« しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月11日~6月12日分) »

2006年6月11日 (日)

明日(12日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は予定通り3つのブログを紹介しました。

明日(12日)はしょこたん☆ぶろぐちえこです!ブログです!山田です!を紹介する予定ですが、

明後日(13日)はその時の更新状況を見て、紹介するブログを決めたいと思います。

他に気になったブログは... 

dreamの高本彩ちゃんと橘佳奈ちゃんは開幕したばかりのワールドカップネタとフットサルネタ(TEAM dreamで互いに盛り上がっている。
しまいには日記上で呼びかけあっていることも。

吉川綾乃ちゃんと金井アヤちゃんはフットサルネタ(南葛ヤンジャンシューターズと舞台101匹モエタン(のイベント)に関するネタ。
チーム内はとても仲が良くて和気あいあいとしております。

ちなみに、彼女達が所属する2チームは7月6日(木)・7日(金)・13日(木)に行なわれる『Goodwill CUP』で激突する。

はなわかずみさんは相も変わらず“呟き系”のシュールな世界。
サッカー好きのお父さんへ「ハットリック」というパンをプレゼント。

葉里真央ちゃんは愛猫“トラジ”ネタと親知らずネタがメイン。
トラジはまだ足の傷が治っていないので、未だに帽子を被さられています。可愛そうに…。

ではでは、まだちょっと早いですがこの辺で。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月11日~6月12日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10483211

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。:

« しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月11日~6月12日分) »