信)される。

現在、しょこたん宛てのメールを大募集中!!!

我こそは!とお思いの方は是非☆

・ちび太とルナを擬人化したBL(ボーイズラブやおい(801))を描いたイラストの一枚目。
細かい流線のタッチはプロ並み。セミプロもしくは副業漫画家と言った方が適当か。

二人とも美少年に描かれているが、どういう訳だかちび太はちょっと格好悪いキャラとして描かれる傾向にある。
しょこたんの中では、ちび太はお間抜けキャラとして認識しているようだ(笑)

いずれ、しょこたんが監修している同人誌の格好のネタになりそう。。。

そんなことより、連載雑誌にイラストを出稿しなければならないノルマが結構溜まっているらしい。
しかも、デビューイベントで披露する踊りの特訓もある。

この難局を無事に乗り切ることが出来るだろうか…?

・今日の「メポ」は、CDデビューまで「あと2日」というカウントダウン「メポ」。
今日はメガネっコ姿。おでこには『2』との数字が記されている。

そして、昨日から新たに「(<●><●>)」という顔文字が「メポ」の記事に追加された。

カウントダウンすると期待感と共に緊張感が高まってくるよね。自らプレッシャーを課しているみたい。当日の成功を祈ろう。。。

・ちび太とルナを擬人化して描いたBLのイラスト2枚目。

「必要なものかかずにこうゆう方を描いてしまう」

…夏休みの宿題や試験勉強みたいだね(笑) 
そうなんだよなぁ…他の事が楽しく思えるんだよね。

でもそうすると提出が余計遅れてしまう悪循環に陥るんだなぁ~、これが(笑)

でも、あともう少しの辛抱ですよ。頑張って下さいな。

・ちび太が『ロデオボーイ』に乗っている後ろ姿。ギザカワユス!!!!

「ちび太のこのだら尻みると擬人化する気が失せるな(^ω^)」

…だから、ちょっとちび太はお間抜けキャラに描かれるのか(笑)
しかし、それでもしょこたんは

「ふとった猫カワユスなぁ
猫カワユス」

と絶賛。
そうそう、ふっくらとした猫ちゃんは可愛いよね。何より愛嬌がある。

ロデオボーイの上は猫たちのいこいの広場になってるお(゜∀゜)」

…中川家では別の用途でもロデオボーイが活用されているようだ。
人から頂いたものとしてはベスト3に入るほどの逸品といえるのでは?

・5日のCDデビューを祝う花束が各方面から続々と贈られてきているらしい。

その喜びと同時に、不安も増大している様子。
やはり、当初の課題とされてきた、デビューイベントで披露する“アイドルゆれ”と呼ばれる左右に腰や手を振る踊りに、2日後に控えた現在でも悪戦苦闘しているらしい。

「あさってのステージではマミタス様に祈祷してうまくいくことを願うしかないおっお(^ω^)」

としょこたんも聖母マミタス様のご加護にすがっている様子。

…直接行かれる方は、多少ぎこちなくても優しく見守ってあげましょう。。。

・画像はメイクさんが持って来てくれたという【メイベリン】と【マジョリカ】の2種類のマスカラ。

その付けた感想は、

「ビューラーであげたまつげがさがらず上がる(゜∀゜)
とくにメイベリンのほうはボリュームもすごくいいかんじにでるね」

「翔子のまつげは細くて柔らかい少ない最悪なまつげだからビューラーかけてもふにゃるしマスカラが重いとすぐさがってくるんです。
カールキープしてくれるマスカラってつけてみないとわかんないから大変だね。」

とのこと。ブログを見ている女性が参考となる意見・感想。

デビューイベントなどで、このお気に入りのマスカラをプレゼントしても宜しいと思いますよ☆

マックスファクターのコスメブランド【SK-Ⅱ(エスケーツー)】のスプレータイプのファンデーション『エアータッチ ファンデーション』を持っている姿。

そう、あの桃井かおりさんのCMで有名なコスメ。
昨年放送していた、桃井さんがプロペラ飛行機に乗って「シミ、0」と謳っている(飛行機雲で“0”を描く)CMがとても印象的。

ちなみに、このエアータッチ ファンデーションこれも上記のマスカラと同じく、メイクさんに持って来てくれたらしい。

「たしかにふわぁっと透明感がでるの!これだけでもいいらしいお、発明したひとはキテレツ大百科くらいすごいとおもった。」

としょこたんは絶賛。世の女性の強い味方ですな☆

ちなみに9月21日には、この『SK-II エアータッチ ファンデーション』の進化型が新たに発売されるそうだ。
7月21日から予約受付だとか。

きっと、この新商品が発売される際にはしょこたんも試してみるのでしょうね。

それにしても、本当にその良さが伝わってくる感想を述べるしょこたんは、コスメのモニターとしては最適ですな☆★

※今回は早めにトラックバックします。どうかよろしく。
 

|

« ユカいな平田サン その92(BlogPet) | トップページ | 明日(4日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10774749

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(7月3日分):

» 人脈、資金、資格、経験無しでもできました [ライフスタイルが変わりました]
資本金とか、事務所とか必要だったら、私には無理でした。。。。沢山の情報があるけど、実際に成功している人から話を聞くのが一番です。私は、そうするコトで、人生を大逆転しました(*^^)v [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 05時21分

» ▼△ ♪お小遣いも欲しい〜・借金もかえしたぁぁぁ〜い♪ △▼ [私は年収3.5倍のプチ社長!]
★毎月お小遣い程度と思ってたら・・・無借金!無借金!だぁぁぁ〜まさか、普通の人がこんなスゴ〜イ <月収> になるなんて♪♪♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 09時55分

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時30分

» ロデオボーイ★乗馬運動でラクチンダイエット! [ヒーリング 癒しの世界へ]
■乗馬運動をモデルに開発されたフィットネスマシーン「ロデオボーイ」■フィットネスマシーン「ロデオボーイ」無意識に行うバランス運動で、気になる腰や、脚の筋肉を使ってシェイプアップ!姿勢の悪い方や、運動不足が気になる方にも最適な、乗ってユラユラ揺れるだけの手軽なフィットネスマシーンです。 こんな方にオススメ! 運動不足で肥満が気になる方に 猫... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 17時33分

» 魔法のDVD無料プレゼント中!! [☆あなたも今日から幸せの人生をつかめます!!]
★待っていたのでは何も起こりません!☆行動を起こしてください 必ず結果がでます!★私が応援します あなたの輝く未来を! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 07時05分

» コスメ&サプリ研究所 [ヨガ・ピラティスのやり方]
女性のキレイを助けてくれるコスメやサプリ、アクセサリーなどを紹介しているサイトです。ピラティスでスタイルよくなり、コスメやサプリでさらに磨きをかけましょう! [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 13時27分

» 副収入を得る秘訣はココ!<収入も公開中> [主婦・会社員の夢を叶えた副業!]
主婦・会社員の方も必見!何のスキルもなかった人達がしっかり収入を得られています! [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 08時59分

» たった5000円でこんなに高収入に!!信じられません!! [副業・在宅ビジネス決定版!Lucky3 Maxでお金持ち♪]
たった5000円からの参加費用で、気軽に簡単に稼げるビジネスは、他にありません!!しかも・・・私たちのグループに入ると、今後驚くようなビジネス展開が待っています。初めからダウンさんが付いたらどうですか??稼げない人をみんなで助けます!まだ始まったばかりです。紹介ID【AF305-0039】のご記入をお忘れなく!!... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 10時33分

» ドジな私にも出来ました。 [副業]
収入倍増で、生活環境が激変しました!本業以上の副収入をゲット中♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 02時35分

» 私も使っている。極秘予想術オススメです。 [馬券だけで六ヶ月で家が建った関係者の極秘予想術 ]
私も使ってる方法を紹介します。よかったらお試し下さい。関係者大暴露。完全返金保障つきで安心。かなり使えたのでオススメします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 21時44分

» 主婦の私でも副業で収入が入るようになりました!「特進プロジェクト} [風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法]
主婦の私が、副業で今月は2万円の収入です!その仕事は「ブログでアフィリエイト」です。でも闇雲にブログを書いてもダメなんです。実はそのマニュアルを教えてくれるのが「特進プロジェクト」なんです!詳しくはサイトで。 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 22時33分

« ユカいな平田サン その92(BlogPet) | トップページ | 明日(4日)以降の予定とブログネタなど。 »