« しょこたん的貪欲生活(6月24日~6月25日分) | トップページ | 只今、記事を作成中。。。 »

2006年6月25日 (日)

明日(26日)以降の予定ブログネタなど。

◎明日は朝早いので、いつもよりちょっと早くこの話題を書きます。、

今日は予定通り2つのブログを紹介できました。

明日(26日)は毎度お馴染みしょこたん☆ぶろぐひらたゆかの日記(ブログ)』を、
明後日(27日)はしょこたん☆ぶろぐちえこです!ブログです!山田です!を、それぞれ紹介予定です。

尚、ひらたゆかの日記CD-Rの話題含めて紹介する予定。

さて、他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは今日はオフなので長野へちょっとした旅行へ行ってくるらしい。
しかも今夜は天体観測…のはずだったが、今夜の長野県の天気予報は曇りか雨。
ビミョウだ。。。
同じdream山本紗也加ちゃんはちょっと出遅れた感がある「ワールドカップ」ネタ。
次に開催される4年後の自分を連想するも出来ず…私も出来ません(笑)

はなわかずみ(塙花澄)さんは、突然脳内で『津軽海峡冬景色』という季節外れな曲が流れたらしい。
他に買ったペットボトルの水がぎりぎりまで入っていたというシュールなネタなど。

葉里真央ちゃんは、昨日は中華料理屋で、たまたま東映の戦隊モノの撮影スタッフが周りに沢山いる中で食事何故そういう状況だったのかは不明。
一方、今日は撮影会。制服のロリロリコスプレで参加者たちを悩殺。

金井アヤちゃんは、何と!我が北海道の夕張市で写真集の撮影が行なわれることが決定!!!
一道民としてもここは注目して参りましょう。。

一方、今日は色彩検定のテストを受ける。お疲れちゃんでした☆

吉川綾乃ちゃんは、相変らずフットサルの練習と舞台や映画のお仕事で忙しいらしい。
今日は再び地元フットサルチームの試合に参加するとか…いつもご苦労様です☆

それでは、この辺で。

|

« しょこたん的貪欲生活(6月24日~6月25日分) | トップページ | 只今、記事を作成中。。。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10676298

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(26日)以降の予定ブログネタなど。:

» sunglasses golf [sunglasses golf]
hungarian baby names bolle vigilante sunglasses sears baby book [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時59分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 12時44分

» 北海道夕張市、財政再建団体申請 [失敗しない中小企業の新規事業立ち上げ方法]
昨日、ニュースステーションを見ていたら 夕張市の破綻についての内容であった。 夕張メロン城や石炭の歴史村などの第3セクター運営 施設の状態など最悪な内容であった。 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 10時11分

» サッカーのプレーから、フットサルのプレーへの意識改革 [フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜]
サッカー選手は、あまりパスの質・細部にこだわらないと、お伺いした事があります。でも、フットサルでは、許されません!!パスの質で言えば、相手を引き出すために、わざと弱いパスを出すくらいに細かいのです。その全てのパスが、 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 03時15分

« しょこたん的貪欲生活(6月24日~6月25日分) | トップページ | 只今、記事を作成中。。。 »