« しょこたん的貪欲生活(6月4日~6月5日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月6日分) »

2006年6月 5日 (月)

明日(6日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は忙しくて一つ(しょこたん☆ぶろぐ)しかブログをご紹介できませんでした。

今日紹介するはずだった『眞鍋かをりのココだけの話』は、一昨日に続き、再び更新されたので、改めて明日(6日)以降にご紹介しますが、
それにしても、大黒摩季ネタはかなりツボに入りました(笑)

よって、明日、明後日の2日間、『しょこたん☆ぶろぐ』『眞鍋かをりのココだけの話』『ちえこです!ブログです!山田です!の3つのブログを出来るだけご紹介します。

、『ひらたゆかの日記(ブログ)』と『Risa's Meaningは、今後の更新状況に応じてご紹介いたします。

さて、他に気になったブログは・・・・

dreamの高本彩ちゃんと橘佳奈ちゃんのお菓子ネタとそしてフットサルネタ運動しているんだから、多少の間食はOKだと思います☆
自分にご褒美を上げないと嫌になっちゃうよ(笑)  彩ちゃんのドリカムの名曲『未来予想図Ⅱ』を選曲したセンスはエクセレント!!!! あと、『風待月』と表現する半月の呼び名は趣があってイイネェ~。。。 星好きなので今夜も観察するのかな? 晴れたら良いね。。。

はなわサンのダンスネタ。急に(ジャズダンスとタップダンスが)踊りたくなって自分に合った教室を探している最中らしい。
知らぬ間に蚊に刺されていたというオチはお見事(笑)

・オイルショックと聞いてテッシュを箱買いするきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)。
最近の原油高によりガソリンや重油が値上がりしたので、コスト高により紙の値段も上がったから、33年前に起こったようなちょっとした“オイルショックアゲイン”となっている。
家計が苦しくなるので、この状況は何とかならんかなぁ…。

浅田真央激似アイドル”葉里真央ちゃんの親知らずの抜歯“実況中継”。いたそう~!! 
しかも、そこの歯医者さんがサッカー小僧なのも注目すべきポイントの一つ。
診察室にテレビを3台備え付けて、ワールドカップを観戦しながら治療するとか…危ないからよそ見しないでよ(苦笑)
ちなみに、抜いた親知らずの歯は、いざという時に他に転用できるらしい。へェ~へェ~

金井アヤちゃん吉川綾乃ちゃん松原渓ちゃんのフットサルネタ。チームの結束が非常に高いのが何より素晴らしい!!!!
ガンバレ!! 南葛ヤンジャンシューターズ!!!

・・・というものでした。

ではでは、お休みなさい。。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(6月4日~6月5日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月6日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10408792

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(6日)以降の予定とブログネタなど。:

» 人気女子スポーツ選手アンケート\(^o^)/ [悠々ブログ]
最近は女子スポーツ選手かわいい人が多いですよねー。 アンケートを作ってみたので、 お好きな選手に投票してみてください。 私は伊藤華英さんと安藤美姫さんのファンでーす。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 10時01分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 14時42分

» ワールドカップイングランド戦中継の観戦後に怪我。 [フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜]
ドイツサッカーワールドカップ。待ちに待ったサッカーの祭典が始まり、ドイツサッカーワールドカップ初戦の、ドイツ戦の前には、不覚にも、テレビの前で、感極まって涙した、フットサルチームをつくろう!@ひでこと、私です。連日の興奮の中、 [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 20時29分

« しょこたん的貪欲生活(6月4日~6月5日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月6日分) »