« 明日(30日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(31日)以降の予定。 »

2006年7月30日 (日)

しょこたん的貪欲生活(7月29日~7月30日分)

◎今日も時間がないため、幾分急仕上げな感じですが、ササッと紹介いたします。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・7月29日・30日付け更新記事。

・7月29日付け更新記事……昨日の「メポ(<●><●>)」。

久々に、マミタスの顔のアップ「メポ(<●><●>)」。ギザカワユス!!!!

・しょこたんの上に乗っているマミタス。
マミタスの2007年カレンダーの撮影らしい(笑)ギザカワユス!!!!

「腕をクロスさせてシッポでデリケートゾーンを守るマミタス様はもはや地球上の生物のカワユスの概念を超えたカワユスです」

…これまた器用だねぇ(笑) チラリズムを追求しているグラビアアイドル・マミタスの垂涎のセクシーショット!!!!
普段なかなかお目にかかれない貴重なお姿ですな☆

・白いビキニを着たしょこたん。ギザカワユス!!!!
マミタスに負けじと、しょこたんも来年のカレンダーの撮影?

・【ウォーターメロン】の服と【ローズブリット】の服を着ているしょこたん。
ギザカワユス!!!!

オンワード樫山のファッションブランド【ローズブリット】はワンピースや水着が特に有名らしいね。

これは、襟の部分が透け透けの花柄のレース生地となっている。
思わず「バラだしフリルが透けてるモユルス(^ω^)」としょこたんも満足げ。

・【ウォーターメロン】の白のレース生地のドレス姿のしょこたん。ギザカワユス!!!!

更には、ピンクのラメのハイヒール(サンダル?)を手に持っている。

スイカ好きのしょこたんが、ウォーターメロン】(=スイカ)という名前に心透かれる。

いずれ、そのスタイリストさんにお店の場所を教えてもらい、買い物できれば宜しいですネ☆

・これまた夏らしい衣装を着ているしょこたん。メガネっコに萌え~!!!!

撮影現場で流れてきた中島美嘉ちゃんの『クレセントムーン』を聴いて、その詞の世界に共感するしょこたん。
月(三日月)と猫という大好きなテーマ。
特に、猫が登場するのは愛猫家のしょこたんにはたまらないようだ。

この曲を作詞したのは数々のアーティストに詞を提供している松本隆氏。

しょこたんが大好きな松田聖子ちゃんの『天国のキッス』など、自身が携わった作品を集めた作詞活動30周年記念BOX『風待図鑑』はお気に入りらしい。

あれだけ、クオリティが高い作品を数多く書ける人はそうはいない。
普通、多くの人に提供すると質が下がってしまうものだが、彼にはそれがない。

多くの作品を書く為に安易な粗製濫造を許す音楽業界の風潮に、彼は一貫して戦いを挑んで来たそうだ。
だから、どの作品も上質なものばかりなのですね。

きっと、今日もしょこたんはiPodで松本氏の作品を沢山聴いているのでしょうな。。。

・焼き肉屋の鉄板の上に大好きなホルモン(小腸)を焼いている。
炭火焼だね。ウマソ~~!!!!

「ギザキターーーーーーギザキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)腸」

…大好きなホルモンに有りつけたので、しょこたんは大喜びしている。
おそらく、在庫がなくなるまで食べつくすような勢いだったのでしょうな。

・また麿眉(マロス)ですか。
“マロタイム”開始。焼き肉に麿眉とは…場違いのような(苦笑)

・7月30日付け更新記事……引き続き、“マロタイム”続行中。
画像は麿眉姿で鼻の穴にホルモンを突っ込んでいるような仕草を見せている。

そして、思い存分食べまくったので、とても満足そうな画像もまた添付している。

・香港で作られたハンコが送られて来たそうだ。

画像は、そのピンク色の透明な石で出来ている。しかも箱もピンク仕様。
でも何といってもハンコの形がネコの形をしている。マミタスをかたどったものか。
ギザカワユス!!!!

だが、『子翔』と彫られているのを見て、またも名前に関して不運に見舞われたと意気消沈。

戦前の日本もそうだったれど、これって右から読むんじゃないの?
多分そうだと思うよ。かつて中国も右から読んでいた時代が長かったから。

とにかく、こんな可愛いハンコが手に入ってギザ良かったですな☆☆

・これも昨日撮影の時に撮ったのもと思われる、【ウォーターメロン】の服と【ローズブリット】の服を着ているしょこたん。
ギザカワユス!!!!

只今公開中の角川アニメ『時をかける少女』が気になって仕方ないようだ。

同公式HPによれば、オタク女子(腐女子)研究家の杉浦由美子氏が

「腐女子の好物もいっぱいつまった愛らしい作品」

と絶賛しているよ(笑)

今作品は筒井康隆氏の同名の小説が原作。
過去に何度も映画化、ドラマ化された。

最も有名なのは原田知世さんが主演の角川映画『時をかける少女』でしょうな。

しょこたんが仰るように、1985年にナンノ(南野陽子さん)が主演のフジテレビ製作のドラマ『時をかける少女』も放送されたが、パパさん(中川勝彦さん)はナンノの相手役として出演していたそうですね。
実際に、再放送を見て感慨深いものがあったことでしょうな。

更に、2002年には、なっち(安倍なつみ)が主演のTBS製作のドラマ『時をかける少女』も放送されたそうな。

但し、今回のアニメ版は小説の約20年後を舞台にした続編らしい。
だから、全く別物と考えた方がいいかも。

ちなみに、やっぱりナンノといえばスケバン刑事かな?
ナンノは本田美奈子さんと堀越高校の同級生で一番の親友だった。。。

・自作の『キングギドラ』をパソコンで描く。

ギザウマス!!!!

イラストの上手さは秀逸ですな☆★☆

・今日の「メポ(<●><●>)」。

今回は麿眉姿に加え、好物のスイカも登場。

「全部食ってやるぞ」という意気込みが感じられる(笑)

・おっっ!!!スイカが4玉あるゾ!!!!
箱ごと購入したらしい。

恐るべし貪欲ぶり(笑)

しかし、しょこたんは麿眉姿の屈強な男4人がスイカの帽子を被っているのでは?と妄想。

・これも昨日撮影した時に着ていた「ピンクと白とパールと薔薇」の組み合わせという【ウォーターメロン】と【ローズブリット】の衣装のしょこたん。
ギザカワユス!!!!

・今日はお休みなので、ネイルアートを楽しんでいるようだ。

画像はそれぞれ、足や指の爪をジェルネイル付け爪(ネイルクリップ、スカルプチャー)で着飾っている姿。

ラインストーンやピンクの3Dの花柄に…おっ!!マミタスやちび太、ルナもいる!!!

中野にある【ネイルスペース・ニッチ】という店で施してくれたらしい。

乙女チックで愛猫家のしょこたんが思わず嬉しさが爆発して当然の素晴らしい仕上がり具合ですな☆☆☆

・これも昨日撮影したビキニ姿。ギザカワユス!!!!

いつか行くと思ったが、今日は東京ドームシティスカイシアターで、ボウケンジャーショーを見に行ったそうだ。

歴代レッドも多数登場したらしいが、どのようなシチュエーションで一堂に集ったのか、見当が付かないよ(笑)

・スタッフからの告知。詳しくはブログにて。

※トラックバックします。どうか宜しく。

|

« 明日(30日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(31日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!

ウォーターメロンのスタッフのものです☆
偶然、このブログを目にし、うちのお店の事を書いてくれていて嬉しくて書き込みしましたぁ。。。
どぉもありがとぉございますぅ(^。^)

最近しょこたんにうちの服を着てもらって
めちゃ嬉しいですぅ!!

よかったらぜひお店に遊びに来てくださいね~☆


投稿: ウォーターメロン | 2006年8月 2日 (水) 19時04分

あっ!どうもどうも(笑)

『ウォーターメロン』さんから、直々にコメントを頂けるとは…感謝感激で御座います!!!

これまでははっきりと把握していなかったのですが、今回ご紹介頂いたので、『ウォーターメロン』さんの詳細を把握することが出来ました。本当にどうも有り難う御座いました!!!!

これで、もし今後も『しょこたん☆ぶろぐ』で『ウォーターメロン』さんを取り上げることがありましたら、改めてちゃんとご紹介いたしますので、どうか宜しくお願い致します。

投稿: とうきび | 2006年8月 3日 (木) 00時34分

こんにちわ☆

お返事ありがとうございます!

うちのHPでもしょこたん情報を更新したので、ぜひそちらも見てみてくださいね~☆☆

投稿: ウォータメロン | 2006年8月 3日 (木) 16時25分

どもども☆
再度、お返事有り難う御座います!!!

あっ、しょこたんの写真が掲載されてますね~♪♪
これは助かります!!

今後も『しょこたん☆ぶろぐ』で取り上げると思うので、随時『ウォーターメロン』さんのHPをチェックして参りますよ!!!!

投稿: とうきび | 2006年8月 4日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11156545

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(7月29日~7月30日分) :

» 偽りの花園 [無料でお得な情報発信ブログ]
偽りの花園紹介 昭和初期という古き良き時代のなか、千葉の房総を舞台に網本の娘として 育てられているヒロイン・美禰子と美琶子の乳姉妹のモノローグで ドラマは進行していく。実はこの二人には出生の秘密があるのだが・・。 [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 07時18分

» ネイルサロン 岡山 ネイル・ドゥ [岡山のネイルサロン ネイル・ドゥ]
岡山県 岡山市のネイルサロンですバイオスカルプチュアジェルおすすめネイルサロン リンク集・ネイリストブログあります [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 06時25分

« 明日(30日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 明日(31日)以降の予定。 »