« しょこたん的貪欲生活(6月23日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十四回~ »

2006年6月24日 (土)

今日(24日)以降の予定など。

◎まず、ワールドカップ「日本対ブラジル」戦に関しては、正直1-4という結果以上に、全体的にレベルの差を痛感いたしました。
前半終了間際まで1-0。「あともう一点いけるかな?」と思ったのですが…その後は。。。orz

まぁしょうがない。
負けが決まった時は正直へコみましたが、試合内容が完敗だったので、気持ちの切り替えが意外と早く出来ました。
日本は取り組むべき課題がまだまだ沢山あるということ。それを今回突きつけられた気がします。
監督やコーチなど首脳陣の一新や選手の選考方法を含めた、ドラスティックな改革が必要なんでしょう。
4年後に向けて、日本代表チームがどのように変わっていくか楽しみです。

とにかく、日本代表チーム一行の皆様、本当にお疲れ様でした。。。

それにしても眠い…。

さて、昨日はちえこです!ブログです!山田です!は時間の都合でご紹介できませんでした。
改めて、今日紹介する予定です。

土日を利用して、出来るだけ多くのブログを紹介したいと思います。

ではでは。

|

« しょこたん的貪欲生活(6月23日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十四回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10653495

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(24日)以降の予定など。:

» french antiques atlanta [french antiques atlanta]
arts and crafts antique antique slide bracelet antique business [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 03時08分

« しょこたん的貪欲生活(6月23日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十四回~ »