« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑦ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月31日~6月1日分) »

2006年6月 1日 (木)

今日(6月1日)以降の予定。

◎油断していたら、日付が替わってしまいましたね…。

昨日もまた、予定していたブログを紹介できました。イイ調子ですね(笑)

さて、今日(6月1日)は『しょこたん☆ぶろぐ』ひらたゆかの日記(ブログ)』を、
明日(2日)は『しょこたん☆ぶろぐ』ちえこです!ブログです!山田です!を、それぞれご紹介する予定です。

今日から再び、時間に余裕が出来たなら、他にも気になったブログをご紹介できればと思っております。

塙ブログ高本彩ちゃん金井アヤにャンかずはりん(浅木一華ちゃん)などなど、、、、まだまだ興味深いブログが他にも沢山ありますからね。

ではでは、この辺で。。。。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑦ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月31日~6月1日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10337527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(6月1日)以降の予定。:

» ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど・・・]
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 23時05分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑦ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月31日~6月1日分) »