« しょこたん的貪欲生活(6月23日~6月24日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十四回~(BlogPet) »

2006年6月25日 (日)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑪

◎約1週間ぶりに紹介する阿井莉沙ちゃんのブログ。連日に渡り行なわれていたドラマ『インテリジェンス』の収録が無事に終了(オールアップ)したそうな。

尚、先週19日に更新した『りちゃの乙女座宮(‘ー’)  ⑩』において、一部日付が間違っておりました。どうもスイマセン。ペコリ。

★阿井莉沙『Risa's Meaning』・・・6月20日・22日・23日付け更新記事。

・6月20日付け更新記事……冒頭で記した通り、リハーサルを含め13日から行なわれていたフジテレビの深夜ドラマ『劇団演劇者。』『インテリジェンス』の撮影が、この日無事にオールアップ(撮影終了)を迎えたそうだ。

今回演出を務めたのは、かつて莉沙ちゃんが出演したテレビ東京系ドラマ『GO!GO!HEAVEN』で監督を務めた納戸正明さん。

画像は納戸さんと笑顔でピースサイン。両者とも達成感に満ち溢れている。
前髪をアップにした(おでこ全開の)莉沙ちゃんのキュートな姿にも注目!!!!

『劇団演劇者。』は、出演者全員で新たな劇団を旗揚げした形態をとる演劇風のドラマのストーリー。

劇団『アーノルドシュワルツェネッガー』の武沢宏氏が原作・脚本を務め、関ジャニ∞の大倉忠義クンが座長を務める。

莉沙ちゃん曰く、

「私の演じるアリスは、あんな姿やあんなシーンの撮影があったので、外に出ると不思議な目で見られていました。
しかし、私はそんなことはなんのそのアリスとして都会に馴染んできました。
そして私のシーンが今回の撮影のラストシーンだったので、ますます気合いれて○○してきました。」

と当時の事を振り返っている。“あんな姿やあんなシーン”とか“○○”って一体何だろう???気になる~~!!!!

…これらの詳細を把握するには、実際にOAされた同番組を拝見するしかないですね。

とにかく、今回は本当にお疲れちゃんでした。。。

・6月22日付け更新記事……この日はPCからの更新が困難な為に、携帯から更新。

画像はパッケージに『Mellow Days』と表示された『お香』が写っております。
最近、莉沙ちゃんは『お香』にハマっているらしい。

先月もお父さんに「お香でいぶされて窒息しないでね。」と心配するコメントを頂いたが、もお香を焚いて『いぶされた』ようだ(笑)

この買ってきた『お香』には『時間を止めてしまいたくなるほどまったりと落ち着く香り。』と書かれていたそう。

…実際を時間を止める事が出来ません(笑)

永ちゃんファンの莉沙ちゃんなら、「時間を止める」という言葉を目にして、直ぐに名曲『時間よとまれ』の(ラストの)フレーズが頭に浮かんだはず。

♪時間よ~ とまれ~命の めま~いの中で~♪

ちなみに、後に大ブレークし、一世を風靡したYMOの坂本龍一氏と高橋幸宏氏も当時(1978年)この曲の製作に参加していたらしい。改めて、子の曲のクオリティの高さに感服した次第。

さて、動物キャラクターで例えると『真っ白なヒツジ』というイメージの、この『お香』の効果は如何ばかりのものだったのでしょうか?
少なくとも、十分リラックス出来たのは確かなようです。。。

また、新たな種類の『お香』に『いぶされて』下さいな(笑)

・6月23日付け更新記事……先日まで収録が行なわれていたフジテレビ系の深夜ドラマ『劇団演劇者。』『インテリジェンス』全放送日(第一話~第五話)を告知。

関東地方では、第一話が6月27日(火)の深夜1:28から(~1:58)放送予定。ちなみに、第五話は特別篇(メイキング)。
尚、後日諸事情で放送時間の変更があるかもしれないので、放送当日は念のため新聞の番組欄やフジテレビHPなどを参考に。

我が北海道では、予定だと約1週遅れの7月3日(月)深夜1:45(~26:15)に放送されるようだ。とても楽しみです★☆★

「時間帯がちょっと遅いけど、良い子は見なくちゃだめですよ。
わかった人~~!!!は~いっ。よろしい。以上。」

…私は決して良い子じゃないけど見ますよ(笑)

今回は莉沙姉さんの番組告知篇でした。。。

ちなみに、ドットシティのラジオ番組『秋本未莉のからふる☆らじお』に莉沙ちゃんがゲスト出演した4月30日放送分と5月7日放送分を同サイトにて聴く(見る)事が出来ます。

※約1週間ぶりにトラックバックします。どうか宜しく。

|

« しょこたん的貪欲生活(6月23日~6月24日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十四回~(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10670090

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑪:

» 鐓�鐔卡蒐鐓�借りたい人鐓� [安全な借り方は比較する事!]
経験上の金融ランキングを公開 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 00時05分

« しょこたん的貪欲生活(6月23日~6月24日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十四回~(BlogPet) »