« しょこたん的貪欲生活(6月16日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十三回~ »

2006年6月16日 (金)

明日(17日)以降の予定とプログネタなど。

◎今日は本当なら更に『ちえこです!ブログです!山田です!』を紹介する予定だったのですが、この後更に記事が更新されるようなので、改めて明日まとめてご紹介いたします。今回はキティちゃんネタと『とんがりコーン』ネタが“光って”おりますよ(笑)

よって、明日(17日)はその『ちえこです!ブログです!山田です!』といつもお馴染み『しょこたん☆ぶろぐ』を、
久々に休みが取れる明後日(18日)は『しょこたん☆ぶろぐ』『眞鍋かをりのココだけの話Risa's Meaningを、それぞれご紹介する予定です。

他に気になったブログは、、、

dream日記では、ライブDVDが今週付けのオリコンで1位を獲得したらしい。おめでとさん!!!!
フットサルの練習と共に只今絶好調のようだ。おまけに高本彩ちゃんの文章も絶好調(笑) ワールドカップネタは非常に熱い!!!

フットサルといえば、高本彩ちゃんの親友でライバルの吉川綾乃ちゃんの日記もフットサル三昧な内容。
“ボンバー綾乃”との異名の通り、痛烈なミドルシュートを放っているらしいよ(笑) 14日の画像はチームメイトの愉快な仲間達とのお茶目ななショット。

一方、アキバ系ヲタドルの金井アヤちゃんの日記は、只今コスプレ祭りが開催中。萌え萌えショットが満載!!!!
昨日は映画(実写版)『ハイジ』の宣伝コスプレをしている。
同映画の劇場公開を記念して、『ハイジカフェ』というものが【秋葉原CURE MAID CAFE'(ジーストア・アキバ6F)』で7月14日~24日の期間限定でオープンするらしい。
まだオープン前なので、おそらく昨日は報道陣向けにハイジコスプレを披露したのでしょうな。
ちなみに、今日は制服コスプレ。萌え萌え~~!!!

はなわすかずみさんは、たとえ雨が降ろうがヲトメ磨きに執心している様子。
外見はヲトメ、中身はヲッサンという変わったキャラの持ち主です(笑)
今日もブログではいつものようにシュールに呟いております。

ではでは、この辺で。。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(6月16日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十三回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10554274

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(17日)以降の予定とプログネタなど。:

» delta airline sky mile [delta airline sky mile]
continental airline customer service cheap airfare to atlanta flights to ghana cheap las vegas air t... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 02時38分

» 客室乗務員との結婚 [エイム]
スチュワーデスとの真剣な結婚ならエイム [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 04時49分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時41分

« しょこたん的貪欲生活(6月16日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十三回~ »