« これから一眠り | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月19日~6月20日分) »

2006年6月20日 (火)

今日(20日)以降の予定とブログネタなど。

◎まず、この後はしょこたん☆ぶろぐひらたゆかの日記(ブログ)をご紹介します。

明日(21日)はしょこたん☆ぶろぐちえこです!ブログです!山田です!を、
明後日(22日)はしょこたん☆ぶろぐ眞鍋かをりのココだけの話を、それぞれ予定しております。

さて、他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは、やはり一昨日行なわれたワールドカップ「日本対クロアチア」戦をサムライブルーのユニフォームを着てテレビで観戦し、絶叫しまくりだったらしい(笑)
特に、神がかりな活躍をした川口選手と、決定的なチャンスを逃した柳沢選手に発狂(笑)
画像は、同じdreamの長谷部優ちゃんとブリッコポーズ。可愛いね~☆☆ 
これはしょこたんも披露しているよね。

その彩ちゃんとスフィアリーグ選抜のチームメイトだった松原渓ちゃんは、同選抜チームでの優勝報告と彩ちゃんの日記に添付されている画像と同じ集合写真がブログでアップされております。
更に、試合後の打ち上げで「日本対クロアチア」戦を観戦。しかし…。でも前向きなコメントに共感。
ホント、次の試合でオーストラリアには負けて欲しいよ(笑)

ちなみに、スカパーのワールドカップ関連番組で競演を果たしたゴン中山選手と2ショットも披露。

上記の2人と仲が良い吉川綾乃ちゃんは父の日に家族で食事。画像はお父さんとの2ショット。あっちん可愛くピース。
おっ、お父ちゃんイイ男だ。何気にサムライブルーのユニフォームか!??
和気あいあいとしたイイ家族だねぇ~。。。

昨日はビックサイズのうまい棒を披露。『いろいろ味』ってどんな味だ?…どうやら、色々な味のうまい棒がその中に入っているらしい。
今度探して買ってみよう!!

金井アヤちゃんは、めんこいメガネっコ姿を披露。萌え萌え~~!!!!
チェーンのアクセサリーがついているので、女教師コスプレが似合いそう。。。
只今、仙台に帰郷中。友達と母校の中学校に行ったらしい。
高校の時にお世話になった先生と校内を案内してくれた教頭先生が大学時代の同級生という不思議な縁に感激。
その様子が後にアイドルTV-JAPANでアップされるとか...お楽しみに!!!

日テレ芸恋リアル「全国一万人大調査『“恋人にしたい女性”完全ランキング』」にアヤにャンが493位にランクイン!!!
おめでとう!!!!

葉里真央ちゃんは昨日親不知の抜糸をしてもらおうと、お馴染みのサッカー小僧の歯医者へ行く。
ワールドカップを見るためにテレビ三台を診察室に持ち込み、いつも中田選手のユニフォームを着て診察をしている。
最後はいつものように、帰り際にトイレのドアと出口のドアを間違える“お約束のボケ”を披露(笑)
とにかく、抜糸おめでとう☆

グラビア評論家”長尾麻由ちゃんは、今週号の『ヤンジャン』に載っている戸田恵梨香ちゃんを取り上げる。
やっぱり、同誌の表紙はサムライブルーのユニフォームを着ている姿らしい(笑)

あかりん(小明ちゃん)は、愛犬“れおん”と散歩中に来る人来る人に褒められるので“二人”はとてもイイ気分になる。
いつも、貪欲仲間のしょこたんばりに“れおん”を溺愛しているらしい。
そんな彼女の主食は何といってもお粥だ(笑) 

ではでは、食事をした後に、予定しているブログの記事を書きたいと思います。

|

« これから一眠り | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月19日~6月20日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10608545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(20日)以降の予定とブログネタなど。:

» 身体の悩みはないですか? [瑠奈の日記]
誰にも相談できない悩みは無いですか?サッカーのことは分からないけれど、色々と相談にのれるかもしれないですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 23時55分

» 日本VSブラジル [留学への英語-編集後記-]
4年後に期待。 [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 01時21分

» ワールドカップドイツ大会 決勝トーナメント1回戦 ポルトガル−オランダ [サッカーは好きですか?]
決勝トーナメント1回戦でいきなりポルトガル−オランダという決勝戦のような対戦カード。この試合は両チーム合わせてイエローカード16枚、レッドカード4枚が乱れ飛ぶ荒れた試合になってしまった。ちなみに4人の退場者はワールドカップ史上最多となる。 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 12時03分

» ワールドカップ ブラジル敗退 [オーディション]
ワールドカップ ブラジル敗退です。しかも、相手はジダンのいるフランスです。 またもや、といった感じです [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 10時18分

» ★2006サッカーイケメンワールドカップ開催中★ [サッカー選手イケメンワールドカップ@世界各国のイケメンサッカー選手を探せ!!イケメンサッカー選手ランキング]
あなたはどのサッカー選手が好きですか?☆デビッド・ベッカム?クリスティアーノ・ロナウド?トッティー?日本代表は宮元恒靖・稲本潤一・小野伸二☆サッカー選手イケメンランキング☆ [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 15時32分

« これから一眠り | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月19日~6月20日分) »